夢うつつ

伝言板 34

日記

梅雨とは思えない夏日が続いてます('◇')ゞ


体調管理に気を付けて。。。

いらしてくださった方に楽しいことが沢山起こる一日になりますように(^_-)-☆

  • らん

    らん

    2021/06/12 18:26:22

    こんにちは~!
    此方は偶にお日様が覗くかな位の曇り空でしたが
    時折吹く風が気持ち良かったです(^^♪
    残りの休日楽しんでね(^^♪

  • エヌshima

    エヌshima

    2021/06/12 17:36:49

    こんにちは!今日まで頑張って、明日は一日休みます。あと少し・・頑張ります^^;v

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2021/06/12 17:13:32

     ∀⌒☆まいど♂今日は☁ってても、陽射しが根性で昼過ぎまでは、

    薄ら晴れてたけど、完璧に☁った▽・。・▽ワン!

  • ☀ぽか☀

    ☀ぽか☀

    2021/06/12 17:07:02

    こんにちは~今日はいい映画をみて泣きました。巡回中です☆
    断捨離いいですね~(*^-^*)

  • のばら

    のばら

    2021/06/12 16:55:15

    (⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡

    こんちゃ お店でプラム発見 桃系大好きなので嬉しい 美味しい(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    甘酸っぱさがやみつきになりますw

    湿度が高いだけで疲れた感じだよねw暑さよりも高湿度が苦手ww
    いい週末になるといいねw

  • 涼子

    涼子

    2021/06/12 15:37:21

    おこんにちは 

    今日は下手なピアノの発表会に出るので良かったら聴きに来てね~
    ジャスミンさんに聴いて貰えたら嬉しいです(笑)
    来週は梅雨入りかな?
    この異常な暑さもあと少しだと思うので
    無理しないように頑張ろうね!
    素敵な週末になりますように~

  • ✨キラキラ✨P✨

    ✨キラキラ✨P✨

    2021/06/12 15:21:06

    今日はお天気が悪いが昨日よりは気温が下がったのじゃ✧イェイ*。٩(✨ᗜ✨*)و✧*。

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2021/06/12 15:17:55

    こんにちは~
    窓開けると凄い風、閉めると暑いし。。。
    良い週末をお過ごしください(=゚ω゚)ノ

  • ちょこみんと

    ちょこみんと

    2021/06/12 15:00:45

    昨日に続き今日も気温が高めのようです。夏野菜が美味しく感じます。
    PC無事使えるようになりました。良かったです~。

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2021/06/12 13:25:34

    こんにちは^^
    今日は涼しい風が入ってきて過しやすいです^^
    ジャスミンさんのコーデを拝見しても涼しさを感じます^^
    どうぞ良い週末をお過し下さい♪

  • こえだ

    こえだ

    2021/06/12 13:16:42

    こんにちは^^
    ニコ店イベわかります~
    実はちょっぴり面倒だな・・・と
    そう思いながらも毎回参加してますが(;'∀')

    こちらは今日はいまいちのお天気です
    なので体調もやっぱりいまいちです;;

  • カニ仙人

    カニ仙人

    2021/06/12 12:26:07

    こんにちは☀ 今週もお疲れ様でした! 
    週明けの雨予想が消えて梅雨はどこへ?…^^;

  • いつえ

    いつえ

    2021/06/12 10:57:13

    おはようございます(*´ω`*)カテゴリー的に重複できないものと
    重複できるものとあるのかなー?わからないけど、
    いろいろ試してみるのが一番かも!(笑)よい週末を♫

  • ろーず

    ろーず

    2021/06/12 10:51:26

    おは(*'▽')

    朝は晴れてたけど少し曇って来たよ~
    お天気が崩れて来るので更に家で過ごしますw
    断捨離って気持ちいよね~
    母の荷物で、荷を解いて無い物を捨てたいと思ったるんですが
    母が納得しないよw使わないから要らないと思うんだけどねw
    思い出の物を使う使うと…倉庫に置きっぱなしでw
    倉庫には、今は使わない大きな物も置いてるし、母の段ボールが数個w
    困ったもんだわぁw

  • ナターシア

    ナターシア

    2021/06/12 10:49:37

    こんにちは。今日は少し曇ってるので過ごしやすいです(^_-)-☆

  • みぃこ

    みぃこ

    2021/06/12 10:30:22

    こんにちは~

    いいお天気。週末、楽しくお過ごしください。
    たくさんのいい事がありますように(*^_^*)

    ニコ店情報ありがとうございます。
    稲、頼まなきゃ!!

