kanta03

6/8 キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/06/08
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 10
ゲーム広場 3

6/8 キラキラ

ビーチ広場1とゲーム広場

4択は コーヒー だって



(*´`*)

まず先に鴨ロースの皮目に焦げ目がつくように焼いて脂を引き出してから
全体も軽く焼いて旨味を閉じ込め、それをスライスして
あらかじめ作った少し甘辛なだし汁に加えて軽く煮て火を通し
鴨から出た脂で焼いて焼き目を付けたネギも同じく投入
そばを茹でて器に入れたらたっぷりだし汁と鴨肉、ネギを盛り付け完成

超久しぶりに作ったけど感覚はしっかり体が覚えてた(笑)
暑い時期になったら鴨南せいろにしてつけ麺風にしてもいいね
夏場だからこそしっかりガッツリ食べられると思う

  • フラ

    フラ

    2021/06/08 10:07:28

    美味しそうな鴨ネギによだれが・・・
    4択が違った( ;∀;)