かずはの日記

かずは

不定期に投稿しています

Cアイテムでコーデショー

日記

サークルでのコーデです。

「一足早い夏コーデ」がテーマですが・・・

分かりやす過ぎですねw

  • ちょこみんと

    ちょこみんと

    2021/06/11 22:44:16

    麦わら帽素敵ですね~。
    ボブの赤髪もいい感じです。
    クマさんもかわいいですね~(#^^#)
    花火大会に行って屋台で遊んできたのかな?

  • 安奈

    安奈

    2021/06/11 13:40:29

    こんにちは、サークルからお邪魔しました。
    思いっきり夏楽しんでますね^^
    分かり易いの意味がよく分かりました。
    花火の音がこちらまで聞こえてきそうです。

    コーデショーご参加いただき、ありがとうございました♬

  • アレクシエル

    アレクシエル

    2021/06/10 23:40:35

    夏祭りコーデでしょうか^^
    花火って、音が大きくて、身体にずしんと来ますよね!

  • 銀嶺

    銀嶺

    2021/06/10 22:48:51

    コーデの格好と言い、背景の花火と言い
    お盆が近づいてるなぁ…という感じですね ^^
    今年のお盆も去年同様自粛なんでしょうかね? ^^;