サリーchan♪

サリーchan♪

こんにちは まだ 解らないので色々助けて 下さいませ

今日も (人´∇‘)ぁりが㌧。+.゜♪

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/06/08
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 5
ビーチ広場1 15

体調 不良で ごめんなさい 

  • ことね

    ことね

    2021/06/09 23:32:19

    ことねも去年から血圧の上下の差が酷くて、かかりつけ医の元で毎日データー取ってます。

    血圧急に230まで上がって家族と愉しくテレビ観てる最中なのにね。
    救急車で搬送されたけど、けいれんと意識不明。でも・・・検査しても原因不明で血圧下がり、
    1年以上データーつけてます。
    不安症って病名貰いました。その病名が一番怖いんです。
    今の血圧の数値は 上が100前後で落ち着いてるかなぁ。。。って感じです。
    色々あるけど、あまり深刻にならないのが不安症を押さえられるのかな。。。って感じです。

    サリーちゃんも無理しないようにユックリ休んで下さいね。
    お大事になさって下さいね。
    お互い気をつけましょう~~(^^♪

  • 涼子

    涼子

    2021/06/09 22:19:02

    こんばんは。

    体調がよくないときは、回復を第一に考えて、
    それ以外のことは、元気になってからで全然かまわないと思います。

    出来る範囲で良いですので、顔を見せに来てくれたら嬉しいです。
    どうぞ、ご自愛ください (*´ω`)

  • きらり☆彡

    きらり☆彡

    2021/06/09 21:52:35

    こんばんは^^日記コメント読みました。
    無理しないで過ごしてね。 きらりも100以下の時が。時々あります。><
    そうかと思えば。。。130位の時もあります。上下が凄いです。
    あまり良くないですよね。><
    お互い無理せず頑張りましょうね。サリーちゃんもね。

  • ことね

    ことね

    2021/06/09 21:10:30

    サリーちゃん、こんばんは~!
    此方こそ、郷佐多ばかりしてて ごめんなさいね。
    ことねも 体調不良で 水廻りだけはさせて頂いてる状態です(;'∀')

    急に暑くなって身体も追いつかなくて・・・ですよね。
    それとコロナ禍が長期に及んでてストレス爆発しそうです(´;ω;`)ウゥゥ
    気になさらず、ユックリ静養して下さいね。
    お大事に。。。_(._.)_

  • 杏子

    杏子

    2021/06/08 21:43:09

    こんばんは。
    体調悪いときは、ゆっくり休んでね。

  • ♡愛架

    ♡愛架

    2021/06/08 20:41:51

    サリーちゃん、こんばんは♪

    やっぱり気候の変化が関係あるのかな?
    頭痛もあるんでしょ?ツラいね!

    しんどいのにコメントいただいてありがとう♥
    でも無理しないでね。
    横になってるだけでも少しは違うかも?

    早く良くなりますように!