にゃんタウン

エシェル

猫は世界を救う!
猫日記

ストーカー現る

日記

あえて、1丁目のバス停へ行ってみました。

すると居ました!ストーカーが!!

私は仙台駅行き側のバス停へ行きました。
ストーカーは、反対行きのバス停にしゃがんでいました。

夏服にしたのか?夜のバスの中で会った時と同じ、
水色の縦じまの半袖シャツを来ていました。

こちらには、気づいていないようです。

 

私は警察に『110番』しました。「男性に付きまとわれている」と相談している者なのですが、

今、反対側のバス停にいるんです。と言いました。

 

すると、男性の特徴や、どこの交番に相談したか?を聞かれました。

そのうちに、『こんにちは』の男性は、来たバスに乗っていきました。


いつも乗る経由のバスではありませんでしたが、4丁目は通るので問題はありませんが、

私が、この『こんにちは』の男性が「A経由」以外のバスに乗るのを見るのは初めてでした。

 

とりあえず、警察には「バスに乗って帰ったみたいです。いつも4丁目で降ります」と伝えて終わりになりました。