サイヴォーグ64

06/07 今日のキラキラと4択~☆彡

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/06/07
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
ニコット山 4


 自然広場は左端です!  ニコット山は左上です!

 4択は 石原さとみ です!  可愛いもんね~☆彡





    雨は止み 梅雨入りはまた 遅れるか

      このまま夏に なること望み


 雨は思いの外早々に止みました また梅雨入りが遅れるのかな~? 私的には梅雨なんて無くてええからこのまま夏になってほしいと思うてます(笑) ~☆彡





 競馬では大嫌いな外人騎手が負け続けててざまあみろ! と思うてます 同じ負けるならもっととことん負けりゃあええのにとも思います 願わくば母国に帰ってほしいですねぇとも思うてます 日本で頑張らんでもフランスへ帰って頑張ればええねん 鬱陶しいわ あんなガキが馬券に絡んでも配当が下がって面白くないねん 迷惑やわ!!!





 その競馬では新馬戦が始まりました どんな馬が出て来るのか楽しみです~☆彡