総悟

でんごんばーん28(∩´∀`)∩

伝言板

いつもご訪問ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

総悟のでんごんばーんのコーナー←勝手にタイトルwww

なんと!!
27個目も有難いことに100達成しましたので
新たに28個目作りました~ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ

皆様の温かいコメントめちゃ嬉しいです(∩´∀`)∩
本当にいっぱい感謝ですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆


相棒のとこと同じようによかったら僕のとこもタメ口おkですよ~
気軽に話しかけて下さいね(*´▽`*)
僕も気軽にお返事書きますね.....φ(・ω・*)ルンルン♪

僕と相棒はまだお返事慣れてないので失礼の無いようにミス防止のために
こちらで書かせて頂いてます.....φ(・ω・*)カキカキ
相棒の日記も相棒自身の所で書いてますよ+。゚φ(ゝω・`○)+。゚

なので

☆コメント書いて下さった皆様へ☆
お手数ですが再度お立ち寄りの時に
そーっと覗いて見て頂けると嬉しいです(*´ω`*)

それから前回の「でんごんばーん」で頂いたコメントで
入らなかったお返事をこちらで書かせて頂いてます....φ(・ω・*)カキカキ


皆様への初心の気持ち・感謝の気持ちは忘れずこれからもちゃんと心に!
これからも相棒共々よろしくお願いします(*^▽^*)

♪(〃⌒▽⌒)八(〃⌒▽⌒〃)八(⌒▽⌒〃)♪ワーイ

  • 総悟

    総悟

    2021/06/14 10:05:46

    瑚織さん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ

    (待ッテマシター♪)0o。(〃・ω・)ノノ オカエリー♪♪
    (^ー^* )フフ♪こんな出迎えいかがでしょう?
    いつまでもこういう気持ちでちゃんと待ってますよ~(´ー`*)ウンウン
    瑚織さんお休みの日はちゃんと休息取られてるようで安心しました~
    お仕事は慣れて来られましたか?

    黄砂は最近予報無いですね。こっち飛ぶ風収まったのかな?
    その代わり梅雨時期入って蒸し暑かったりお天気が曖昧だったりな日がやってきますね。
    こっちは5月半ばから異例の早さで梅雨入りしちゃいましたけど関東地方は今週辺りにも?て
    予報で言ってましたね。
    車で走ってると道路沿い紫陽花も6月に入ってあちこち咲いててとても綺麗ですよ(^-^)

    ォオー!!(゚o ゚屮)屮 鬼滅の刃まだ瑚織さんとこでは上映してるんですね(*´▽`*)
    こっちはどうだろう?2回観に行ったけど機会あれば後一回は行きたいなあ
    4DX版で見て見たいんですよ!座席が映画の場面に合わせて動いたり空気が暑くなったり
    風が吹いたりと体感も合わせて楽しめると聞いて凄い行って見たいんですけど。
    こっちでは県内中心のとこの映画館にだけあるようなので。
    そこまで1時間半位かかるけど行ってみたいです~(((o(*゚▽゚*)o)))

    呪術廻旋もジャンプ連載ですよ~何か作者さんが体調不良で一か月位?休載するみたいですね。
    五条先生は目隠し外すとめっちゃキラキラ綺麗な目してるんですよ。
    カカシ先生は写輪眼持ってて片目隠してたけど。五条先生は両目隠してますね。
    だけどね~やっぱり二人雰囲気からなんか余裕のある喋り方とか似てるんですよね~w
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    相棒に尋ねるときっと親切にわかりやすく教えてくれると思いますよ~(*´▽`*)
    けっこう相棒しっかり者で物知りですよ~(´ー`*)ウンウン頼れる存在です(。•ㅅ•。)うん

    (∀`*ゞ)エヘヘ車は大好きで免許取る前から車種は凄いあれがいいこれがいいって
    夢語ってた位ですwまあ本当に夢でずっと語るだけなのはHONDAのNSX。
    もう何十年か前に出てるけどマジずっとカッコイイんですよ
    宝くじ当たらん限りこれ無理~w

