あおい

満月

20代

今日、はじめて展望台で満月を見ました。


次はバスに乗ってみたいですね。

  • ドリー

    ドリー

    2022/02/22 05:50:02

    追加~w
    つばめって 人様の家の 軒先 又は ひさしの下に巣を作るでしょ
    ことわざに 軒先貸して 母屋取られるってあります
    油断していると。。亭主が追い出されます
    名前申請する時に 家族も 役場職員何も言わなかったのかな??
    気にする必要ないくらいな話でしょうか? 
    私が見た表札の子は 男の子?女の子?どっちだったのかな。。姿みてないのよね~

  • ドリー

    ドリー

    2022/02/20 20:59:38

    髪が風になびいてます^^
    飛ばされないでね^^

    ここから失礼しますね。。
    つい つばめの話を切るのも・・中途半端で。。。知らん顔でよかったのだけど。。
    私の地方だけの言葉か? つばめ って・・若い男をさします
    奥さんである人の 隠れた恋人です
    古い言葉なのか?意味を知らない若いお母さんなのか。。

    つばめちゃん 可愛い名前と思いますが・・つばめの 隠語。。って言うのか 知ったら
    大きくなっての話だけど・・息子さんどう思うかなとか・・
    今の時代 名前を変えれますしね^^ こんな事があったという程度で^^撤収~サササッ

  • みき

    みき

    2021/06/23 15:18:52

    こんにちは❣さっきは、タウンでありがとうございます。勉強、頑張ってくださいねぇ。時間が、空いた時にでも、お話ししましょうねぇ。ありがとう。

  • Ultimate

    Ultimate

    2021/06/11 05:51:08

    お供しましょう