こころ

こころ

こころの日記

キラキラ&4択

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/06/09
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 4
教会広場 6


ペット海浜公園 & 教会広場
4択 ポップ

キラキラ 10個でした
足したら二桁なった〜\(^-^)/


今日も朝から快晴♪
暑くなりそうです
熱中症に気をつけよう〜


  • こころ

    こころ

    2021/06/09 17:39:47

    ゆーかちゃん

    早くゲットできて良かったね♪
    こころは明日くらいかな〜
    可愛く似合ってるよ〜❤︎

  • ゆーか

    ゆーか

    2021/06/09 17:26:14

    そそ~!!
    ゲットした~(*´▽`*)/ でも合わせるもんなくてあってないかもだけど…ww

  • こころ

    こころ

    2021/06/09 16:57:29

    momokazuちゃん

    こんにちは〜
    ほんと毎日暑いよね(゚o゚;;
    暑さに身体が慣れないうちに どんどん暑くなってるから
    堪えるよね〜(*´-`)

    髪型♪ありがとう〜
    色が気に入って最近こればかりです♪
    キラキラ二桁はやっぱ嬉しいよね〜

  • momokazu

    momokazu

    2021/06/09 16:11:15

    こんにちは~^^もう夏バテ寸前です・・・

     最近のこの髪型、ここちゃんにすごく合ってるよ^^
    ✨は、7-5だったの、やっと低迷期脱出よ~~^^

  • こころ

    こころ

    2021/06/09 15:33:18

    みかんさん

    こんにちは^^
    ありがとうございます♪
    お陰様で体調はだいぶ戻ってきましたよ〜
    この季節に風邪ひくなんて何十年ぶりくらい。
    無理せず のんびり ぼちぼちと
    よろしくお願いします^^

  • みかん(^^♪

    みかん(^^♪

    2021/06/09 14:29:35

    こんにちは
    体調大丈夫ですか?
    こちらも 少しずつ再開します。
    よろしくお願いします^^