由虎

タンポポ入賞

ニコットガーデン

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2021/06/01 ~ 2021/06/07
順位 大きさ
56位 タンポポ<練習用> 3.58cm


またまた入賞でございます
初心者が必死に育ててる、激戦区のタンポポで56位です

さらに、初めての合成もやってみました
お時間ある方は、部屋のぞいて見てください

左手に見えますのが、タンポポ合成三兄弟です

今は、クローバーをせっせと育てています
コインが少ないので、雑魚しか買えません

みなさんの庭は豪華でうらやましいです
いつになったらあんなセレブな庭ができるんだろうか

Can you celebrate?

  • 由虎

    由虎

    2021/06/12 00:31:06

    >師匠
    すみません、訂正します

    私のマンドラは優秀なのです

  • ニーナ

    ニーナ

    2021/06/11 21:47:43

    うちのが下品みたいにゆーなし(´ᯣᾥᯣ`)笑

  • 由虎

    由虎

    2021/06/11 19:07:37

    >師匠
    いいえ、似てません
    私のマンドラは上品なのです

  • ニーナ

    ニーナ

    2021/06/11 11:00:22

    おっかしいな!!

    私のマンドラに似てる(´◉ᾥ◉`)

  • 由虎

    由虎

    2021/06/11 00:08:56

    >師匠
    いえ、正真正銘、私のマンドラです
    師匠のマンドラは逝かれました

  • ニーナ

    ニーナ

    2021/06/10 22:49:08

    部屋見た!!!

    マンドラ!!!

    それ多分私のマンドラだよ!!

  • ニーナ

    ニーナ

    2021/06/10 22:31:32

    たんぽぽおめでとう✩°。\(´ω` )/✩°。

    56位おめでとう✩°。\(´ω` )/✩°。

    今スマホだからパソコン開いたら
    ピンポンダッシュするね!!!

  • 由虎

    由虎

    2021/06/10 21:33:34

    >yuriさん
    え?そんな私ごときにもったいないですよ
    アイテムの名前を聞くかぎり、PコインとかPガチャ品ではないですか?
    全然、たいした代物ですよ
    ほんと、もったいなくて受け取れませんから
    どうぞ、フリマなどで活用してください

  • 由虎

    由虎

    2021/06/10 21:26:32

    >杏子さん
    激戦区と聞いたような、聞いてないような
    部屋見ていただけましたか?
    言うほど、大した部屋ではありませんけど

  • yuri

    yuri

    2021/06/10 20:37:41

    こんばんは!
    コーデ・の衣装についてですが・・・
    5点程ありますが・・・貰っていただけますか?・・。
    新しくは無いですが・二コタに来て・7か月目です(この間に得たもの)

    脇差刀5本セット・・それに合う服装・・着ぐるみ・キラキラポール・・他。
    ただ・お友達申請してなければ・送れないようですので・?どの様になさいますか?
    大したものはないんですが・今、使用されている・・刀を見て、使っていただけたらなあ・
    ・・と、思いました・・。宜しければ、連絡をお願いします。

  • 杏子

    杏子

    2021/06/10 12:40:40

    タンポポって激戦区なんだ?
    入賞、おめでとうございます。
    お部屋、のぞき見しにいこっと、