  • 小さな恋メロディ

    小さな恋メロディ

    2021/06/12 10:16:56

    おはようございます。
    ニコ店イベ詳細出ましたね。
    とりあえず食材注文だね。(*^▽^*)

  • ひなた

    ひなた

    2021/06/12 08:59:08

    おはようございます♪
    今日も曇り空でそこまで暑くならなさそうです。
    良い週末をお過ごしくださいね♪

  • もりあ☆

    もりあ☆

    2021/06/12 08:20:36

    (ρ_・).。o○ おはよぉ・・
    今日は雨で涼しいです。
    大人しく引きこもっておきますw
    では良い週末を~

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2021/06/12 08:08:45

    おはようございます♪西日本では曇りや雨、気温は高めの様です^^;
    素敵な週末になります様に♪

  • ジプ

    ジプ

    2021/06/12 08:04:45

    おはようございます。

    週末は九州が大雨!
    関東は小雨程度でまだ梅雨入り微妙…
    上手くいかないね><

  • 銀座doll

    銀座doll

    2021/06/12 07:18:36

    大昔はね~きっと可愛かったっw

  • 銀座doll

    銀座doll

    2021/06/12 07:17:07

    おはようございます(*˘︶˘*).。.:*

    こちらどんよりしてるけど~
    ジャスミン地区はいいお天気ぽいね~

    今日のドレスも小物で素敵だよ~とっても(胸元なんかナイス~☆)

    ところでね~断捨離って?最近よく耳にするけど
    不要な物を片付けてるのかな?スッキリするね~尊敬だよ

    私は案外とってあるw特に洋服なんて着ないけど着るかってっっw
    いや~今ね高いお金でコートとかってでも中国製がほとんどで
    なんで~大物(サイズ関係ないようなコートとか)日本製の物家具なんかも
    買ってないから物増えてはないけど~ボロボロかもw

    良い1日お過ごしくださいね(=^..^=)ミャー

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2021/06/12 07:10:51

    おはようございます(^▽^)/
    今日は大人の女性ですね!シックに決めて素敵です!
    良い週末をお過ごしください。

  • baroque

    baroque

    2021/06/12 06:49:51

    おはようございます^^
    うちの両手鍋は大体直径30cmなのですが、普通って18cm位なのかな??
    人に差し上げるので購入したのですが、ちっさくないですか?
    オーブン入れるのにはちょうどいいのかな…

  • 翔

    2021/06/12 06:19:12

    ありがとうございます(o^―^o)ニコ
    ジャスミンさんも
    よい週末をお過ごし下さい!

  • 章姫

    章姫

    2021/06/12 04:16:45

    おはようございます。
    すっかり忘れてたけど、今日はPCR検査の検体提出日。
    慌てて唾液取りましたがなかなか出なくて焦りました。

  • 翔

    2021/06/12 03:38:16

    お早うございます。
    昨日の通院疲れました、明日はゆっくりしようと思います。
    素敵な週末をお過ごし下さい。
    お水ステキのお届けです^-^

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2021/06/12 02:06:23

    女神アウラー気分♡
    ムーンMAGICキラキラン♪
    ステキな奇跡が起こりますように…♡

  • ヨピ

    ヨピ

    2021/06/12 01:28:09

    こんばんは(*˃ᆺ˂)
    コーデコメありがとうございます✿

    ミントのハーブティー、スーッとして美味しいですよね♡

  • ペンギン

    ペンギン

    2021/06/12 00:41:08

    こんばんは~
    今日は矢場町の美容院と松坂屋へ行った後、歯科へ行きました。
    化膿部分は治療しない方向で固めました!
    先生の言葉「完治はないんだぁ。上手に生活するしかないよぉ~」これを守ることにしました。
    今の状態は抗生物質のおかげか?歯茎の痛みと蓄膿少し和らいでます。
    合う薬、合わない薬あるので、色々ためすのがいいですよね。 即効性のある薬だれか開発すればいいのに。
    大学病院はうちみたいな人がいったら時間の無駄と思われそう。
    もっとヒドイ人が通うところだと思ってるけどどうなんでしょうか?

