サイヴォーグ64

06/08 今日のキラキラと4択~☆彡

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/06/08
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 7
ビーチ広場1 10


 ゲーム広場は右寄りです!  ビーチ広場は右下です!

 4択は コーラ だって  私は間違えました⤵⤵ くっそ!





    暑さ増し 今年初めて エアコンを

     ドライ運転 スッキリしたり


 日が変わったので昨日の事 斜向かいのスーパーに買い物に行って帰って来て暫くすると いあいあ暑い事よ! 堪りかねて室温計を見たら28℃だと! 湿度もあったし蒸し暑かったから 今年初めてエアコンを稼働しました ドライ運転やったけど湿度さえ下がって1℃下がっただけでスッキリしました 今日は明けたら通院日です また暑いらしいけど行って来ようと思うてます ちょっと遠いけど四ツ谷までのお散歩だと思って楽しんでこよう~☆彡