なみ記

なみき

誰も見てない社会人4年目の独り言日記
目指せ月1更新!

モチベーション

日記


こんばんは〜

気がつけば六月になりましたネ
モチベーションが安定せず気分で仕事してしまうのなんとかしてえ〜
と、なりながらの六月スタートです


毎日のお酒って生きる活力になりますよね
子供の頃はなんで毎日ビール飲んでプハーッなんてやっているんだろうと思ってましたけど
自分が大人になったらその楽しみがわかるのってある意味人生の醍醐味ですよね

さらに言うなれば、
タバコなんて煙すごいし周りの人の迷惑だから自分は絶対吸わないゾ!なんて決め込んでたくせに
一度手出したらやめられないんだから本当に困っちゃいますよね


あとは

人生というか仕事の中でのまあいっかって
大体まあ良くないんですよね

後悔せずに生きるためには最低 人生二週目じゃないと無理ですよね
一回目で上手くやれてる人間なんてそんなに存在しないだろ。と思います

ゲームは大体わかってきたらリセットしてやり直すタイプなんで
そういう考えになっちゃいますよね


今月も無理せずに頑張りましょ