    急遽、土日は出かけることにしました。 長湯はしないようにします!!

  • キルミスター

    キルミスター

    2021/06/11 23:08:10

    こんばんは♪ こちらはしばらく梅雨らしい天気が続くようです^^;✿

  • かすみ

    かすみ

    2021/06/11 22:51:17

    (*^-゚)vこんばんは♫今週もお疲れ様でした。
    今日も30℃超えで暑かったです。よい週末を~☆彡

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2021/06/11 22:28:47

    こんばんは♪暑くなってきたのでアイスを購入、週末に食べよう~♪
    今日もお疲れ様でした♪

  • まゆり

    まゆり

    2021/06/11 21:55:24

    こんばんは。今夜は久しぶりに、窓から冷たい風が(^^)夜が涼しいのはいいですね~(#^^#)

  • 咲月

    咲月

    2021/06/11 21:45:40

    こんばんは。いつもありがとうございます。
    今日も暑かったですねー。ちょっとフリマ疲れです・・(;・∀・)

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2021/06/11 21:04:03

    こんばんは☆彡
    今日も暑かったです~><午後から曇って梅雨っぽい空になってきました><

  • 章姫

    章姫

    2021/06/11 20:22:37

    こんばんは。
    今日は1日ゴロゴロしてしまいました。気づいたらもう夜です。
    顔の腫れはまだ引かないです。
    冷感湿布と保冷剤で冷やしてますが、まだ辛いわ。

  • びんさん

    びんさん

    2021/06/11 20:13:14

    こんばんわ

    カモミールの合成アイテムも全部欲しい✿アヒルさんがダーさんでミラくったら最高なのですが〜

  • ゆきる

    ゆきる

    2021/06/11 20:01:14

    こんばんは。
    やっと週末です!
    明日はのんびり2度寝したいような
    早起きしてお洗濯したいような。
    良い週末をお過ごしください。

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2021/06/11 18:19:12

    ∀⌒☆まいど♂今日から☁って来るのかと…

    午後から☁を押し退けて、

    陽射しが出て浴びて、暑かった(;^_^A

    ワンコらと、一緒に連れて行こうかぁヾ(@^▽^@)ノクルカ?

  • らん

    らん

    2021/06/11 18:13:22

    こんばんは~!
    麦茶飲もうと思ったらコップが無い事に気が付いて
    フリマでgetしようと応募したら蹴られたよ(´;ω;`)ウッ…
    ガッカリしてると書いたら蹴られたコップが届いた~♪˖✧◝(╹ᗜ╹)◜✧˖°

  • にゃん吉

    にゃん吉

    2021/06/11 18:01:08

    こんばんは
    お水支援に来ました〜!ステキもどうぞ♪
    カモミールの合成したら納屋のテラスができるのかわいいですね!

  • のばら

    のばら

    2021/06/11 17:50:14

    (⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡

    今日も風はあるけど 昨日よりも湿度が高め(*´;ェ;`*)

    洋服の断捨離よくするんだけど ついついまた買ってしまってへりません(*´;ェ;`*)
    買わなければいいんだけどねw わかってはいても・・・

  • こえだ

    こえだ

    2021/06/11 17:08:18

    こんばんは^^

    いいお天気はそちらは
    今週末までなんですね~
    こっちは少し暑さおさまるかな~

    ニコ店の情報感謝です!
    ちょうどさっきペンギンがかえってきて
    まだお買い物に出してなかったので
    タイミングよかったです!

  • piyocous

    piyocous

    2021/06/11 16:38:47

    こんちゃ(=゚ω゚)ノコロナ前はジムでベリーダンスおしえてもらってたのになあ(´・ω・`)ショボン
    ↑↑↑夏っぽいコーデでカワ(・∀・)イイ!!ですね♬
    夏というと空とか海とか青いイメージしちゃうけど
    ひまわりやボタニカルっぽいオレンジも夏らしくて元気がでますね♬
    いい勉強になったわφ(..)メモメモ
    良い週末を~♬

  • 浮浪雲

    浮浪雲

    2021/06/11 16:31:31

    こんにちは♪
    いつも ステキコーデ♪ 有難うございます^^

  • ナターシア

    ナターシア

    2021/06/11 15:10:10

    こんにちは。外は体が暑さになれてないので猛暑の感じがします(>_<)

