もふもふ0304

召喚

日記

フリマのゲット品。

ここでツンデレ風に
「ベっ別に、のばうのためにゲットしたわけじゃないからね!」
…まあ、のばう用なんだけど。
集会で会った時にでも、フリマのやり方を教えて、交換しよう。
コインで回した要らないガチャ品を持っていそうだから。

プレゼントしたら、それ以上持ち主変更ができないけど、
フリマで回すんだったら、友達同士で次々と貸し借りができるのよ。
最終的にはのばうのとこに落ち着くんでいいんだけど、
試着したい人に、いったん貸し出すってことができるの。
フリマ見てると、移動用って言う表示があるものがあるけど、
それはそういうことだとおもう。
友達同士で貸し借りしたり、自分のサブに回したりとかね。
誰か試着したい人いる~?

あ、でも、10Pコインかかっちゃうからそんなことしないか~?

  • もふもふ0304

    もふもふ0304

    2021/06/11 21:53:27

    譲ってって、髪型のこと?
    残念ながら、女性用だったわ。
    着るものの性別なんて、いっそなくしてしまえばいいのにね。

  • ムーやん

    ムーやん

    2021/06/11 19:46:51

    こんばんは。
    大切に使ってください。
    ご不要なら、譲っていただけませんか?
    男女共用でないと無理ですけど・・・。

  • もふもふ0304

    もふもふ0304

    2021/06/10 21:32:35

    む。髪型を褒められた。
    眉毛が隠れちゃって自分ってわからない感じだから、また交換に出そうかと思ってたんだけど。
    みんながいいっていうんじゃとっとこうかなあ…。

  • ムーやん

    ムーやん

    2021/06/10 07:13:59

    黒がお似合いですね。
    この髪型・・・いい!

  • taki

    taki

    2021/06/09 22:30:39

    なるほど・・・そういうシステムでしたか・・・。

  • つつき

    つつき

    2021/06/09 22:29:48

    わおーーー!!!!
    すごいすごい。
    召喚された黒豆は、誰か召喚しててもかわいいからなー!
    新しい髪型もいいねー
    おしとやかに見・・・見・・・ううん。なんでもない。

  • ゆうまF

    ゆうまF

    2021/06/09 22:26:16

    おおおーそんなことができるんですね!!
    髪形も今までにない感じですね~素敵~(*´▽`*)
    みんなの召喚で楽しませていただきます~踏まれたいw

  • チャイ

    チャイ

    2021/06/09 21:51:22

    くろまる増殖!カフェをみっちみちにしましょう~ヽ(^o^)丿