今日もお疲れさんでした

章姫

好きなことを、好きに語ってます。
価値観が違っても、深く捕らえないでネ。

ぶつけたー!!

日記


押し入れを、ちょっと整理してたら、いきなりラッキーがやってきて、
不安定に積んでた箱とかケースの上に乗ったんですよ。
当然、崩れてきてね。
顎というか頬直撃(≧◇≦)

顔が腫れたどころか、歯の方まで痛くて参った。
それでも痛み止めのロキソニンがあったから、それ飲んで、
腫れたトコに湿布して仕事しましたよ。

マスク生活で良かったねー。

でもさすがに疲れたので、ご飯食べたらもう寝る。
野球見たいけど、多分寝る!!
明日休みだし、きっと寝る!!

その前に、アミダクジだけ貼り付けとく。

6月中のブログに載っているアミダクジを引きます。
数字が出てきますので、それをどんどん足していきましょう。
最終的に獲得したポイントに応じて、着せ替えアイテムと交換できますよ。
5月に参加した人で、アイテム交換後に残った点がある人は、そこに足してってOKです。

何回クジに参加してもOKですが、本数に限りがあるので、引けるかどうかも運次第。

では、今回のアミダクジは、こちら!!

https://www.amidakuji.com/main.aspx?id=TlGB02jQPgyH4M3LZJrr642270

ところで、今月のクジの中に、点数じゃないのがあります。
これはいったいなんでしょうね。
種明かしは月末に!!


あっそうそう。
押し入れの中は、そんなわけで片づけ前より散らかっちゃった。
腫れが引いたらまたやるわ。

  • ありしあ

    ありしあ

    2021/06/15 08:47:03

    おはようございます(´▽`)
    回復されたでしょうか?
    片付けはすすみましたか?
    うちも片付けどうにかしないと、、、( ̄ー ̄;)

    くじ1点でした。(´▽`)

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2021/06/14 05:59:02

    おはようございます♪

    6月一回目は5
    5月の分と合わせて3+3+5=11です。


  • 楓

    2021/06/12 15:55:31

    今回は「3点」でした。

    5月の残り6点 + 6月 2点+2点+3点 で今現在13点です。

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2021/06/12 00:40:23

    ラッキーちゃんのお蔭でアンラッキーな目に・・・(・∀・;)
    かなりのダメージのようですね。
    大事になさってください。

    ←何者か分かりませんねw

  • Aloha

    Aloha

    2021/06/12 00:17:44

    お手伝いしようと思ったのか
    何してるんだろうと様子を見に来たのか
    ラッキーちゃんもビックリでしたね
    自分も掃除中の足モミ機を不安定な場所に置いて足に落ちてきて
    1か月ほど痛くって やっと治ったところです
    重いものは不安定に置いちゃダメなんだと思い知らされたのに
    作業してると忘れて ポンっと置いちゃうんですよね
    歯まで痛いとは 心配です
    痛みが治まってると良いんだけど
    遅くなったけど お大事にしてね

  • すいっちょん

    すいっちょん

    2021/06/11 22:33:24

    こんばんは^^
    腫れが引いていると良いのですが・・・
    のんびり出来て良かったです♡

    今回は、1点♡
    1+5+1=7点です♫
    いつもありがとうございます^^

  • かすみ

    かすみ

    2021/06/11 22:32:44

    大変でしたね。
    お大事にしてね。

  • ルクルク

    ルクルク

    2021/06/11 20:59:54

    あらら。

    ラッキー君も、まさか乗ったのが崩れるとは思わなかったんだろうね^^;

    早く良くなりますように・・・・。

  • ノンタン

    ノンタン

    2021/06/11 19:35:12

    こんばんは~(❀´∀`❀)ノ
    そんな大変なことになって居たんですね。
    今日は腫れは引きましたか?
    痛みが酷くなって居なければ良いけど。。。
    今日はお休みだったんですね。
    ゆっくり出来たかな?
    どうぞ、お大事にね☆

  • はる

    はる

    2021/06/11 18:45:39

    こんばんは、いつもありがとうございます。
    今回は初の10点でした。
    とってもうれしいです。
    どうもありがとうございます。

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2021/06/11 17:29:09

    こんばんは~☆彡
    くじは今回は1点でした^^
    前回の残りと合わせて8点です(*^^*)

  • ナターシア

    ナターシア

    2021/06/11 14:53:47

    こんにちは。
    くじは2点でした^^
    5月分と合わせて6点です。

  • みったん

    みったん

    2021/06/11 14:39:58

    こんにちは~~

    痛みはどぉ??

