コロ子

ありがとうございます!

日記

お友達から こんなに可愛い ビキニを 頂きました。


本当に可愛いな~

ありがとうございました。 海開きが待ち遠しいです。

  • ♦Calio♦

    ♦Calio♦

    2021/06/17 10:20:39

    青いドレスかわいいですね^^

  • あん太亭

    あん太亭

    2021/06/13 19:45:20

    コロ子ちゃ~ん♪

    米♪ ありがとうね~☆^◇^☆

    ゆう♪がすけ♪に対して厳しく接するのは;

    今まで通り優しく♪すると

    すけ♪が俗世☆に帰る気持ちが揺らぐ;ので

    あえて厳しく;接したんだよね~>❍<;

    ほんっとう☆に切ない;よね~/❍\。。


    PS

    6月5日の日記♪の「葛藤:」内でのナレ~ション♪で

    黒ねこラムズ♪が紹介した

    「すけ♪がわんこ長老♪に啖呵を切った」エピソ~ド♪のバックナンバ~のペ~ジは

    今は12ペ~ジにずれてるのでごめんね~/◇\*

  • ミオティカ

    ミオティカ

    2021/06/11 11:29:27

    かわいいですね~^^
    一緒に海へいきたいです( ̄ー ̄)

  • あん太亭

    あん太亭

    2021/06/10 18:52:43

    コロ子ちゃ~ん♪

    そかぁ~♪

    良かったね~☆^◇^☆

    リアル;はコロナ渦;でとても海水浴って気分にはなれないけど/◇\;

    ニコっと海岸♪はほっこり♪と安心☆だね~☆^◇^☆

  • とまと

    とまと

    2021/06/10 00:55:56

    素敵なプレゼント、良かったですね。♪
    ホント、海開きが待ち遠しい感じのコーデですね。!(^^)!

  • ぶす子供

    ぶす子供

    2021/06/09 18:42:13

    かわいい♡

  • なつめ

    なつめ

    2021/06/09 17:01:59

    こんなに暑いともう泳ぎたくなりますよね(^.^)
    ビキニ姿も素敵です♪

  • べる☆

    べる☆

    2021/06/09 16:53:58

    きゃあかわいい!
    コロ子ちゃんにぴったりだね^ ^

  • みかん(^^♪

    みかん(^^♪

    2021/06/09 14:42:58

    こんにちは
    今日は本当に暑くなっています。
    海に入りたいかもね。

  • taka546

    taka546

    2021/06/09 14:31:31

    夏の風情ですね。いい感じ! (*^_^*)

  • キョンタ

    キョンタ

    2021/06/09 12:26:28

    あら、かわいい。似合う似合う。

  • まーちゃん♋

    まーちゃん♋

    2021/06/09 08:02:57

    おはようございます。
    ニコタの海開きが、待ち遠しいです笑

    ビーチでビキニでビールを。。。なーんちゃってね?笑