りりか

りりか

季節ごとの 日々の独り言です 

フリマ再開で1番欲しかった背景です すず

日記

雪降る寝殿造りのお屋敷への道 嬉しいです^^

落ち着いた風情 きつねこのお屋敷ですw
今回 背景 妖蒼着物 成立出来ました
今日から フリマ成立品 板友さんとの交換 プレゼントとか
新着出して行きたいです 結構たまってたw

すずちゃん 台所よく行くなと思ってたら
水たまりとか水飲んでいました
流し台の前にある窓は東向き 朝日が暖かいから行くのでしょ
私が作業していると そっちに避難していますw


  • ゆみ

    ゆみ

    2021/06/09 23:50:03

    お気に入りの背景がゲットできて良かったですね~(ノ∀≦。)きゃ~♪

  • saki

    saki

    2021/06/09 21:46:54

    素敵ですね。
    おめでとうございます。
    欲しいものがゲットできれば、フリマも納得できますね!!

  • hana

    hana

    2021/06/09 10:12:55

    欲しい背景がゲットできて良かったですね^^
    フリマ、先日、ちょっと覗いてきましたが、すごい数が出品されてるのですね(@_@)

    すずちゃん。水を飲んでる姿、可愛いでしょうね(^_-)-☆

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2021/06/09 09:16:26

    欲しい物がゲット出来て良かったですね^^
    おめでとうございます^^
    私も長らくお休みしていた期間があるので
    フリマを覗いてみたいと思っています^^

  • 恵(MEGU)

    恵(MEGU)

    2021/06/09 08:22:55

    私もフリマで最近回してない黒ガチャ品ゲットです
    目玉1点で4つ頂き嬉しい\(^o^)/
    傘、サークル、手持ち今付けてます大満足❣

  • 銀座doll

    銀座doll

    2021/06/09 07:44:24

    おはよん(=^・^=)

    おめでとう~よかったね❤

    フリマ好きだものね~今日からがんばって~^^

  • ななと

    ななと

    2021/06/09 07:17:28

    おはよう、長くニコッとすると、
    要らないものが溜まりますよね
    そういうものは、ドンドン、フリマに出して
    片づけましょう
    人の為にもなるかもよ
    すずちゃん、水が飲めるようになったか