グッピー

6/8 キラキラ&4択

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/06/08
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 3
ビーチ広場1 10

4択:コーラ

これからの季節、冷たい飲み物は手放せませんね。
コップに氷を入れ、そこにコーラをつぎ足して飲んでいます。
冷えたコップの周りは、水でびしょびしょ!
保冷タイプのコップ、今から買いに行ってきまぁ~っす(笑)




  • グッピー

    グッピー

    2021/06/09 20:04:17

    優雅さん、コメありがとうございます。
    最近暑い日が続いていますねぇ。
    暑い日はやっぱりかき氷ですよねぇ、うんうん。
    脳テンにズキーンとくる冷たさは、なんともいえませんね(笑)
    ガリガリ君も好きです~^^♪

  • 優雅

    優雅

    2021/06/09 13:18:23

    こんにちは(*´▽`*)
    もうすっかり夏です・・・
    暑い日に外仕事は地獄ですねぇ・・・

    暑い時はかき氷にかぎるね
        ∧,,∧ ♪
        ( ´・ω・),.,,.
        /つ-o ,;'"'゙';,
        ̄ ̄ ̄ヽ、 ノ ̄\一緒にどう~~♥
           ┴

  • グッピー

    グッピー

    2021/06/08 20:36:50

    ワンコロさん、毎日暑いですね~^^;
    さっそく買ってきました!
    真空のコップ、サーモスって言うんですね。知らなかったです。
    象印の350mlのカップ!氷の持ちもいいし、水浸しも解消しました!

  • ワンコロ

    ワンコロ

    2021/06/08 19:40:07

    こんばんは^^ご無沙汰してます(o*。_。)oペコッ

    コップ良いのありましたか?我が家はサーモスを使ってます。
    おすすめですよ~