まる

毎日飲むもの

占い

ニコットおみくじ(2021-06-09の運勢)

おみくじ


いままではウーロン茶だったのだけど

最近お茶に変えた。

ウーロン茶より渋くなくて美味しい。

でもそろそろ季節も季節だし

麦茶にかえようかな?

冷たくない麦茶はおいしくないかな?

2Lで買うので机の上にドーーーンと置く。

冷蔵庫にいれないのだ。

コップにいれてちまちま飲まない。

ペットボトルごとガブガブだ。


  • きゃりこ

    きゃりこ

    2021/06/09 15:57:28

    にゃるへそw

  • はじめ

    はじめ

    2021/06/09 14:46:52

    きゃりこさん、作って麦茶を入れる容器を洗うのが嫌なのよー

  • きゃりこ

    きゃりこ

    2021/06/09 13:28:25

    麦茶の小分けパック買って自分で作った方がお得だよ~(๑・ω・๑)

  • はじめ

    はじめ

    2021/06/09 10:26:44

    陽菜ちゃん、いっぱい水分補給しようね~。陽菜ちゃんもお茶か~

  • 陽菜

    陽菜

    2021/06/09 10:19:33

    夏だからいっぱい水分補給したほうがいいですもんね
    私もお茶をたくさん飲みます(^^♪
    暑い夏を乗り切りましょうね♪

  • はじめ

    はじめ

    2021/06/09 10:13:35

    レインさん、サントリーは美味しいよね!でも自分はお安いスーパーブランドなの~

  • はじめ

    はじめ

    2021/06/09 10:12:07

    みみさん、ちからもちなのー

  • はじめ

    はじめ

    2021/06/09 10:11:45

    ほたさん、やっぱ麦茶にいっちゃう?ガブガブよ~

  • レイン

    レイン

    2021/06/09 09:58:37

    ウーロン茶いいね!
    久しぶりにね
    こないだ買ってきて飲んだら
    最近のウーロンは風味が良いんだよね
    特にサントリー

  • みみ

    みみ

    2021/06/09 09:43:18

    はじめちゃん、男やー!

  • ほた

    ほた

    2021/06/09 08:40:41

    うちも少し前ウーロン茶飲んでて、今は玄米茶。
    これがなくなったら次は麦茶よー!
    ペットボトルごとガブガブ!ワイルドだわね♡