    瑚織さん素敵な月曜日を過ごしてね♪
    今週も(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆

  • 総悟

    総悟

    2021/06/14 09:40:52

    じゅんさん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ

    妹シーズーは脂漏症て症状出てて今毛並みがペタペタなりやすいとです~
    なので1週間経ってもうペタペタなって来てたので土曜日二人(妹シーズーと僕w)で
    シャンプーブロー頑張ったですよ~シャンプーは病院で薬用シャンプー買ったの使ってるです。
    今はフワフワモコモコ復活です(*´▽`*)症状が治まって来るまでしばらく二人で週末
    頑張らなきゃかもですね~

    (ノ・ω・)ノオオオォォォ-♪今日じゅんさんとこのワンちゃんトリミングなんですね。
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    サロンでトリミングの時もワンちゃん凄い体力使うらしいので前日シャンプーされないで
    よかったと僕も思います(^-^)
    今日ワンちゃん楽しみですね(*´▽`*)

    じゅんさんとこも涼しくて過ごしやすい週末でよかったですね(^-^)
    僕のとこはお天気崩れて午前中は窓開けてると過ごしやすかったんだけどお昼過ぎて来ると
    暑くなって来て窓閉めてクーラーポチ(;・∀・)でした~
    今日は朝から晴れて窓開けてると室内も気持ちいいです~(*´ω`*)
    曇る予報なんだけどお昼気温が上がるかどうか・・・(;・∀・)すぐクーラーつける僕w
    今日は全国的に急に雨降るかもって予報でしたね。
    じゅんさんもお出かけ時は万が一の急な雨に備えて折り畳み傘持って行った方がいいかも?

    いえいえ(*^▽^*)全然不愛想なんてことないですよ~(´ー`*)ウンウン
    ゆっくり睡眠取れましたか?
    また今日から一週間の始まりですね。
    今日もじゅんさんにとってハッピーなスタートの月曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    今週も(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆

  • 総悟

    総悟

    2021/06/14 09:30:53

    ゆあさん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ

    まだ真夏になる前の今は夜涼しいのがいいですよね~(*´▽`*)
    ピグパとライフの連動前回のイベ限定だったのかな?
    いえいえ(*^▽^*)ゆあさんが教えて下さらなかったら僕全然知らなかったので(゚д゚)(。_。)ウン
    もし終わっちゃってたとしても今まで通りコツコツINとデイリクエで頑張るですよ~
    僕もピグパ入ったらチェックしてみますね(^-^)と、言いながら昨日INした時コロっと
    忘れてた僕(;・∀・)エヘヘ
    ピグパの昨日のデイリークエストでコミュで「いいね」3つしようてなってたので
    クエストの時コミュ開けて「#動物好きの方はこちら」てタグのとこを開けて見るんだけど
    いろんなワンちゃん猫ちゃんハムちゃんウサギさんいて楽しいですね(^-^)
    僕昨日見てたら誰かシーズーUPされてたので「いいね」ポチしてクリアしました。
    文鳥やインコなど小鳥の写真のUPも多いですね~見てて楽しいです(*´▽`*)

    そうなんですよ~一週間経ってまたペタペタなって来たのでシャンプードライ
    二人で(妹シーズーと僕w)頑張りましたよ~
    そしてまたフワフワモコモコ今なってます(^-^)
    脂漏症て症状なので動物病院から買った薬用シャンプーを使って洗ってるんですよ。
    少しずつ治まるといいんだけどなあ

    妹シーズーはシャンプーブローブラッシング嫌がらないですよ~
    気持ち良さそうにしてます(*´ω`*)なので僕も助かってるですよ。
    ブラッシングの時は姉シーズーを仕上げてから妹シーズーの順番なんだけど
    姉シーズーが終わる頃を勘づくのか自分から「次あたしの番?」て感じでやってきます。
    その姿がね、めちゃ可愛いとですよ~(*´▽`*)
    耐えてる部分もあると思うんだけど気持ち良さそうにしてる時もあって彼女は多分好きなのかも?
    あ!でもトリマーさんは別として僕以外の人がしようとするとジタバタして出来ないて
    みんな言ってるです。僕にして貰うのが安心なのかな?と一人優越感浸る僕(*´ω`*)ヘヘ

