taka546

尻尾ブンブン

日記

元気です。


https://pbs.twimg.com/media/E3Zhnb-VoAAH4Ct?format=jpg&name=small




かかりつけ医の往診。
ワクチンは移動振動が良くない(?)との事で
今のところ持ってこられないので、
クリニックまで動ける年寄りだけ接種に行くことになりました。

  • ピンクの亀

    ピンクの亀

    2021/06/10 05:33:14

    え!往診で接種できないのですか!
    うーん、接種できない人出てきちゃいますよね。

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2021/06/09 20:44:17

    風を起こして涼しくするにゃ

    えー、往診ではダメなんですか?
    やってるところいっぱいあるみたいですけどね。
    うーん、なんでしょうね??(-"-)??

  • かえで

    かえで

    2021/06/09 17:06:23

    猫ちゃん気持ちよさそうに寝てるね。

    ワクチン、私の市ではまだ80代の方が対象なので
    私の番になるには、まだまだかかりそうです。

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2021/06/09 15:44:42

    毛布なかなか終えませんね(;^ω^)

    実家母にもやっとピンクのハガキがきました(*´ο`*)=3
    これから予約出来るか、ネットは繋がらなかったし、大変そうでした(;'∀')

  • ぽちゃこ

    ぽちゃこ

    2021/06/09 12:06:45

    ワクチン接種進んで来ましたね
    我々は未だのようですが・・・(;^_^A

  • 鴉頭

    鴉頭

    2021/06/09 09:57:04

    先ずは家庭に持ち込まないことが重要なので
    外に行く人が打つのは合理的だと思います。