サイヴォーグ64

なんとなく~☆彡

日記


 通院から帰り シャワーを浴びてからちょっと昼寝しましたww  今日の通院はちょっと変わった事がありました 私のすぐ後からクリニックに入って来て 予約して無いけど急いでると言うて 看護師さんに掛け合ってましたが なかなか話がうまくいかない様でした 別に私1人ぐらいなら順番を変えてやればいいのにと思いましたが あとから来た彼女は話にならず諦めたように待合のベンチにドスッと座り喉を潤しながらスマホを見てました 私は急いでなかったからトイレに行くフリをしようと思ったらトイレが故障中で使えませんでした 仕方ないちょっとその辺を歩いて来ようと思い 看護師さんにちょっと出て来ますが直ぐに戻りますと告げて クリニックの周りを一回り歩いてクリニックに戻りました そしたら丁度 時間が無くて急いでた彼女が先に先生に診てもらってました 私はこれで良かったと思いました だって諦めかけた彼女に追い打ちをかける様に 予約さえしてれば時間通りに診察出来るんですよって言われててかわいそうやったからね 私は私なりにちょっとした心遣いをしました 他に何人も待ってるのなら考えたかも知れへんけどたった1人ずれるだけやったからね~☆彡





    ふと気付く ポプラ並木の 大きな葉

      ちょっと見ぬ間に 青々茂り


 コロナ禍になる前までは 2週に1回の通院で余り気付く事も薄かった様に思いますが 今は4週に1回の通院やからいつも上るゆるい坂道のポプラ並木の木の葉が 前に通院した時よりも確実に葉っぱが増えてて大きな葉っぱになって青々と茂ってました 3日前には二十四節気の芒種も迎えたし 未だ梅雨入り宣言のない東京やけど確実に季は進んでますよね~☆彡


 

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2021/06/12 06:28:01

     はちこさん こちらにもありがとう~☆彡

     そーかも知れません(笑) 気遣いと心遣いの違いでしょうかねぇ?
    麗を行ってほしい訳でもありませんからね ただ気持ち良く です~☆彡

     思いの外上手くいくことがある時には 感謝の気持ちを
    持つようにすると良いですよね~☆彡
     

  • hatico

    hatico

    2021/06/12 05:41:45

    順番を変えてもいいですよとその女性の前で言わず、
    お外をぐるりと周ってきたところが、サイヴォーグさんらしいですね^^

    自分も気付かないうちに、誰かがそっと気を遣ってくれていることが
    あるのかもしれないな~って心がほんわかしました。