    週末過ぎるのて何故か早いですね。夕方「笑点」と「サザエさん」始まったら
    日曜日終わったなあて今でもなります(´艸`*)長寿番組ですよね。

    今日もゆあさんにとって素敵な月曜日を過ごしてね♪
    今週も宜しくです(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆

  • 総悟

    総悟

    2021/06/14 09:08:29

    すみれさん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ

    昨日は過ごしやすいお天気でお散歩も楽しまれてすみれさんにとって充実した日曜日を
    過ごされたようでよかったです~(*´▽`*)
    僕も週末はお天気は崩れたりちと暑くなったりだったけどお家の中で衣替えを済ませたり
    やっと出来たので充実した一日になりましたよ~

    今日はこっちは晴れから曇り予報です。今は窓開けると過ごしやすいですよ(^-^)
    今週もまた始まりましたね。
    すみれさんもハッピーいっぱいな一週間のスタートの月曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    今週もどうぞ(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆

  • 総悟

    総悟

    2021/06/14 09:03:36

    きーちゃん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ

    それから~ (待ッテマシター♪)0o。(〃・ω・)ノノ オカエリー♪♪ ちゃんとおお留守番してましたよ~(*´▽`*)
    週末いろいろお忙しかったようでお疲れ様でした ^^) _旦~~
    お休み出来る時ゆっくり休んで下さいね(^-^)

    妹シーズーは脂漏症て毛がペタペタになりやすい症状なんです~去年位から急にそんな症状出て
    病院連れて行ったら脂漏症て診断で薬用シャンプーを病院から買って使ってるんですよ。
    2回シャンプーで2回目は泡を身体全体に馴染ませて10分待たないとなのです~
    その間妹シーズーが気持ち良くなるようにお顔を撫でながら洗ったり身体を優しく泡を
    馴染ませるようにマッサージしながら10分待って洗い流してます~妹シーズーは終わるまで
    良い子にしてくれるから僕も焦らずに出来るのでそこが救われます(^-^)
    姉シーズーはラストの方我慢できなくなってきたら「まだ?はよして~もうむり~」みたいな
    キューキューて小さく訴えてくるんですよ~でもしっかりシャンプーしたいので
    「まだ!もちっと我慢しい!」てそこは厳しい僕です<(`^´)>w
    妹シーズーはきーちゃんの仰る通りブラッシングも大好きでお腹周りは膝の上に抱っこして
    上向きでするんだけどウットーリ気持ち良さそうにしてますよ~めちゃ可愛いですよ(*´▽`*)
    今のとこまだフワモコしてるです~今週末どうかなあ?

    マリトッツォ!ファミマの食べましたよ!スイーツ系でパンがシフォン生地でフワフワ甘くて
    クリームにほんのりオレンジの味が入ってました。甘くて美味しかったです。好みだけど
    僕はヤマザキパンのが好きかも?ヤマザキのはスーパーの中のパンコーナーですよ~
    あ!デイリーもあるのかな?昨日GETしてきてまた冷蔵庫INしてます(*´ω`*)
    こうなると~セブンのも食べ比べてみたくなり気になってます~(#^^#)エヘ

    「リコカツ」来週最終回ですね。
    この間両親も無事仲戻って来たし瑛太達もラストで本音を打ち明けましたね(*´▽`*)
    最終回そこからどう転がるのか?ハッピーエンド期待したい~
    確かに瑛太のあの「デイト」て言うw演技も見納めですね。

    今日は「イチケイ」最終回ですよ!必見ですね♪
    きーちゃんも素敵な月曜日を♪今週も(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*

  • 総悟

    総悟

    2021/06/14 08:44:01

    きぃさん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ

    昨日は早起きしてニコ店だけササっと巡回してデジモン見てから午前中お出かけしてたので
    お昼からコメントのお返事書かせて頂いてたんですよ~.....φ(・ω・*)カキカキz♪
    きぃさんが来てくれた後に書いたのかも?僕のきぃさん宛のお返事は13時半頃書いてますよ~
    下の方ちょろっと見て貰えると嬉しいです~きぃさん宛めっちゃ引くほど長くなっちゃってて
    びっくりかもΣ(゚Д゚)ウヒャ!みたいなwいつも楽しくてつい長文お返事(´・ω・`)スミマセン~

    ォオー!!(゚o ゚屮)屮!きぃさんの応援が届いたんですね(*´▽`*)
    西武勝利おめでとう~(∩´∀`)∩この調子で次の試合も勝ち試合続くといいですね(*´ω`*)
    今パリーグ何処が強いんだろ?

