SAeのブログ

SAe

ただただあったことを書き連ねてるだけですw

年相応

日記

もう20代後半なのだから
年相応の服装をしないとだな。
って思ったけど、雑誌見てても
すでに年相応な気がする。
落ち着いた服しか着ないからなぁ。(。-_-。)

でも、パーカーとかはもう封印?
うむー。

  • SAe

    SAe

    2021/06/10 16:04:33

    風のりゅーりゅーさん
    はい♡

  • 風のりゅーりゅー

    風のりゅーりゅー

    2021/06/09 22:27:06

    是非、履いて下さい。 
    彼のためにも、Joeさんのためにも、おれのためにも・・・(ΦωΦ)

  • SAe

    SAe

    2021/06/09 19:50:13

    風のりゅーりゅーさん
    ミニとかあんまり履いた事ないですー。
    履いておくべきだったか…

  • 風のりゅーりゅー

    風のりゅーりゅー

    2021/06/09 04:58:41

    あらら、勿体無い(笑)
    男のおれから見れば例えば年配の人でもミニスカートを
    ビシッと着こなしてるとかっけぇ~!!って思うし
    デザインや色なんかでも好きなものを着れるような
    常識って無いんだろうか?って思っちゃうよな~?