ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(2203)集中

コーデ広場

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ペインタ~~~♪
「bonoは画伯と呼ばれたいな~~~」
(気合を込めてキャンバスにむかうbono)
「bono、頑張ってるね」
「Toshi、bonoは集中してるんだ。
 邪魔しないで!」
(キャンバスから目を離さないbono)

「新しいアイテムだ」
「天使さんからのプレゼントで
 星と月が紡ぐ物語の星色絵の具の筆さ!
 すごいだろ~~~」
「ニコもいろいろ考えてるね・・・・」
「当然さ!」
(胸を張るbono)

「さすがニコだ!
 魔法の筆じゃないか・・・・?」
「え! なんで・・・・?」
「キャンバス以外にも描けてる」
「当然だよ!
 bonoが魔法で動かしてるんだᵔᴥᵔ」
「・・・・・・・」


(夢)ショップ おしゃべり

  • St.bono

    St.bono

    2021/06/11 04:22:41

    朝は涼しいな〜〜〜

    bonoは可愛いマスクでご機嫌なんだ。
    正義の怪盗になって頑張るんだ。よろしくね~~~

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2021/06/10 23:24:33

    おお! 良いアイデア! コートがスモックに見えます!!!
    さすが達熊だわね^^b

  • anji-

    anji-

    2021/06/10 22:54:13

    今晩は✨
    魔法の筆いいですねぇ(^_-)-☆
    昼間は暑いけど未だ真夏じゃ無いので夜は涼しいです♫掃除機の次はTVが壊れ電気屋に注文♫

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2021/06/10 21:53:12

    魔法の筆ってステキですね☆(*^ー’)/☆
    いろんなところに自由に描けそうですね♪

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2021/06/10 21:23:42

    豚肉のスタミナ焼きは暑いにはピッタリですね。
    うちはLLサイズの道内産の開きのホッケ、大根おろし付とからし菜のサラダ等でした。
    LLサイズのホッケはあまり売ってないので買いってみました。
    油の乗っていて身もふっくら、してました。

  • 和泉屋

    和泉屋

    2021/06/10 21:17:59

    bono画伯、どんな作品になるのかな^^

  • やまと♪

    やまと♪

    2021/06/10 21:03:43

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    おーーすごい筆
    どんな絵がかけたんでしょう?
    色々な色があるといいね~

  • パミタン

    パミタン

    2021/06/10 20:45:39

    bonoちゃん とっても楽しい筆だね
    お~~bonoちゃんの魔法なのかぁ( ^P^)

  • ちーにゃん

    ちーにゃん

    2021/06/10 19:18:10

    画伯こんばんは(^^)/ 暑さ続きでお気をつけて

    ニコットの友達でクイーンファンがいらして
    大熱狂の映画の感想でした(^^♪ 映画のフレディでの公演も行けたそうです

  • St.bono

    St.bono

    2021/06/10 19:05:05

    おやすみ〜〜〜
    また明日遊ぼうね〜〜〜

    ぴゅ〜〜

  • すいすいマリン

    すいすいマリン

    2021/06/10 18:56:49

    bono画伯は魔法も使えるのですね(≧▽≦)ノシ
    ステキな絵をたくさん描いてニコタを楽しくしてくださいね~♪

  • さくら

    さくら

    2021/06/10 18:08:14

    今日はbonoさんは画家さんコーデですね。
    どんな絵を描いているのかな!?

  • St.bono

    St.bono

    2021/06/10 17:31:16

    豚肉のスタミナ焼きは美味しかった♡
    ニンニクがいいよね。
    bonoはパワ〜アップできたんだ〜〜〜

    今夜はイチケイのカラスを観るんだ・・・
    楽しみだな〜〜

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2021/06/10 16:42:16

    おめでとう御座います。

    雨が降らないので気おつけて下さいなう。

    こんにちは。

  • みずえ

    みずえ

    2021/06/10 16:31:25

    こんにちは☀
    魔法で筆を動かせるなんて凄いです!
    綺麗な筆ですね。
    その絵筆を使うと全部の色がキラキラしそうですよ(´∀`*)

  • B.B.ぷりん♪

    B.B.ぷりん♪

    2021/06/10 15:07:13

    魔法で動かしてるねwすごい!すごい!
    そりゃあwキャンバス以外にも描けるのも不思議じゃあなぃよねw^^
    かわいい絵筆よかったですね^^

  • St.bono

    St.bono

    2021/06/10 14:50:13

    タウンイベで一体型フェイスをもらったけど
    bonoにはコ〜デが難しかったんだ、
    クマったな・・・

    今夜は豚肉のスタミナ焼きなんだ。
    ニンニクたっぷりにしてもらうんだ・・・・

  • St.bono

    St.bono

    2021/06/10 12:46:41

    夏みたいな日差しなんだ〜〜〜

    茄子たっぷりの美味しいパスタbonoは満腹なんだ。
    なんだか眠たくなってきちゃったんだ・・・・
    Z〜 Z〜〜 Z〜〜〜

  • みろく

    みろく

    2021/06/10 12:30:29

    星色絵の具の筆を使えば
    キャンバス以外にも描けるんですね。
    すごい!!
    キラキラしてて色もきれい♪

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2021/06/10 10:40:45

    こんにちは♪
    星色絵の具の筆、いい感じですね~懐かしいアイテムたちも登場ですね^^b STP&お水をどうぞ♪

  • ジプ

    ジプ

    2021/06/10 07:33:29

    おぉ~
    今日のbonoさまは画伯なのね~
    ベレー帽がきまているね☆
    星色絵の具の筆を持ってキャンバスに集中ね!
    どこにでも書ける魔法の筆なのかな?(*'▽')
    素敵な絵を完成させてね~~♬♡

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2021/06/10 07:30:01

    その絵筆、ステキですよね、よかったね。
    タウンでもいろいろ絵を描いてください。
    頑張ってね。

  • 夏子

    夏子

    2021/06/10 06:27:35

    ステキだね^^
    bono画伯の絵楽しみにしてるよ。
    はやく見た―い。

  • トシrot

    トシrot

    2021/06/10 06:03:37

    おー!これなら夜の暗闇に孫れて、人様んちの壁とかに絵を描いてもわからないねっ!

  • ねねママ

    ねねママ

    2021/06/10 05:31:16

    いつも、素敵なコーデですね。
    魔法の筆で、いっぱいキャンパスに絵を描いて下さいね。