    勿論!昨日は「ドラゴン桜」「ネメシス」最終回見ましたよ~
    「ドラゴン桜」はあの両親は本当子供の為と言いつつ自分達の夢の押し付けですよね。
    あの圧力で委縮してしまって期待に応えないとて考え方になってしまう子供てきっと
    いると思います。前回の時改心してくれたと思ったら違ったんですね~今度こそは
    大丈夫伝わったみたいですね(^-^)あの一番最初に嫌がらせした坊主の二人組wバイクで
    めちゃ追いかけられて校内まで追い詰められて改心して今では一緒に勉強始めるとはw
    凄い心入れ替えちゃいましたね。一番成長した生徒かも??w確かにギリギリで合格しても
    その後がついていけるか・・・大変な道が待ってそうですよね(;´・ω・)

    「ネメシス」ご覧になりましたか?もし録画でまだだったら・・・のためにちと感想
    控えときますね(;・∀・)ネタバレしちゃったらおーごと~(゚д゚)(。_。)ウン

    17日からの店イベ僕もペンギン便調整して凄い稲を今発注してます~
    一食に3個てすぐ無くなりそうですね。黒ガチャ僕も被らないアイテム出て欲しいと
    願っちゃいます~目玉は何でしょうね?

    そうですよ~コラッ(*`・ω・)ノ(>ω<`*)ペチッきぃさん謝るとこ何もなかとです~
    僕はこうしてコメント頂けるだけでもきぃさんのお気持ちが凄い嬉しいんだもん(^-^)
    いつでも大丈夫なのです(。•ㅅ•。)うん

    関東地方も今週辺り梅雨入り~みたいなこと今朝言ってましたよ。
    きぃさんも素敵な月曜日を♪今週も宜しくお願いします♪

  • ✨キラキラ✨P✨

    ✨キラキラ✨P✨

    2021/06/14 02:35:10

    (p´・ω・`;)アツイネ~ッと言いつつ(*✨▽✨)ノ今週もよろしクゥ☆;:*:;

  • 瑚織

    瑚織

    2021/06/14 00:48:23

    こんばんは~!(*^-^*)

    寝てますよ!!今日は明日も休みで久しぶりの2連休だったので、めちゃめちゃ寝ました、、(笑)
    朝9:50から1コマだけ自学の取りたい座学があったので、それだけ行って、のんびり過ごしました、、(*´▽`*)
    そう言ってもらえるとすごく心が軽くなります(T_T)❀
    いつまででも待っててくださーい!笑

    黄砂、そんなすぐなくなったりしないですもんね、、仕方ない(:_;)
    サンマ食べることを楽しみに生きていきましょ!!( *´艸`)
    地方によって値段変わったりするんですかね~?

    さすが鬼滅、、ですね(*'ω'*)
    北海道ではまだ上映してます!!通常版、IMAX版、4DX版と一日1回ずつですけど、、
    呪術廻戦早く見たいです~!!ギャグとかもあるんですね、、ジャンプ漫画でしたっけ??
    どうやってもカカシ先生と五条さんは似て見えちゃうんですねww
    たしかに月払いより年払いの方が月々の支払額は安くなりそうですね!!
    検討するときにぜひ神田さんにお話聞かせていただきます~( *´艸`)

    車教えてくださってありがとうございます!全部検索してきました!!
    全部大きくてかっこいい車ですね?!
    総悟さん、穏やかで可愛らしい雰囲気だったのでギャップです(*´Д`)(失礼になったらすみません)
    NSXの値段半端ないですね、、wwでも他とは違うかっこよさがありました❀
    宝くじ当たるよう祈ってますね( *´艸`)