  • もりあ☆

    もりあ☆

    2021/06/11 13:55:30

    |壁|●´∀`)ノ))  HELLO♪
    衣替えの季節は更に断捨離に熱が入ることでしょう(´・ω・)(・ω・`)ネー
    我が家もこっそり処分しておりますw
    良い一日を~

  • みぃこ

    みぃこ

    2021/06/11 13:14:13

    こんにちは~

    今日は過ごしやすいです。
    夕方から雨が降りそうです(^^;)

    いい事がありますように(*^_^*)

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2021/06/11 12:34:00

    こんにちは~^^
    今日は4時半に起きちゃって、少し整理して
    今は超(´ぅω・`)ネムイですー。。。
    良い1日をお過ごしください♪

  • カニ仙人

    カニ仙人

    2021/06/11 12:27:58

    こんにちは☀ 毎日暑いですね! 
    マンネリですが、黒G連動・販売イベ17日15時~
    稲3・マグロ1・イクラ1で集めましょう^^;

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2021/06/11 10:58:11

    こんにちは^^
    TVでかき氷屋さんが映っているのを観たら食べたくなりました(*゚ー゚)
    新作コーデ素敵ですね~✨

  • ろーず

    ろーず

    2021/06/11 10:46:58

    おは(*'▽')

    本当に明日からまた雨模様みたいだわ~
    今年の梅雨も案外雨少ないかなぁ…
    でも集中豪雨で一気に雨の見返りが来る感じw

  • いつえ

    いつえ

    2021/06/11 09:19:09

    おはようございます(*´ω`*)来週は梅雨空ですかね~
    体調管理がむずかしい><
    キラキラコーデすてきですよ^^
    良く悩むのですが、着せ替え画面で、一個付けると、一個外れてしまう現象ありません?
    アイテム数多いと沢山付けられるんだなーと思って見ています^^

  • 小さな恋メロディ

    小さな恋メロディ

    2021/06/11 08:14:24

    おはようございます。
    昨日はエアコンつけっぱなしで、家でのんびりしていました。
    今日はまた暑くなりそうですね。
    良い1日を(*^▽^*)

  • ジプ

    ジプ

    2021/06/11 07:34:49

    おはようございます。

    ワクチンの大規模接種会場がガラガラとか~
    交通費と時間を考えたら敬遠されて当然ね…

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2021/06/11 07:32:19

    おはようございます!
    ソーダ水のような涼しげなコーデがいいですね(^_-)-☆

  • ひなた

    ひなた

    2021/06/11 07:08:44

    おはようございます♪
    今日はすでに朝から空に雲がかかってます。
    そこまで暑くならずに済むのかな・・・と思ってます。

  • ✨キラキラ✨P✨

    ✨キラキラ✨P✨

    2021/06/11 06:54:39

    今日はどこも暑すぎじゃ(o_□_)oドテッ熱中症に気を付けねば(๑ゝڡ◕๑)✧ ブイ

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2021/06/11 06:42:16

    おはようございます♪西からお天気下り坂、北日本では暑さに注意です!
    素敵な1日になります様に♪

    接種の副反応とかも心配です^^;

  • 銀座doll

    銀座doll

    2021/06/11 06:35:14

    新作おにあいだよ~♥

    そんなお部屋で過したいな~

  • 銀座doll

    銀座doll

    2021/06/11 06:34:16

    おはようございますฅ(=‘x‘=ฅ)お水素敵です♫

    今日は少しは過しやすそうですね~

    そうなんだね?しっかりカバーしてるっw
    私はもう諦めてて~何もやってなくて帽子もかぶてないよっw
    日傘はね~お客さんのガードもあり、自分も荷物多いので
    よっぽど真夏には使わせてもらうかな~ただ想うのが

    汗吹き出すくらいでるんで~真っ黒なるわりにはシミとかまだOK
    顔はチラホラあるけどね~手はまだ良いよ~どーんと出るにゃw
    まぁ~見た目より中身でね~健康重視でがんばろう~あはんw

  • baroque

    baroque

    2021/06/11 06:33:25

    おはようございます^^
    今日も暑くなりそう…水分補給マメにしなきゃですね><

    香りってぴったりなのでないと使わなくなってもったいないのですが
    通販だと香りわからないし…店舗には今なかなか行けないし…
    コロナってって感じです><;

