サイヴォーグ64

06/09 今日のキラキラと4択~☆彡

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/06/09
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
ペット海浜公園 4


 教会広場は右上です!  ペット海浜公園は右上です!

 4択は ポップ です!  フツーはポップスって言わへんか~?





    暑さ故 眉間のしわが 寄りがちか

     ゆるい笑顔で 過ごしたいかな


 昨日の通院中に電車に乗り降りする人を見てたら 蒸し暑い故か殆どの人が眉間にしわを寄せていた 皆さん顔が怖いよって思ったわ(笑) まあマスクしてるから余計だよね? ただでさえ蒸し暑いのにマスクの中って蒸れるもんね~☆彡





 私的には来なくていい! 無くてもいいと思ってる梅雨がやってくるそーです 来週明けから鬱陶しい天気になるみたい ヤだよね~? 都会には梅雨も雨も要らんわ~☆彡