    頑張ります~!!ありがとうございます<(_ _*)>
    こちらこそよろしくお願いします❀❀❀

  • じゅん

    じゅん

    2021/06/13 22:48:35

    総悟さん、こんばんは^^

    妹シーズーちゃん、ふわふわなって、また一段と可愛くなったんでしょうね~(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎
    うちはシャンプーしようと思ってたんだけど、明日、トリミングの予約を入れたので、シャンプーパス
    しちゃった~笑
    ワンコはホッとした顔してたw

    昨日も今日も涼しかったので、過ごしやすかったです♪
    今週はどうかな~?^^
    また明日から頑張りましょう~~(*^^)v
    良い一週間となりますように・・
    この時間はいつもネムネム状態で愛想なしでごめんなさ~い(*- -)(*_ _)ペコリ

  • ゆあ

    ゆあ

    2021/06/13 22:27:35

    総悟さん、こんばんはー。

    夜は涼しいです。爽やか~~。♪♪
    さっき、ピグパのお知らせ見たんですけど、ライフの事載ってなくて。
    もしかして・・・終わってしまったのかな~??( ̄▽ ̄;)
    だとしたら・・・すみません。
    あしたも、チエックしてみますね。
    少々お待ちくださいませ。(*'▽')

    おおぉ~♪妹シーズーちゃんのシャンプーお疲れ様でした♪
    またまた、可愛さUPですね~。
    ふわモコ!!もふりたぁーーーい❤
    最近動物と触れ合ってないです。
    コロナが出てきたころから・・・。モフモフしたいですね❤ キュン…❤

    妹シーズーちゃんは、シャンプー嫌がらないんですか??
    耐えてるのかな~??(´艸`*)

    予想通り休みは早く過ぎていきましたね・・・。
    また、明日から頑張りましょうね~(*´ω`)ファイト~!オーー!
    来週も宜しくお願いします。(*'▽')/

  • すみれ♡

    すみれ♡

    2021/06/13 22:23:49

    こんばんは~
    今日は曇りで風もあって気持ちいい1日でした。
    少し散歩してもう日曜終わりです~ごちそうさまでした☆彡

  • きーちゃん

    きーちゃん

    2021/06/13 22:01:00

    こんばんは^^総悟さん

    妹シーズーちゃんのシャンプー&ブローお疲れ様でした(^^♪
    ふわふわもこもこが続きますね^^
    その分、総悟さんが汗かきまくり(笑)
    ブラッシング好きならやりがいがありますね
    撫でられるのやブロー好きな子は、目を閉じてうっとりした顔しますね^^
    止めると『もっとやって~』と手で催促したり♬

    忙しい日も無事終わりました!(^^)!
    あれもこれも重なると。。。
    もう無理~~~ぃってなっちゃうけど、今回はそこまでいかずに
    片付きホッ(#^.^#)

    マリトッツオ、あれからヤマザキやセブンイレブンに行っても出会わない(>_<)
    冷やしたり凍らせて食べたいのに、残念です
    また、ちょこちょこ寄って探してみます^^

    リコカツ見ましたよ~~^^
    イイ感じで最終回迎えそうでしたね
    あの、瑛太の怪演が見られなくなるのは寂しいけれど
    うまくハッピーエンドになりそうで〇まる^^

    また新しい週が始まりますね
    蒸し暑い日々ですが 熱中症に気を付けながら過ごしましょうね(^^♪
    おやすみなさい^^

  • きぃ

    きぃ

    2021/06/13 21:27:12

    総悟さんこんばんは(''ω'')ノ

    今「ドラゴン桜」観ながら書いてますw
    昼間来たんですが(笑)
    総悟さんからのコメントがまだだったので
    今夜改めて来ましたwww

    きっと観てますよねw(⌒▽⌒)アハハ!
    今日はライオンズも勝って気分いいですよ~

    今日は東京曇っていましたが過ごしやすい陽気でしたw
    明日から雨が降りやすいみたいですが
    梅雨入りとはいかないような・・・

    ゆっくり出来ましたか?
    明日からまた頑張りましょうね♪
    17日からの店イベも始まりますしニコ店も仕入れ稲など
    頑張らないと(≧▽≦)
    後は黒ガチャ目玉が当たって欲しいのですが~
    ダブらないのが一番ですが(笑)