  • meme

    meme

    2021/06/11 06:00:07

    おはようございます、今日は30度に><マスクをしてるので、水分補給に気を付けましょう〜^^

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2021/06/11 01:27:34

    商売敵発見!
    私の運も占ってもらっちゃう~(≧▽≦)

  • ヨピ

    ヨピ

    2021/06/11 00:27:28

    こんばんは(ㆁωㆁ*)
    コーデコメありがとうございます✰
    リアルでもミントアイス大好きです♪
    ミント味は好き嫌い分かれますよね…。

    断捨離、良いですね❀
    私はアクセも服もなかなか捨てられないでいるので
    収納場所がなくて今ピンチです_( _-ω-`)_

    ジャスミンさん新作アラビアンコーデですね!
    寒色カラーで綺麗✧✧
    神秘的でミステリアスな雰囲気が素敵です♡

  • 涼子

    涼子

    2021/06/11 00:21:59

    おこんばんは~

    新作 エメラルドにしたんですね~
    私もその色が良いと思いながらまだ買ってないですが
    ジャスミンさん 良く似合ってると思いますよ♪
    確かに絶対その方が良いと思うので続けてくださいまし♪

    今日も暑そうなので無理しないように過ごしましょうね~

  • ペンギン

    ペンギン

    2021/06/10 23:58:05

    こんばんは~
    父が1回目のコロナワクチン接種しましたが手足が重いらしく辛そう。2回目が心配です。

    うちの文章力が無くなかなか伝わらず、すみませんでした!
    グーグルマップの口コミがなかなか当たっているような気がします。
    自分に合った病院を探すのって難しいですよね・・・
    ジャスミンさんは2時間かけて通われているのは凄いです! どんな感じで凄い先生でしょうか?
    自費オンリーだと、すぐにインプラントをすすめられるんですか(汗 簡単に抜かれちゃいそうで怖いです~
    蓄膿症が慢性化するとやっかいですよね。
    この前はじめてネブライザーを経験したけど、確かに気休めな感じしましたよ(汗 
    抗生物質を長期飲み続けるのもなんだか良く無さそう。
    明日は美容院と歯科いってきます!

  • 莉桃

    莉桃

    2021/06/10 23:40:11

    こんばんは!素敵と水やりのお届けです(*´ω`*)

  • まゆり

    まゆり

    2021/06/10 23:31:24

    こんばんは(^^)ステキとお水をお届けいたします。駆け足で失礼します(^^;)

  • かすみ

    かすみ

    2021/06/10 23:23:51

    (*^-゚)vこんばんは♫今日も30℃超えで暑くなりました。
    明後日まで晴れるみたいです。

    今日は時の記念日でしたね。
    今、言われて思い出しました。

    朝の早起きはなんとなく得した気分になりますね。

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2021/06/10 23:01:38

    こんばんは~☆彡
    日増しに暑さが増してきてもう夏ですね><確か梅雨明けしてないですよね~^^;

  • びんさん

    びんさん

    2021/06/10 22:02:33

    こんばんわ

    フリマが再開されて、私的にマンネリ気味だったニコに活気が戻って来たように思います✿

    フラれても楽しい

    新作とってもステキですよね〜

  • みゃあ

    みゃあ

    2021/06/10 22:01:14

    こんばんわ(*'ω'*)連日暑くてマスク専用のひ
    んやりシート入れて暑さ対策してても暑いですねw

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2021/06/10 21:46:59

    こんばんは♪会社でコロナワクチンの職域接種の申請をする様です^^
    今日もお疲れ様でした♪

  • ちょこみんと

    ちょこみんと

    2021/06/10 20:57:50

    素敵なお帽子ですね~。
    ジャスミンさんのコメントの言葉、良い力を帯びているように感じられますよ~(#^^#)♥
    こちらもだんだん気温が上がってきましたが、食事も気を付けて夏を乗り切りたいと思います。

  • ゆきる

    ゆきる

    2021/06/10 20:31:48

    こんばんは。
    楽しみにしていたカモミール
    期待を裏切らないかわいさでした!
    アヒルお庭に迎えたいです(*^-^*)