    本日は「2」でした。

  • みい

    みい

    2021/06/11 11:55:57

    大変~~~><
    そんな腫れちゃうって、歯まで痛いって ひびが入ったりとかずれたりとかしてないのかな・・・;

    そういうことあると、いろんなことに腹が立つよね。でもやり場がないっていうか・・・。

    ラッキーも しばらく押し入れに近づかないかもよ。

  • みいこ☆彡

    みいこ☆彡

    2021/06/11 11:26:23

    こんにちは、今回は3でした。
    5月分の残りが2点なので現在5点です^^

  • ☆かおり☆

    ☆かおり☆

    2021/06/11 07:12:39

    おはようございます^^
    今回は 3 でした。

  • 萌葱

    萌葱

    2021/06/11 06:08:08

    おはようございます。
    今回の結果は「3」でした^^

  • ^みゆ^

    ^みゆ^

    2021/06/10 23:55:20

    あらあら大変でしたね。
    腫れお大事に。

    不安定な押入れの中も片付くといいですね。
    片付け苦手^^;

  • さよ

    さよ

    2021/06/10 23:30:46

    大変な目にあいましたね、ラッキーちゃんも崩れてきてびっくりしたでしょうね。

    腫れや痛みが早く治りますように、お大事にしてくださいね。

  • めーぐる

    めーぐる

    2021/06/10 23:05:11

    くじの結果は2でした^^
    残りの2点+2点で4点です。

  • ビスコ。

    ビスコ。

    2021/06/10 21:26:33

    章姫ちゃん、こんばんは♪

    おわぁ、それは災難でしたの・・・ㆀ
    猫の習性とはいえ、時と場所は選んでおくれラッキー君よ。
    だいぶ嫌な所に直撃しちゃったね、寝るまではよーく冷やしてね。
    片付けはまた後でやればいいよ~早く痛みと腫れが引きますように~!

  • ஐღぎぴぽんღஐ

    ஐღぎぴぽんღஐ

    2021/06/10 21:24:33

    (゜ロ゜;ノ)ノなんて痛い目に><;
    歯まで痛みが来たというのはかなり強打であったかと・・・骨折が心配です><;腫れが引かない時は速やかに病院に行ってくださいね!できるだけ冷やした方が痛みは軽減されるかと思いますので低温火傷しないように保冷剤をタオルでくるんで患部に当ててくださいね。お大事にですよー!!

  • りい

    りい

    2021/06/10 21:21:03

    こんばんは。
    うあー、痛かったですね><
    お大事にしてください。
    片づけは、本当に無理しないでね。

  • めい

    めい

    2021/06/10 20:06:05

    ☆章姫さん
    (。◕‿◕。)♥こんばんは♥(。◕‿◕。)

    わ~><;
    本当に災難でしたね。
    頬だけではなくて歯までなんて、痛かったでしょう。
    歯は病院へ行かなくても大丈夫ですか?
    猫さんは高い所へ何のためらいもなく飛んできますよね。

    食事はちゃんとできましたか?
    沁みるのではないかしら?
    どうぞ、お大事に。
    早く腫れがひきますように。

  • 南ノ猫

    南ノ猫

    2021/06/10 19:57:25

    なーんと、1つしか空いてなかった。引けただけOK!
    で、結果は「1」でした。コツコツ貯めますw

  • ナターシア

    ナターシア

    2021/06/10 19:57:02

    腫れひくまでマスクで・・・・^^
    お大事にしてください。
    今日はくじ引けました^^

  • 南ノ猫

    南ノ猫

    2021/06/10 19:54:49

    あー、猫あるある? 新しモノ好きだしねーw
    とりま、歯がおおごとじゃないことを祈りつつ、今日はゆっくりお休みください。
    クジ行ってきまーす!

  • 虹湖 ✿‿✿

    虹湖 ✿‿✿

    2021/06/10 19:53:52

    こんばんは。
    痛そう(^_^;)食べるのは大丈夫ですか?
    お大事にしてください〜
    私もよくぶつけます。職業柄アザも多いです〜
    最近治りが遅くて参っちゃう…

    クジ引いてきます。
    宜しくお願いします(^^)

  • すいっちょん

    すいっちょん

    2021/06/10 19:53:43

    こんばんは^^
    何て痛そうな(T_T)
    ご主人様に怪我させちゃうなんて;;
    ラッキーちゃん、たくさん癒やしてあげて〜〜〜〜!
    お大事にして下さい・・・

