kanta03

6/7 キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/06/07
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 6
自然広場 4

6/7 キラキラ

ニコット山と自然広場

4択は 石原さとみ だって




青紫色のあじさいの花みたいだったな(*´︶`*)

去年庭の木に近所から苦情が来て(-_-;)
(別に敷地を侵害したとかはなくカラスがビワの実を食べたカスがうちに落ちたとかイチャモンレベル)
あえて
金をかけて対処してやったのを見せつける意味で業者に来てもらい
わざと重機まで使ってもらって選定してもらったせいで
逆にビワの収量が減り(´;ω;`) 葉も収穫し辛いくらい切ってもらったんだけど
なんとかビワの若芽を取れたのでこれも母の野草茶へ(;´∀`)

そしてコメをいただいた中に松葉茶という新たなワードが
庭に松もあるからこれも教えてもいいかも
何より秋の落ち葉が減る(笑)