由虎

はじめてのおみくじ

占い

ニコットおみくじ(2021-06-07の運勢)

おみくじ


はじめてのおみくじ

おみくじの日記を書かれている方を見かけたので
はじめて引いてみました

結果は、小吉です

目標はモー目の前に、だそうです


俺の目標知ってるの?

海賊王だよ
まだ海賊にもなってませんけど


さて、夏日が多くなってきましたので
熱中症対策、日焼け対策など
忘れないようにがんばりましょう

  • 由虎

    由虎

    2021/06/09 23:54:01

    >不器用さん
    想像通りでしたか
    麦わら帽子よりもボタン付けれるようになってください
    講座はキャンセルしておきました

  • ニーナ

    ニーナ

    2021/06/09 23:40:47

    イメージ通り\\\ ٩( 'ω' )و ////

    ボタンも縫い付けられない\\\ ٩( 'ω' )و ////

    でも

    虎ちゃんの為に麦わら帽子講座に申し込みました!!

  • 由虎

    由虎

    2021/06/09 16:56:14

    >めでたい師匠
    師匠手作りですか、それは嬉しいですね
    もしかして、師匠は器用なんですか?
    不器用なイメージです(怒られる

  • ニーナ

    ニーナ

    2021/06/08 21:36:15

    いつ海賊になるの!!

    私麦わら帽子作ってあげるからね!!

  • 由虎

    由虎

    2021/06/08 17:29:47

    >杏子さん
    ニコタ王ですか、あまりいい響きではないですね
    なんか課金王みたいな感じがしますよ

  • 由虎

    由虎

    2021/06/08 17:28:18

    >ゆ~~さん
    船舶免許からですか、そんな律儀な海賊いませんよw
    酒樽はさすがに運任せなので、笹船にしておきます
    秒で沈みます

  • 由虎

    由虎

    2021/06/08 17:26:12

    >よゐさん
    そのようですね、まずは船酔いからなんとかしないとです
    大大吉なんてあるんですか、すごい強運じゃないですか
    そんな急に伸びるのは、竹くらいですよ

  • 由虎

    由虎

    2021/06/08 17:24:07

    >まーちゃん
    長いですよね、ルフィーでも100巻使ってまだなのに
    今日も暑いですね、車乗ったらサウナ状態でした

  • 杏子

    杏子

    2021/06/08 12:32:18

    海賊王もいいけど、ニコタ王っていうのは、どうですか?w

  • YUUU

    YUUU

    2021/06/08 10:13:17

    海賊王になるには、先ずは船舶免許ですね(●^o^●)
    くれぐれもルフィみたいに、酒樽に入って世界を目指さないでくださいね( *´艸`)WWW

  • よゐ

    よゐ

    2021/06/08 03:36:00

    海賊になればすぐ海賊王になれるのでは!

    私も引いてみたら大大吉でした( 'ω' و( و"♪
    大きく伸びるチャンスとのことなので、明日には身長が2m越してる気がします( ˘ω˘ )

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2021/06/08 01:12:56

    海賊王になるまでの道のりは遠そうですね笑

    今日は日差しが強くてすごく暑かったですね。ユニクロでUVカットパーカーを手に入れてきました!