    くじ、引かせて頂きました♡

  • みいこ☆彡

    みいこ☆彡

    2021/06/10 19:51:59

    こんばんは。
    ひいい・・・聞いただけで痛そう・・・><
    お大事にしてくださいませ・・・
    あみだ引かせていただきました~。

  • ebu

    ebu

    2021/06/10 19:49:20

    ラッキーってば、箱が出てきたら飛びつきたくなる気持ちは分かるけど
    ご主人様にケガさせるとは困ったちゃんです。
    今度片付けする時は侵入禁止にして行いましょう。
    脹れが引いて跡が残らない事を祈ってます。お大事に~

  • みったん

    みったん

    2021/06/10 19:31:58

    いったぁ~い><
    ただ当たっての打撲ならいいけど・・
    野球はいいから休むの優先だよ!勝つ試合なら気持ちも違うかもだがww

    まずは・・とくじひかせていただきましたぁ

    お大事に・・

  • 楓

    2021/06/10 19:26:56

    こんばんは。
    痛み止めを飲むほどの痛みとは大変ですね。
    お仕事お疲れ様でした。
    腫れと痛みと疲労が少しでも早く回復しますように。
    お大事になさって下さい✿

  • のん

    のん

    2021/06/10 19:15:22

    災難でしたね。明日起きたら腫れがひいてますように。お大事にどうぞ。
    猫ちゃんのいる生活っていいことばかりではないんだ。

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2021/06/10 19:03:26

    こんばんは。
    顔の腫れと歯の痛みが早く取れますように。

    くじひかせて頂きました。

  • ☆かおり☆

    ☆かおり☆

    2021/06/10 18:51:18

    こんばんは。
    猫って高いとこ上りたがりますよね;;
    災難でしたね;;
    ゆっくり休んでくださいね;;

    くじ引かせていただきますね。

  • はる

    はる

    2021/06/10 18:43:48

    こんばんは、いつもありがとうございます。
    これはラッキーちゃん、早く今日は休みなさいって感じなのでしょうか?
    明日にはよくなってますように。
    お大事にして下さい。
    くじ参加させていただきました。
    今月もどうぞよろしくお願いします。

  • 萌葱

    萌葱

    2021/06/10 18:35:18

    こんばんは。
    お顔に直撃は痛そうですね><
    歯の方まで痛いとは相当な衝撃だったのでは?
    お大事になさってください。

    くじ引かせていただきました。

  • カオル

    カオル

    2021/06/10 18:31:58

    こんにちは☆
    ラッキー可愛いですが、お顔は痛くて大変でしたよね!
    マスク生活で目立たないのは良かったですけど…
    どうかお大事にしてください。

    クジ引かせていただきました。
    点数じゃないの狙います!

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2021/06/10 18:30:04

    章姫ちゃん、こんばんは^_−☆
    顎大丈夫?
    めっちゃ痛そうなんだけど...( ; ; )
    確かに今はマスクしてるから傍目にはわからないけど...痛いよね(つД`)ノ
    気をつけよう...ってか、私も数日前に不注意で捻挫して
    今は暑いのにサポーターで固定状態ヽ(;▽;)ノ
    傷はないの?腫れてるよね?歯の奥までってかなり強くやっちゃったのかな?
    お大事に。無理しないでね。

    今回はクジ引かせていただきました!
    いつもありがとうヾ(๑╹◡╹)ノ"

  • めーぐる

    めーぐる

    2021/06/10 18:29:38

    章姫ちゃんのほっぺが大変!大丈夫かな(◎_◎;)
    歯茎の方まで痛みが出ているとは結構深くぶつけてしまったようですね><。
    今日はロキソニンでしのいでゆっくり休んでね。
    そのまま良くなってくれるといいな。どうか回復されますように。
    もしも数日経っても痛みが引かない場合は受診も検討した方がいいかも(´;ω;`)
    巡回は無理しないでね^^
    どうぞお大事になさって下さい。
    ラッキーもまさかこんな事になるとは思ってもみなかったと思う。

  • ありしあ

    ありしあ

    2021/06/10 18:28:20

    こんにちは。
    腫れて薬を飲むなんてかなりの衝撃だったのでは?(゜ロ゜;)
    目とかでなくてまだよかったのかもしれませんが
    お大事になさってください。
    ペットを飼うかどうかずっと検討中なのですが
    ペットがいると思わぬ事故もあるのですね・・覚えておかなきゃ。

    久しぶりにくじに間に合いました。(ノ∀`)