taka546

気持ちよさそうに見えるけど

日記

のぼせてないかい?


https://pbs.twimg.com/media/E3Uoi-IVgAEXaVE?format=jpg&name=small




10:30の予約で30分前に受付。診察室前で待つこと2時間。
検査数値は快方に向かっているが、まだ正常値には遠く。
心電図も時間がかかりそうとの所見。
エコーとレントゲンからは横隔膜と肝臓が要観察。
腎には石が見つかって、心臓は少し小さくなってるがまだまだ。
薬の量を調整して次は4週後。

  • ピンクの亀

    ピンクの亀

    2021/06/09 06:29:35

    検査、お疲れ様です!随分病院で
    時間とられましたね。今はコロナ禍なんだから
    もう少し早くしてくれればいいのに~。

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2021/06/08 21:40:03

    2時間待ちですか@@
    大変でしたね^^;
    4週後・・・
    少し時間かかりそうですね。
    まずは悪化させないよう気を付けましょうね。

  • クラブ718

    クラブ718

    2021/06/08 18:42:03

    診察室前で2時間も待たされるとさすがに体に毒ですよね。石が見つかって大変! 薬だけで4週間も気分が持ちこたえられるか、心配です。

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2021/06/08 16:25:40

    猫あるあるですよね。
    この場合飼い主が気をつけないと、ゲロする時あるよね。

    2時間待機大変でしたね!
    お疲れさまでした。

  • かえで

    かえで

    2021/06/08 13:57:44

    なんだか、猫ちゃん暑くてのびてる?
    大丈夫でしょうか?

    お大事になさってくださいm(__)m

  • 鴉頭

    鴉頭

    2021/06/08 12:30:54

    予約しているのに2時間まちですか。
    お疲れ様でした。

  • ありおりはべり

    ありおりはべり

    2021/06/08 11:55:23

    何だか元気のないりんちゃんですね><

    腎臓結石とか痛そうですね 検査項目で複数に色々と所見あるようですが
    お大事になさってください

    ただ2時間待ちはしんどいですね><

    自分は最近はお酒も控えて節制している方です。タバコも随分前に止めたし
    あとは食べ過ぎに注意ですが血糖値が気になるぐらいです。

    では

  • ぽちゃこ

    ぽちゃこ

    2021/06/08 11:03:31

    こんにちは~
    横隔膜と肝臓が要観察、腎臓に石ですか
    気長に治療しないとですね
    薬・・・要注意ですね (◎_◎;)

  • りょうちんO

    りょうちんO

    2021/06/08 11:03:25

    お疲れ様です。病院は1日仕事ですね(^_^;
    1日中こたつの中ものぼせますが(笑)