    ああして皆で勉強した方が効率良さそう~
    でもでも試験に受かってものちのちが大変だとおもうのでありますw
    なんて今更ですが(笑)

    コメント遅くなってごめんね・・・また謝って叱られるかな(´艸`*)
    どうぞ今週もよろしくです(^^♪
    総悟さんやわんちゃん達に幸せな日々でありますようにヽ(^。^)ノ
    また明日( `・∀・´)ノヨロシク

  • 総悟

    総悟

    2021/06/13 20:23:21

    まっ赤なりんごさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(・ω・)ノ

    お母様とご主人様ワクチン接種無事終えて副作用も今のところ無いという事でよかったです。
    僕の周りの人の話だと1回目を受けて翌日なると少し腕が痛いと言ってました。
    他は何も反応で具合悪くなることはないようです。
    2回目の方の反応がって聞きますよね。
    その時の方が心配かもですけどそこを乗り越えたらコロナ対策が気持ちも楽になりますね(^-^)
    まっ赤なりんごさん自身もこの季節なので体調崩さないようお気をつけて下さいね。

    暑い日になるとそうめん食べたくなりますよね~(*´▽`*)
    手軽に出来るのも嬉しいし最近はそうめんでいろいろアレンジパパッとできるレシピも
    増えて来てますね(^-^)
    僕は今日晩御飯にスーパーでざるそば買って食べました。
    オクラとなめことねぎとわかめがついたネバネバおそば。美味しかったです(#^^#)
    アイスもGETしてきました~まだ6月なのにもう夏気分ですね(;・∀・)暑いんだもん~

    明日から一週間の始まりですね。17日から店イベも始まりますよ~
    まっ赤なりんごさんもお仕事ファイトです(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!
    明日もまっ赤なりんごさんにとって素敵なスタートの月曜日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/06/13 20:13:55

    ぴあのさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(・ω・)ノ

    今日はぼくのとこもぴあのさんと同じ流れのお天気でしたよ~
    午前中は雨降ってたけどお昼頃なると止んで曇ってて夕方になるとちょろっと陽が射して
    きました。お昼過ぎても窓を開けてると風が入ってきて過ごしやすかったんだけど段々・・・
    暑くなってきて~我慢出来ない僕は窓閉めてクーラーポチしちゃいました~(;・∀・)
    金曜日からお天気は崩れて雨降るけど大雨てほどでも今のとこは無いです~
    一週間予報ではこっちほぼ曇りマークがだーっと並んでましたΣ(゚Д゚)
    ぴあのさんとこは梅雨入りまだだったかな?今週辺り入りそうな予報ですよね。

    昨日は先週シャンプーしてフワモコなった妹シーズー。脂漏症なので1週間でペタペタに
    なってきたのでまたシャンプーブロー頑張ったですよ~妹シーズーもじっと我慢。
    偉いね~いい子だね~て話しかけながら仲良くシャンプーブローしましたよ~
    またモコフワ復活~(*´▽`*)
    (ノ・ω・)ノオオオォォォ-♪ぴあのさんとこのトイプーちゃん達もシャンプーブローして
    貰ったんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ぴあのさんもシャンプーブローお疲れ様でした ^^) _旦~~腰痛くならなかったですか?
    動物専用ドライヤー購入されたんですねヾ(*´∀`*)ノ
    ハンズフリーだからブロー凄いしやすかったでしょ?
    ドライヤーの熱も高温・低音・冷風てあって愛犬達にも熱すぎない安心感もありますよね。
    トイプーちゃん達気持ちよかったんですね(^-^)くるくる巻き毛がふわっふわもこもこ~
    もうめちゃくちゃ可愛いお顔想像出来ちゃいます~(≧▽≦)
    (´ー`*)ウンウン僕はいつも愛犬と一緒ですよ~出来る限り離れないで一緒にいたいので(^-^)

