閑話休題

抹茶

 日々是好日成

晴れたねぇ。

日記

昨日は晴れたけど休日で人出とか多そうだし自粛。

今日は平日、人も少ないだろうってことで。嫁送り出してバイク乗ってプチツーリング帰宅後晩飯の買い出しウォーキング(約8000歩)っでさっきやっと落ち着いてホットコーヒー飲みながらダラダラで今。

  • おおまま

    おおまま

    2021/06/08 16:17:55

    そんなにたくさん歩いたのね(^_-)-☆お疲れ様です。

  • ルクルク

    ルクルク

    2021/06/08 00:16:34

    すんごい歩いたね!
    めちゃくちゃ健康的!!

  • ☆COZ☆

    ☆COZ☆

    2021/06/07 22:11:35

    8000歩も歩いたら、翌日起きられない@私

  • SALViA

    SALViA

    2021/06/07 20:43:00

    こんばんは。
    タフですね!ツーリング楽しそうです。
    私も早く免許取ってツーリング行きたいです。

  • まるこ

    まるこ

    2021/06/07 19:02:00

    スゴイ、頑張ってますね。運動不足解消と思い、歩くマシンを買ったものの、毎日何かと忙しく、乗れないのである。持ち腐れでした。8000歩はきついですね。せいぜい3000歩が限界です。クタクタ。だらしがないのである。m(__)m。m(__)m。