まる

ジーパンの前ポケット

占い

ニコットおみくじ(2021-06-07の運勢)

おみくじ


ジーパンの後ろポケットはジーンズの生地なのに

ジーパンの前ポケットは薄い布。

家の鍵とかチャリの鍵を前ポケットにいれるんだけど。

いつか穴が開いて落ちちゃうんじゃないかと心配。

なんで前ポケットもジーンズの生地にしなかったんだろう?

  • はじめ

    はじめ

    2021/06/08 07:21:44

    ゆっきさん、穴あいたことがあるんですね!やっぱり危険だわー

  • ゆっき

    ゆっき

    2021/06/08 06:27:45

    薄くて穴が空いたことありますよ~私も!

  • はじめ

    はじめ

    2021/06/07 11:30:11

    みみさん、仕事~

  • みみ

    みみ

    2021/06/07 11:13:37

    はじめちゃん、おはようー!
    今日は休みかい?

  • はじめ

    はじめ

    2021/06/07 11:04:21

    ほたさん、座りにくくなるのか!言われてみればそんな気もする~

  • ほた

    ほた

    2021/06/07 10:58:50

    なんかわかる気がするー!
    私もなんでもポケットにいれちゃうから、いつか鍵とか落としてきそう><
    もう少ししっかりした生地にして欲しいけど、座りにくくなったりするのかな?

  • はじめ

    はじめ

    2021/06/07 10:54:46

    コナンさん、ジーパンじゃなくてデニム?オイルライター入れるためのものだったんだ~

  • ♪笑福亭コナン☆

    ♪笑福亭コナン☆

    2021/06/07 10:35:43

    ジーパンの前のポケットは、本来は オイルライター(ジッポー)を入れるために作られたポケットでした。(豆知識)   (いま・・・ジーパン・・・言わんで・・・歳 ばれまんな^ ^)

  • はじめ

    はじめ

    2021/06/07 10:16:25

    陽菜ちゃん、そう、落としちゃいそうな気がするのよ~バッグのポケットに鍵をいれるのか~

  • 陽菜

    陽菜

    2021/06/07 10:10:01

    おはようございます(^^♪
    ジーンズのポケットの中に入れると落としちゃうかもって思いますよね。。
    なんかわかる気がします。
    私は鍵は、バックのポケットに入れるんですね。
    予備もあるけど落としそうでなんか心配です。
    今日お仕事かな?
    がんばってくださいね

  • はじめ

    はじめ

    2021/06/07 09:39:56

    きゃりこさん、ごわごわするのかな~?

  • はじめ

    はじめ

    2021/06/07 09:39:30

    みみさん、かっこわるいかな?

  • きゃりこ

    きゃりこ

    2021/06/07 09:22:38

    ゴワゴワする上に分厚いから線が出てかっこ悪いんじゃないかな~(๑・ω・๑)?
    光の君のズボンの前はアレの力がスゴクて穴が開いたそうな( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

  • みみ

    みみ

    2021/06/07 09:10:09

    それはダメよぉ〜。
    カッコ悪いわ。
    ほかすのよ!