のたもた

のたもた

ブログふっかーつ!!
そんな訳で、書きたい事を書きます。

それだけです。

此れだけ繁華街に人が出て何故オリンピックの人流

日記

此の国の国民のアンケートに無責任さを感じる。

マスコミは尾身会長の言葉を都合の良い所だけを切り取って報道すると言う偏向報道を止めろ。
尾身会長の発言の「やるなら規模を縮小して感染対策を厳重にして」の所を切り取って偏向報道をしている。
そう言う世論を一方的に誘導するような偏向報道をして卑劣だと思わないのか!


此れだけ繁華街に人が出て何故オリンピックの人流を言う。
================

javascript:void(0)
肩ぶつかるほど混み合う…大阪の繁華街に集まる人・人・人「仕事で土日しか遊べないから」
大阪、東京など9都道府県で緊急事態宣言が延長されて初の日曜日となった6日、関西や中国の5府県では、先月よりも人出が増える地点が目立った。

 関西3府県では、大阪・梅田が34%増、難波は28%増だったほか、JR京都やJR三ノ宮両駅も2~3割増えた。中国2県は、JR岡山駅が1割増えたが、JR広島駅は13%減だった。

 大阪府では延長期間に入った1日以降、平日に限り大規模商業施設などは時短営業が可能になった一方、土日は休業要請を継続中だが、人出の増加によるリバウンド(感染の再拡大)が懸念される。ミナミの心斎橋筋商店街は互いの肩がぶつかるほど混み合っていた。友人と遊びに来た大阪府和泉市の飲食業男性(24)は「仕事で土日しか遊べない。感染状況が落ち着いてきたので、3か月ぶりに出歩いた」と話した。
ttps://news.yahoo.co.jp/articles/3143084b1c826f75e8b317dd957b9c074c666129
===================

更に野党のコロナ対策に対しての非協力ぶりには日本国民の命など無視した「罰則規制を外させる」事も含めて批判のみをして提案は無しのまさに露骨な『何でも反対』を平然とやり通す政策の邪魔や国会運営の邪魔をしてコロナ対策を潰そうとするやり方。
正に日本国民の生命を守る側から見れば完全に日本国民の生命の敵ですよ。

更に『オリンピックを政争の具』にしたスタンス事態が彼らは「東京オリンピック」と言うのではなく『オリンピック』そのものに反旗を振っているのですよ。
元々オリンピックの主催の目的自体が「抽象的な象徴てきな理念」であるから其れを具体化する目的は何かと問われると「抽象的な象徴的な理念」に基づくのでそう言う言葉にならざる得ないのは中学生程度は解らなくてはならない常識だろう。

小中学校の内運動場なりどこかの其の学校の理念見ないなのを張っているのと同じような物ですよ。

それと日本の多くの繁華街の人出を見ていて、此れで何がオリンピックを開いた時の人流を批判するのかが解りません。
彼らの「此の人出を批判もしない」で現実に濃密な行動を自分達が取って置きながら「オリンピックの人流や蜜」だけを懸念するのは身勝手だと思いませんか?

野党も「罰則規定を外させておきながら」感染が収まってない事を理由に「オリンピックに反対」は余りにも身勝手な言い分で自分達がこういう状態を作って置きながら「オリンピックに反対」ですか!?

更に「オリンピックが感染を広げる」と言う前に「ロックダウンが出来る様な厳しい罰則を付けた人流抑制の法」を作る事を先にしてから「オリンピックが感染を広げる」と言う言葉を出すべきでしょう。

其処まで露骨に自分達がやったコロナ対策に対する酷い業とコロナが広がる様な行為をやって置きながら「オリンピックに反対」をする前にまず自分達の行為の反省の言葉と謝罪の言葉を日本国民にすべきですよ。

「自分達が提案したコロナ対策の案が日本のコロナ対策を甘くしてコロナを広げてしまった事」を日本国民に謝罪すべきでしょう。
誰がこんな酷いコロナ禍の日本人の街の人出を作ったのですか!元凶は罰則罰金強化対策を外させた野党が原因でしょう。

◎次にまだあ『自称アイヌ=たかり集団』がごちゃごちゃやっている訳!?
「アイヌ=ただ自分でアイヌと言って大量の金や特典が日本国民税金から貰って暮らすたかり集団」が良く恥ずかしげもなく日本国民の前に其の面を出せるなと呆れてニュースを見て居たけど。もはや「自分がアイヌと言えばアイヌになれるのなら『民族』でもなんでもない」位は中学生でも解る理屈でしょう。
其れに日本国民の税金からあの日本の大不況の中でも今のコロナ禍で多くの人が苦しんでいる中でも膨大な金額が優遇措置で奴らに流れて居るのですよ。

勿論かつてのアイヌの伝承になった「決して混ぜては行けない血(悪魔の血)の伝承」は既に混ざってしまって其れこそDNAを調べれば「2000年も前からの伝承の『決して交えては行けない血(悪魔の血)』」が何かも近年のアイヌのDNAの母親のミトコンドリアも父親のミトコンドリアも総て調べれば尚の事其れが明確に其のルーツを調べて行けばどこにたどり着くのかが解ると思う。
其れは「旧約聖書の中にある予言の所」の所ある『地獄』とはどこをさしているのかも解るかもしれない世界中で「アイヌのDNAを1950年以前、1960年代、1970年代、1980年代、1990年代、2000年代、2010年代、2020年代」に別けて調べると明確に「アイヌの其の『悪魔の血』を混ぜた経緯と『決して混ぜては行けない血の正体』が解って来るだろう。

2000以上前に何を予言されていたのか?旧約聖書の予言書の地獄はどこなのか?アイヌはどこから来たのか?何故アイヌは北方ルートで北海道に来たのか?キルギスタンに戻った理由は何故か?アイヌはどこを通って来たのか?も総てが解って来ると思う。
其れだけではなく「混ぜては行けない血(悪魔の血」を持った「今のアイヌ」に何の価値もそして「『差別』と言う言葉を悪用したたかり集団=アイヌ」に何時まで日本国民の税金をたかられ続けて居るのかと日本政府と日本国民に聞きたい。
此のまま彼らを其のままにしておいて良いのか!税金を払っている日本国民が彼らの本性を問いただす権利はあるだろう。
税金を出している総ての日本国民は彼らの本性をDNAの提出も求めて徹底的に精査して「もはや民族」でもなんでもなくなったアイヌに此れまでの金を返還要求をすべきだと思う。