ふびんの日記

ふびん

↑だから日記って書いてるだろー

さつまりこ大学いも味の日です。

コーデ広場


きょうは大学いも味の日です。

俺が!

カリッサクサクの刺激と​噛むほどに広がるさつまいも素材のやさしい甘味。​黒ゴマが香る、大学いもの味わいを再現しました。​甘くてほっこり、幸せな一休みに​ぴったりの味わいです

薩摩理子:そんな女子知り合いに居ないんだな~。
     名前のイメージに近いやつもいないんだな~。
イメージしちゃうとどうしても西郷隆盛を女性化したのが頭に出てきて、
妙にガタイのいい女子が制服来て犬連れてるみたいなね。
ん、あれ?居た・・かもw犬連れてなかったけど居たかもw
中学三年生の時に同じクラスだった太田久美・・・。
なんで忘れていたのだろうか、あまりにも酷い記憶で封印してたのかなw
西郷さんを小さくして髪伸ばして胸つけたら出来上がる人。
あろうことか、その方俺に気があったんですよ(号泣
中学時代俺には女友達が居た。名前は「ノリオ」本名が思い出せないw
名前が思い出せないのに友達ww
で、ノリオがある日俺の耳元でこちょこちょ話をしてきたんすよ。
太田久美が俺に気があると。。で、俺は中学の頃、クラスの女子からは変態呼ばわりされてたのね。まぁ俺から出る言葉がアダルト方面で多少先取りしすぎていたからだと思う。ノリオからも黙っていればモテるのに・・と残念がられていた記憶がある。
で、災厄の続きである。ノリオからの情報によると、まずクラスの女子が俺に話しかけると裏で脅すらしい。変態扱いではあったが、別に会話してもらえないという事も無かったのに、最近女子が周りに居ないなと思ってたら、そういう裏があったそうで、ああ、これ説明しておかないとな。太田久美はヤンキーとまではいかないが武闘派である。
それよりもやっかいなのが超粘着質な性格であったのだ!。(泣
ノリオからの情報はそれだけではなかった。実は他のクラスに数人俺の事をちゅき♡ちゅき♡なやつがいたらしい。なんで?と思った人いるでしょ?理由は他のクラスにまで言って喋る事なんてなかったからであります!
そういわれてみればですね、俺当時剣道部だったんですけど、剣道の防具って名札みたいなものを付ける場所があるんすよ。
で、その部分にちゃんと俺の苗字が刺繍してある差出人不明の人形貰った事あるんだよ!顔はかなり可愛くなってたけど髪型とかちゃんと俺してた剣道着姿の俺人形。実家にまだあるんじゃないかなー、あればUPしてもいいんだけども、つかどっちにしても、この日記写真はめ込めないかw
で、西郷太田久美はこういう隠れファンまでも抑え込んでしまっていたようなのである。俺の青春返せよまじで;;
で暫く女子っけが全くない日々が続いたわけだが、
何の日だったかなー、まぁある日でいいやw
ある日、太田がなんかビニール袋持って俺に近づいて来たわけです。
近くで見るとやや白ぽい透明なビニール袋(材質的にはよく三角コーナに使われるような素材の穴のないやつ?)の中に茶色くてうねったサムシングがあったのね。
俺一瞬マジで犬のう〇こかな?って思ったw
つかなんで太田が犬のそれを持って俺に接近してくるんだよ!っていうミステリーと威圧感?絶対後退りしてたと思うw。
で、距離が耐えられないほど接近したら、太田さん「ドーナツ作ったから食べて♡」って言った。。もうね、色んな思いがこみ上げてきて涙こらえるの必死だった、読者さんご理解頂けますよね?
それでもね、家の躾と言うか常識的に?「ドーモアリガトウ」ってちゃんと言った!ちゃんと言ったんだよ俺!

家に帰って夕飯時、マイマザーに今日こんな事がありました、これがそのブツですとテーブルの上に置いた。
マザーはこう言った。「せっかく女の子が一生懸命作ってくれたんやから、ちゃんと食べて明日おいしかったと言ってあげなさい」と、太田が学校で何してるか知らないし、改めてテーブルの上にあるブツを見ると6の字?9の字?をした真っ黒の、油でベッタベタの見た目があれなドーナツをただの一度も見ないでである。
食べるのにすごーく葛藤したけど、ここ説明すると長すぎるから割愛w。
で、食べた一口・・・油で練られた生のうどんのようなものと砂糖??
無理・・これ絶対二口目行ったら大変な事になるって、何かの本能が俺に必死で伝えていたと思う。なので秘密裏に処理しました。この件について俺を責める資格のあるやつは居ないと思っています!
で、翌日。
マザーの言いつけ通りに太田に「オイシカッタヨアリガトウ」って言った!俺言った!
ここでノリオ情報更新されたらしく、こちょこちょ話。
どうやら太田さん相思相愛だと思って、凄く喜んでいるらしい。。との事。
で、そのまま卒業までいってしまいました。。まじで遺憾の意を表明したかった、
全国放送レベルで!。でも誰もそんな話、(ノリオ以外)きいちゃくれない。
俺の青春、たぶん半年くらいは削られたと思う。。
でも過去は変えられないんだよなぁ~。
さつまりこの話からとんでもない事思い出しちゃったなコレw
ま、それでもそういう記憶も含めて俺だからしゃーないか。
あーこれから巡回か随分スタート遅れちゃった。