ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(2202)変装 

コーデ広場

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 嬉しいな~~~♪
♪   ピンクの~~ 十字架~~ 可愛いな~~~♪

「サリーさん、ありがぼの~~~
 誓いのウエディング背中の十字架は
 Toshiにお願いしようと思ったんだ」
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
(ご機嫌に歌い続けるbono)

「bono、おはよう~~~~
 危なかったな~~~」
「なんか不吉な予感がする・・・・・」
「や~~ ラッキーだった!
 Pショップからその十字架を送ろうと思った。
 bonoと相談した方が良いと気づいたんだ」
「本当かな・・・・・・」
(Toshiの顔をじっと見るbono)

「私を信用しないの?」
「そんなことはないけど・・・・・」
「ダブらないで本当に良かった!」
「Pショップの防犯カメラで確認して良い?」
「私は変装してたし・・・・・
 録画はプライバシーの問題があるから
 見せてもらえないと思うな」
「そうか・・・・・・
 でも、変装してPショップに行ったのは不自然だ!」
「そ、そんなことはないさ・・・・・
 私も変身したかっから」
「変身と変装は違うよ!」
「そうかな・・・・・・」


(石原さとみ)自然 ニコット山

  • St.bono

    St.bono

    2021/06/08 04:29:35

    アンドロです。
    bono様からピアスのお披露目を依頼されるとは思ってもいませんでした、
    頑張りました。

  • とまと

    とまと

    2021/06/08 00:58:42

    素敵なプレゼント、良かったですね。(^O^)/
    後ろにあるので、コーデの邪魔をしない素敵なアイテムだと思います。♪

  • サリー

    サリー

    2021/06/08 00:21:14

    サリーさんからのプレゼントなの?
    同名だからびっくりしました(@@;
    でもダブらなくてほんと良かったわ~

  • 眠り姫

    眠り姫

    2021/06/07 23:57:29

    こんばんは(o^-^o)
    今日も素敵ですね♪

  • たびねこ

    たびねこ

    2021/06/07 23:46:41

    変身と変装、たしかに1文字違うだけだけどイメージが(*´ェ`*)
    ピンクの十字架、可愛いですね!また貴熊度アップに!

  • anji-

    anji-

    2021/06/07 23:07:34

    今晩は✨
    ピンクの十字架とっても素敵ですね(^_-)-☆bonoチャンにピッタリだね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    今日は晴れてメチャ暑く成り洗濯物も直ぐ乾きました♫今週もよろしくお願いします<(_ _*)>

  • you

    you

    2021/06/07 22:54:04

    ピンクの十字架可愛いですね(#^^#)
    Toshiさんの変装、気になりますw

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2021/06/07 21:17:50

    いつかToshiさんとかぶらないアイテムがたくさん
    もらえるといいですね☆(*^ー’)/☆

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2021/06/07 20:56:43

    鯵,海老いいですね。
    うちはトンカツを揚げました。
    付け合わせのキャベツも美味しかったです。

    冷凍麺は袋に入っているのよりコシもあってツルツルしていて美味しいよ。
    値段も小さいのが6個入って250円?くらいだったかな?
    機会があったら食べてみてね。

  • すいすいマリン

    すいすいマリン

    2021/06/07 20:45:26

    かわいいアイテムです(*^^)
    Toshiさんはいつもちゃんとbonoさんのこと思っているんですね♪仲良しなのですね~

  • パミタン

    パミタン

    2021/06/07 20:43:14

    bonoちゃんステキなプレゼント頂いて良かったね
    Toshiさん変装って・・怪しいよねぇ(・m・ )クスッ

  • やまと♪

    やまと♪

    2021/06/07 20:33:09

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    ピンクの十字架いいね~~bono君色だし(#^.^#)
    ダブらないよかったねね 次違うの買ってもらったほうがアイテム増えていいもんね