  • のばら

    のばら

    2021/06/10 19:45:42

    (✿◕‿◕)ノ゙ ♬♫+゚:。*コンバンヮ♬♫+゚:。*
    早起きで断捨離 すごいです^^ まず早起きが苦手w少しでも寝ていたい
    まぁ 6時前に起きてはいるけど 出勤時間までダラダラとした時間をすごしてしまいますww
    掃除も帰宅後(早いです) 見習わないとねw

    夏場の炭酸はスッキリするので 少しだけ飲みます^^ リンゴ酢を入れるのが好き

  • ひなた

    ひなた

    2021/06/10 19:29:45

    こんばんは〜
    早寝早起きするとリズムも整ってきて、
    調子良くなりますよね!
    朝活動もいいらしいですよね♪

  • らん

    らん

    2021/06/10 19:24:14

    こんばんは~!
    家を出たらマスクが当たり前になっていたのに
    最近は暑くて車に乗り込むと外してホッと息抜きしているよ(;^_^A

  • 咲月

    咲月

    2021/06/10 19:20:44

    こんばんは。いつもありがとうございます。^^
    今日も暑かったですねぇ。早起きすると一日が有効に使えますよね。
    わかっていても、早起きが苦手な私です・・(;・∀・)
    新作コーデも素敵ですね。^^

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2021/06/10 18:48:08

     ∀⌒☆まいど♂身体は、着々と夏の暑さに適応しようとしてるけど、

    梅雨空が戻って来た時に、対応出来るかなぁ^^;

  • kanaria

    kanaria

    2021/06/10 18:41:30

    こんばんは♪
    暑い日が続きますね(;´Д`A ```体調に十分ご注意下さいませ☆

    コーデ褒めていただきありがとうございます*^^*
    ジャスミンさんは新作アラビアンコーデですね♪*:.。☆..。.(´∀`人)うっとり♥
    アクセ系の合わせ方も絶妙ですね♪見とれてしまいました^^

  • いつえ

    いつえ

    2021/06/10 17:57:30

    こんにちわ(*´ω`*)涼しいうちに断捨離ですかね^^
    気持ちすっきりの一日を過ごせそうです^^
    アラビアンなコーデもステキですよ^^♫
    ジャスミンさんキラキラ系のコーデ数おおい!うらやま^^
    また来ますねー(*´ω`*)

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2021/06/10 15:57:15

    こんにちは~^^
    炭酸が苦手で、ファンタは炭酸弱いですよねw
    私も小さい頃からファンタグレープでした^^
    それも風邪の時だけww
    水分補給忘れずにね(^▽^)/

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2021/06/10 15:51:02

    こんにちは^^
    今日は時の記念日だと言うことをすっかり忘れていました!
    毎日もう2時間あったら良いのに・・・といつも思っています(^_^;)
    お休み中もご訪問下さりありがとうございました^^
    急に暑くなりましたね~

  • 優雅

    優雅

    2021/06/10 14:45:24

    こんにちは(*´▽`*)
    明日から突然の出張になっちゃいました・・

    働きたくないよ~行きたくない~><
      /⌒ヽ
     /⌒ *、 > 代わってよ~~
    O ̄U) ε |     温泉付きだよ~~
    O ̄∩) ' >
    ~~~~~~~~~~~~~~~

  • 涼子

    涼子

    2021/06/10 12:58:14

    おこんにちは♪ 今

    日はアイス屋さんでバイトしてるので好きなアイスをお届けするよ~

    ジャスミンさんのイメージは夜型
    人は日々変わる 私は夜型に戻ってしまったけど
    まあ今は仕方ないかなと思ってます(笑)
    今日も暑いので無理しないように過ごそうね~

  • こえだ

    こえだ

    2021/06/10 12:40:54

    こんにちは^^
    まだ6月なのに
    あっちこっちで真夏日みたいですね~
    こちらも今日もいい天気
    ベランダの洗濯物が良く乾きそうです!

