nekoyama の つれづれ日記♪

nekoyama

つれづれなるままに書かれる日々のものごと

ちょっと稚い感じかなぁ〜

コーデ広場



ねこなんだけれど〜

きつねさん家(稲荷神社の宮司さん)トコへゆきます〜

…って、トコですね。(注)フィクションです、笑)


ウェディングドレス、白ぢゃなくって、紫色を選んでました。

毎年あるんだけれど、なかなか買う気になれてなかったんですが、

最近こだわりが減ってきたみたいで、買っています。

なんででしょうね〜(笑)

  • nekoyama

    nekoyama

    2021/06/08 21:17:53

    ジュール・C.さん
    憧れは〜わたしもあります〜
    でも、買う気になって来たのはつい最近です。
    なにが変わって来たんだろう〜?

    黒猫さん
    真っ白だと躊躇いますよね。
    でも、ここだと、よごれないし、ほつれたりもしないし、
    着たいものを着ようって、最近思うよーになって来ました。
    もっと、かわいくても、色っぽくても大丈夫〜って、(笑)

  • ジュール・C.

    ジュール・C.

    2021/06/07 22:57:39

    うちは憧れだったから、毎年違う色を買うようにしてる。

  • 黒猫

    黒猫

    2021/06/07 21:06:21

    アバでも白いウェディングドレスってちょっと抵抗ありますよね。
    猫と狐の結婚素敵です☆