  • St.bono

    St.bono

    2021/06/07 19:09:58

    おやすみ〜〜〜
    Toshiの家で古畑任三郎を観るんだ。
    また明日ね〜〜〜

    ぴゅ〜〜〜

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2021/06/07 18:41:52

    おめでとう御座います。

    暑いので気おつけて下さいなう。

    宜しくお願いします。

  • さくら

    さくら

    2021/06/07 18:15:46

    ピンクの十字架かわいいですね。
    プレゼントだとダブると大変だから相談してからがいいですね^^

  • St.bono

    St.bono

    2021/06/07 17:32:23

    蒸し暑いからbonoは美味しいニコソフトを楽しんでるんだᵔᴥᵔ
    鯵&海老フライも美味しかったんだ。
    美味しいブラックタイガーもあるんだね。
    久々の当たりだったんだ♡

    今夜は古畑任三郎を観るんだ。

  • みずえ

    みずえ

    2021/06/07 15:13:15

    こんにちは☀
    背中のピンクの十字架可愛いです。
    プレゼントもらえて良かったですね♪
    bonoさんがプレゼント貰ったものは皆Toshiさんがプレゼントしようと思った物なんだ~
    気が合いすぎてるのかな(*´∇`*)

  • St.bono

    St.bono

    2021/06/07 14:49:42

    フリマが再開されたけどbonoは応募も成立もないんだ。
    少し欲張ってる気もしてるんだ・・・・?
    今夜は鯵&海老フライなんだ。
    ブラックタイガーは大きいから期待してるんだ〜〜

  • みろく

    みろく

    2021/06/07 13:28:01

    ピンクの十字架のプレゼント
    良かったですね。
    変身と変装は確かに違いますね。
    Toshiさんはどんな変装してるのかな?

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2021/06/07 12:59:36

    うん! 変装してるのは絶対あやしいw

  • St.bono

    St.bono

    2021/06/07 12:46:40

    美味しいナスのナポリタンで満腹なんだ〜〜〜

    リアはお日様サンサンで蒸し暑くなってきちゃった。
    やっと2本目のきゅうりが収穫できてご機嫌なんだ♡

  • B.B.ぷりん♪

    B.B.ぷりん♪

    2021/06/07 12:09:55

    十字架ピンク色でかわいいですね^^
    クマちゃんのお色に似あってますね♫
    重くないかな?ww

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2021/06/07 10:17:11

    こんにちは♪
    ピンクの十字架、素敵ですね~背景もぴったりです^^b STP&お水をどうぞ♪

  • 和泉屋

    和泉屋

    2021/06/07 09:09:24

    プレゼントのアイテム良かったですね。

    多分、きっと、恐らくToshiさんは、変装してPショップに
    行ったとお思いますよ^^;

  • ブルーパール

    ブルーパール

    2021/06/07 08:41:00

    bonoさんカラーのピンク!
    とってもお似合いです(^_-)-☆

  • ちーにゃん

    ちーにゃん

    2021/06/07 08:40:50

    おはようございます(^^)
    お陰様で昨日10周年を迎えられました これからもよろしくお願いします!
    ピンクの十字架もお似合いですネ(^^♪

  • トシrot

    トシrot

    2021/06/07 08:36:54

    わぁ!bonoさんが十字架を背負わされて、ゴルゴダの丘に行進させられている!あやうしbonoさん!!!

  • ねねママ

    ねねママ

    2021/06/07 07:51:12

    ピンクの十字架、可愛いですね~。

    確かに、変身と変装は違う様な・・・。

    今日も、bonoさんにとって良い日になりますように。

  • ジプ

    ジプ

    2021/06/07 07:33:29

    あら~
    ピンクの十字架は珍しいかも~
    bonoさまカラーでピッタリね☆
    Toshiさんがプレゼントをしようと考えてたとは!
    ダブらなくて良かったけど
    変装して行ったのは怪しいね(*'▽')
    次こそプレゼント期待だね~~♬♡

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2021/06/07 07:26:23

    ステキな十字架、よかったですね!
    お友達に感謝だね。
    Toshiさん、今回も出費がなくて助かったかな?

  • 夏子

    夏子

    2021/06/07 05:12:29

    (≧∇≦)bonoさまとおなっじ十字架背負ってきちゃったw
    ちょっとうれしいかも。

    昨日は疲れていてお着替えはまだしてなかったよw
    でも同じはうれしいなぁ。

    今日も元気に頑張ろうね♥