ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

今日はbono曜日♡(514)

コーデ広場

「アンドロくん、おはぼの♡
 今日はお願いがあるんだ・・・・」
「bono様、おはようございます。
 なんですか?」
「bonoがタウンイベでがんばった
 くつろぎお茶店の華やかピアスを
 使って欲しいな~~
 bonoは上手くコ~デできなかったんだ」
(少し悔しそうなbono)
「はい! やってみます・・・・・」
(着せ替え倉庫に向かうアンドロくん)
・・・・時間経過・・・・

「わ! さすが!
 やっぱりアンドロくんはすごいなᵔᴥᵔ」
「お褒めいただき光栄です」
「bonoは和服とチャイナス~ツは試したけど
 おとぎの国の和風狼コーデは
 思いつかなかったな・・・・」
(ちょっぴり悔しそうなbono)

「そうだったんですか・・・・・
 私もbono様が変身を考えていたとは
 思いませんでした」
「もう少し頑張ればよかったな・・・・」
「私はbono様の次回に期待します。
 では、訪問に出かけます」
「よろぼの~~~~」
ぴゅ~~


(コーラ)ゲ〜ム ビ〜チ

  • St.bono

    St.bono

    2021/06/09 04:26:04

    bonoは今週もランクインできて感激なんだ。
    前々日までは無冠の帝王だったから心配だったんだ。

  • とまと

    とまと

    2021/06/09 00:45:08

    かっこいいコーデだと思います。♪
    ピアス・・・確かに似合うコーデを見つけるのは難しいですよね。(@_@)

  • 眠り姫

    眠り姫

    2021/06/09 00:04:19

    こんばんは(o^-^o)
    お披露目お疲れ様です♪
    とてもよくお似合いですね♪

  • anji-

    anji-

    2021/06/08 23:19:48

    今晩は✨
    アンドロ君凄~い私は貰ってから未だお披露目出来て無いよ(^_-)-☆
    良いお天気なので暑く成ると思っていたら矢張り最高気温は夏日の30度に成っちゃった(;'∀')

  • みずえ

    みずえ

    2021/06/08 22:53:01

    こんばんは☆
    アンドロさん、和風と中華風を組み合わせて素敵なコーデですね。
    背景と相まってとても神秘的ですよ(´∀`*)

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2021/06/08 21:42:28

    アンドロ君、ご苦労様ですなう。

    夏日続きます無理おしない様になう。

    気おつけて下さいなう。

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2021/06/08 21:21:36

    アンド六ン相変わらず素敵ですね♪
    コーデの幅がメチャメチャ広いですね★(*^ー’)/☆

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2021/06/08 21:18:53

    味噌炒め美味しいですね(o^―^o)ニコ

    うちはライス鶏グラタンにしました。
    今もお腹がいっぱいです(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

  • パミタン

    パミタン

    2021/06/08 21:11:58

    アンドロくんカッコイイ~~やっぱり流石だねぇ 

  • ニャンコ先生

    ニャンコ先生

    2021/06/08 20:43:10

    こんなピアスの着こなしがあるとは気づかなかった。
    私は中華系コーデにばっかり使ってました。
    さすがだね☆彡

  • やまと♪

    やまと♪

    2021/06/08 20:36:28

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    さすがアンドロさんv( ̄Д ̄)v イエイ
    何でも着こなせるんですね

  • St.bono

    St.bono

    2021/06/08 18:56:58

    また明日遊ぼうね〜〜〜
    bonoはToshiの家にTVを観に行くんだ〜〜〜
    ぴゅ〜〜

  • さくら

    さくら

    2021/06/08 18:17:59

    今日はアンドロくんのお披露目ですね。
    bonoさんの代わりに素敵に着こなしていますね。

  • St.bono

    St.bono

    2021/06/08 17:22:30

    今シ〜ズン初の茄子と豚肉の味噌炒めは美味しかったよ。
    大蒜たっぷりでパワ〜アップなんだᵔᴥᵔ

    アンドロくんのコ~デを見たら
    bonoも変身したくなっちゃったんだ。
    なかなか上手くできたと思うな。
    今夜は警視庁ゼロ係を観るんだ〜〜〜

  • ちーにゃん

    ちーにゃん

    2021/06/08 17:21:29

    子熊さんにピアスはちょっと合わないかと思いますが
    皆さんでいろんなコーデが楽しめて良かったですね(*^^)v
    私も楽しみにしています

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2021/06/08 15:08:16

    さすがアンドロ君 かっこいい!

  • St.bono

    St.bono

    2021/06/08 14:43:01

    太鼓にはやっぱり鼓笛隊の帽子が一番なんだ。
    bonoはご機嫌なんだ。
    リアは夏みたいな感じなんだ・・・

    今夜は豚肉と茄子の味噌炒めなんだ。
    ピ〜マンがないのが残念なんだ・・・

  • B.B.ぷりん♪

    B.B.ぷりん♪

    2021/06/08 14:36:13

    お耳が動いててかわいい♪
    アンドロさんのコーデさすが★ですね^^

  • みろく

    みろく

    2021/06/08 13:30:18

    長い髪にキツネさんの耳とピアスが
    合ってますね。
    今日のアンドロくんもステキです♡

  • 夏子

    夏子

    2021/06/08 13:02:01

    こんにちわ。
    誰だかすぐわかったよ^^お顔で気づいたもんね♡
    bono曜日 笑顔でお過ごしください。

    今日もステキコーデをありがとうございます。

  • St.bono

    St.bono

    2021/06/08 12:34:39

    美味しい天ぷらうどんで満腹なんだ〜〜
    ゲ〜ム広場にキラキラがあるけど人は少ないんだ。
    太鼓を叩いても迷惑にならないからご機嫌なんだᵔᴥᵔ

    今週もランクインできたんだ。
    明日発表するからよろぼの〜〜
    (ᵔᴥᵔ)

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2021/06/08 11:00:45

    こんにちは♪
    耳の出る髪型に和風コーデで、華やかピアスが映えますね~^^b STP&お水をどうぞ♪

  • 和泉屋

    和泉屋

    2021/06/08 09:21:33

    和風狼コーデに赤いピアスが似合っていますね。
    素敵な組み合わせ^^b

  • hana

    hana

    2021/06/08 08:58:30

    アンドロさん。お洒落なコーデですね(^_-)-☆
    ヘアスタイルとお洋服がマッチしていて素敵です^^

  • すいすいマリン

    すいすいマリン

    2021/06/08 08:10:05

    アンドロさんステキなコーデですね♪
    マリンもbonoさんの次のコーデを楽しみにしてます(=゚ω゚)ノ

  • ジプ

    ジプ

    2021/06/08 07:39:09

    今日のアンドロさんは、bonoさまのリクエストで
    タウンイベ特典の華やかピアスをコーデね~
    bonoさまが色々試してうまく出来なかったのに
    おとぎの国の狼コーデで上手に纏めたね☆
    流石アンドロさんね(*'▽')
    悔しそうなbonoさま!次回に期待だね~~♬♡

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2021/06/08 07:25:05

    さすが、アンドロくん!
    かっこいいですよ。
    bonoさんも頑張ってコーデ力を磨いてください。

  • トシrot

    トシrot

    2021/06/08 07:12:32

    アンドロさんおかえりなさい!お耳から血が・・・、ちがったアクセサリ!!!