かえで

今日のキラキラ&4択クイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/06/10
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
おしゃべり広場 4

4択→「夢」



ショップ広場→リサイクルショップの黒いひさし


おしゃべり広場→サンリオショップ右の塔の赤いリボン

  • かえで

    かえで

    2021/06/10 22:57:43

    涼真さん♪こんばんは~(*'▽')
    取引先が午後から打ち合わせに来たんですね。
    色々と突っ込まれてw
    大変でしたね(>_<)
    今日はそのせいで、疲れたんでしょうか?
    歯科医の予約は19日の午前9時。
    今のところ大丈夫でしょうか?
    あと、8日。長いですね(>_<)
    明日は朝礼当番なのね。
    私の前の会社もレポートもイヤだったけど
    それも、話すこと考えないといけないから大変ですね(◎_◎;)

    木曜日終了。
    今日もお疲れ様でしたm(__)m

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2021/06/10 20:29:45

    こんばんは^^
    今日は取引先が午後から打ち合わせに来ました。
    監査ではないですが現状確認ってところでしょうか。
    いろいろと突っ込まれて冷や汗ものでした。
    今日は疲れたからぐっすり眠れるかな~。
    で、ようやく木曜日終了です。
    前にも書いたけど歯科医の予約は19日の朝9時です。
    それまであと8日........長い。
    あーそうだ、
    明日は朝礼当番なので話すこと考えないと。
    なんかネタないかな~。

  • かえで

    かえで

    2021/06/10 17:22:18

    taka546さん♪こんばんは~(*'▽')
    こちらこそいつもありがとうございます。
    そうですよね(>_<)
    ホント、やめてもらいたい(◎_◎;)

  • taka546

    taka546

    2021/06/10 15:01:09

    いつもありがとうございます。
    明け方深夜の電話は心臓に悪いです~ (>_<)

  • かえで

    かえで

    2021/06/10 14:20:18

    たもちゃん♪
    今日は大漁げっちゅ~だったよww
    (人''▽`)ありがとう☆

    体調はどう?
    無理しないでね。

  • tamocat

    tamocat

    2021/06/10 14:16:39

    二けた 近く キラキラ☆彡 おめでとう(∩´∀`)∩

  • かえで

    かえで

    2021/06/10 13:04:18

    ノエルねぇ♪やほ~
    本日も姉妹揃って同個数げっちゅ~よwww( ̄ー ̄)ニヤリ
    そうね、どうせなら20キラキラでオソロにしたいね(^_-)-☆
    いつも(人''▽`)ありがとう☆

  • ノエル

    ノエル

    2021/06/10 08:33:28

    モテ女子かえでちゅわん、やっほ~♪
    (* ̄0 ̄)/ オゥ~ッ☆彡
    本日も姉妹揃って同個数げっちゅ~とゎ☆彡ぶひゃ♪(≧∇≦)
    どうせなら、20キラキラでオソロイしたいとこだよネ~♪(^_-)-☆
    とりま、木曜お仕事ガンバルンバ~☆彡e(^▽^)g