✿古山詩織✿さんの日記

✿古山詩織✿

「N准教授」にストーカーされて殺されそうな毎日!

アルバイトなり仕事に行けばいいのに、近所の人。

コーデ広場






毎日、毎日、ウチの近所の24時間体制で、

「見張っているつもりでいる人達。」

何回、言ってもわからない人達ですね。


自分達が、私を「エサ」にして、動かして、散々、儲けた

挙句、自分達で、サッサと現金を使って、お金が足りなく

なって、私に、何であんなに「ゴロつける」の?


まず、まともではありません。

まさしく、これでは「なんとか会の出入り」同様。

怖い社会の出入りと一緒で、これ以上、付き合いきれない。


それで、まるで「以前より、私が犯罪者のような、問題児

化しているような、私がすべて悪いような話をして」何で、

あんな言い方や、対応が出来るの?


お金が無い!と、何十周も、回って儲けた人達に、私が

言われても、私は、お金が無い所に、葬られているし、

これ以上、話を動かせる所にもいません。

(勝手に、動いたり、取り決めすると、愛国党員委員長が

死ぬほどウルサイ。)


それで、以前より、出ていますが、今回も、「局時代の」

「T氏の写し」で、参入して来ている「Aさん」ですか?

あなたの、自分の勝手な話を、私に押し付けるために、

深々と頭を下げて、「ゴミ掃除に行ってくれ!」も

ないでしょう?

あなた達の発想が、どれほど自分勝手で強引なのか。

「T氏」と丸きり一緒ですよ!

又、「お前には出来ないっ!」と私を怒鳴り付けて、話を

持越ししたいんじゃーないの?

(私に、嫌われている、回想録の渋谷の美容院の「F」

のように、大迷惑なのしか送り込んで来ないもの。

愛国党委員委員長は、私に「同班」のチームで付き合わせる

時には、すんごい迷惑な牡牛班の班員しか出さないですから

当然、大モメする訳ですわ。)


それならば、自分達が、学校関係の「お掃除」に行けば?

お金無い!と私に、お門違いの文句ばかり、24時間、

言って来る人達。


真剣に、こんな大騒ぎしているのに、どーいう人達なんで

しょうね?


愛国党委員委員長は、マレーシアだか、どこだから知らない

けど、海外に、お出かけみたいですし、何しろ、

愛国党委員委員長は、「お前の話ばかり一生、付き合うから

なっ!お前は豚だ!」と言われ、

(どっちが、ブタなんでしょうね?あんなデブ!)


とんでもない話ばかりに、私は、巻き付かれています。


自分の思い通りにならないと、(「幼少期から」そーいう人

が、多いみたいですが。)一々、さきがけ班の人達、

私に、八つ当たりしないで下さいね。


これ以上、付き合わされる義理ないですから!