  • ろーず

    ろーず

    2021/06/10 12:22:14

    こん(*'▽')

    断捨離ね~
    やっぱり捨てられないガラクタ多いよw
    ちゃんとプラスチックケースに入れてるけど…そのままw

    畳をフローリングに変えたの?( *´艸`)


  • ジャスミン

    ジャスミン

    2021/06/10 10:45:40

    おはようございますヽ(^。^)ノ
    是非是非飲んでみてください!とっても美味しかったです!
    コンビニだと140円位しちゃいますけどスーパーで100円で買えちゃいます。嬉しいですね(^_-)-☆

  • 小さな恋メロディ

    小さな恋メロディ

    2021/06/10 10:39:25

    おはようございます。
    今日は暑くなるようですね。
    熱中症に気をつけましょう。(*^▽^*)
    湖のほとりのホテルで、お部屋からの眺めが素晴らしく、温泉も源泉かけ流しで、お肌ツルツルです。
    用事で出かけたのであまり観光できなかったけど、冷麺食べたり、明治時代の建築物で辰野金吾が設計した岩手銀行赤レンガ館が内部も見学出来て、良かったよ。(*^▽^*)

  • 銀座doll

    銀座doll

    2021/06/10 06:52:31

    おはようございます(^*・.・*^)ニャン♪

    今日も快晴で気持ちいい朝です が~汗まみれになるわ~

    変な話ww下着も替えたくなるですぶぶw
    それぐらい毎日汗かいてます~&日焼けしたわ~

    顔はチラほらwシミはできたけど
    腕は野ざらしだけどまだセーフかな~私日焼け止めとか虫よけでかゆくなるタイプでね
    顔はマスク焼けしてるかもwwあははw
    今日も元気にがんばろうね~(=^・^=)

  • baroque

    baroque

    2021/06/10 06:29:23

    おはようございます〜
    昨日届いた通販品でボディスプレーがサイコー良い香りで気に入りましたw

    みんな運動したいのですね…うーん、人を避けて運動したいですけどね。

  • 章姫

    章姫

    2021/06/10 04:15:17

    おはようございます。
    昨日は帰宅してからちょっと片づけをしてたら、
    猫に乱入されて慌てて顎打っちゃいました(≧◇≦)
    マスク生活のおかげで、湿布していけます。

  • ペンギン

    ペンギン

    2021/06/10 02:00:11

    こんばんは~

    神経抜いた歯の根っこがやられているみたいです。
    神経を抜いたのは、以前少しだけ通っていたヤブ歯科で、うちが泣くほど精神的に参ってしまったのと点数嵩増しが発覚し治療途中だけど転院したのです。セラミック冠を設置したのは今の歯医者(元鞘)なのです。
    レントゲン写真をヤブ歯科から取り寄せたみたいで、神経なんてとらなくてよかったのに・・・って先生は悔しがっています。
    先月、歯医者から「歯が原因で鼻が痛くなるんだよ~完治はしない」と言われ、とりあえず抗生物質で様子見となり薬を飲んだらその時は落ち着いたが、1ヵ月後に頬が腫れ鼻が激痛だったから耳鼻科に行ったのです。
    耳鼻科の先生から「緊急性が無いから今すぐCTやらないけど、あんた歯が原因で蓄膿症になった可能性あるねぇ」と言われ、ネブライザー治療と薬のみ。
    薬効果ないな~と思ってたらいいタイミングで銀歯崩落!
    いつもの歯科へ行ったのだが、当日予約が厳しいところに無理矢理詰め込んでもらったので、明後日に話しをするんだと思う。30分以上も時間あけてるみたい。
    もし、抜歯しかないと言われたら別の歯科を考え直す予定。なるべく歯を残す先生だから信用はしてるけどね。
    ちなみに、近所の歯科の数軒はヤブにやるやる詐欺など先生に問題があって行けない&すこぶる評判が悪い歯科ばかりなので探すのが大変(汗
    自費オンリーの歯科がいいのかな? 貧乏人には厳しいけど・・・

    山梨の温泉は西山温泉へ行ってみたいです。そこそこ小綺麗な宿もあったはずです。

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2021/06/10 01:57:48

    新作買っちゃった~(*⌒∇⌒*)
    似合うかな?

  • ヨピ

    ヨピ

    2021/06/10 01:33:41

    こんばんは(*´﹀`*)
    コーデコメありがとうございます✿

    炭酸飲料美味しいですよね♫
    ピザとかハンバーガーとかジャンクフード食べてるときは
    特に飲みたくなります!

  • かすみ

    かすみ

    2021/06/09 22:41:52

    (*^-゚)vこんばんは♫今日も30℃超えで暑かったです。
    朝晩は涼しいから過ごしやすいです。

    疲れた時とか炭酸が美味しいですよね。