ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

6月限定 新作のランプは

きせかえアイテム

6月限定第2弾 占いの館とアラビアンな一夜


アラビアンドレスは、【エメラルド】に決めました。
ですが、奥手持ちのランプは
なんだか、和提灯みたいであまり好みではなかったので
あえて購入しませんでした。

他のランプで代用しました。

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2021/06/10 12:53:16

    色っぽくて、あらイヤ〜んw(・∀・)

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2021/06/09 21:04:51

    美枝子さん
    やはり、そうですよね。
    背景やフレームはとても素敵ですよね。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2021/06/09 21:04:08

    ケイト☆さん
    今回の新作のランプは、あまりアラビアンぽく無かったです。
    和の提灯みたいだったのでやめておきました。

  • 美枝子

    美枝子

    2021/06/09 20:27:50

    今週のアイテムは背景だけでスルーしました^^;

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2021/06/09 20:01:06

    ランプは目に入らずスルーしてました。
    この色の服も素敵