    でしょ?ヤマザキのマリトッツオぴあのさんの食レポ通りです~(*´ω`*)
    それで僕もお気に入りなってまたリピしましたよ(^-^)今冷蔵庫入ってます~
    今朝はファミマのマリトッツオGETして食べましたよ。
    ファミマのねスイーツ系でパンの部分がシフォンでフワっと柔らかく甘くて生クリーム部分は
    オレンジ風味のクリームがたっぷりでした。僕にはちょっと甘く感じて今のとこヤマザキのが
    お気に入りです~あ!ファミマも美味しかったよ(^-^)

    コーデ褒めて貰えて感謝です
    明日もぴあのさんに良い月曜日なりますように☆

  • 総悟

    総悟

    2021/06/13 19:50:24

    光太郎さん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(・ω・)ノ

    了解(''◇'')ゞです!巡回(*´・ω・)オツカレサマデス(*´_ _)♪♪
    いつもありがとうございます(^-^)

    明日からまた一週間のスタートですね。
    体調大事にいろいろファイトです(^-^)

  • 総悟

    総悟

    2021/06/13 19:38:13

    ミルクさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(・ω・)ノ

    昨日は妹シーズーをシャンプーブローして今日は自分の洋服をやっと衣替え出来て
    充実した週末を過ごす事出来ましたよ~(*´▽`*)

    僕のとこは朝から雨降っててお昼頃止んで夕方ちろっと晴れてきました。
    僕はミルクさんと逆でお昼からも窓を開けてると風が入ってきて過ごしやすかったんだけど
    段々じんわりと暑くなって来てやっぱり窓閉めてクーラーポチしました(;・∀・)
    暑さに耐えれない~( ゚∀゚)アハハハハハクーラーすぐ頼る~( ゚∀゚)アハハハハハ我慢出来ない僕です~

    26℃だと先週の猛暑日と言われた35℃超えからすると随分涼しいですよね(^-^)
    この気温なら熱中症の心配も一安心ですね(^-^)

    ありがとうございます(^-^)
    僕はお蔭で今日も笑顔いっぱい楽しく過ごしましたよ~(*´▽`*)
    明日からまた一週間の始まりですね。
    明日もミルクさんにとってハッピーいっぱいの月曜日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2021/06/13 18:35:09

    こんばんは。

    昨日は母のワクチンの事ご心配してくださってありがとうございました。
    今日お陰様で二人とも接種してきましたが、
    今のところは副反応もなくホッとしています。
    明日当たり、腕が痛くなるかもしれませんが、
    2回目の方が副反応が出るようなので、次回はもっと注意して様子を見なければと思っています。

    今日は朝から暑く気温も上がりました。
    午後から心地よい風も吹きましたが。
    お昼は今年初そうめんにしました。
    やはり暑いと余計美味しいですね。

    明日からはまたお仕事ですね。
    お互いに頑張りましょうね。

  • ぴあの

    ぴあの

    2021/06/13 17:19:58

    神田さんの相棒 総悟さん こんにちは(*^▽^*)
    (⋈◍>◡<◍)。✧♡ (⋈◍>◡<◍)。✧♡

    今日はぴあのんちの方 曇り時々晴れ すごく蒸し暑いよ。(^-^;
    総悟さんちの方梅雨本番になってきたかな?(^^♪
    妹シーズーちゃん 姉シーズーちゃん シャンプー頑張ったんだね。(≧◇≦)
    総悟さんにシャンプードライ してもらって幸せだね~(*´▽`*)わ~い(^O^)
    これから暑くなってくるとワンちゃん達も 暑さで大変だよね。
    暑い夏場は クーラーのあるお部屋の中で たくさん遊んでシャンプードライして
    元気に過ごしたいよ。(^^♪(*´ω`*)~~(*´▽`*)
    トイプーちゃん達もさっき シャンプードライ したよ。動物専用のドライヤー
    買ってきた。早く乾きやすくて良かった。気持ち良さそうにしておとなしくしてくれてた。
    くるっくる ふわもこ になったよ(≧◇≦)わ~い(^O^)
    総悟さんも妹シーズーちゃん姉シーズーちゃん ず~と一緒かな。
    離れていたくないよね。シーズーちゃん 可愛い(≧◇≦)~(*´▽`*)

    ヤマザキのマリトッツォ クリームたくさんでくどいかな?って思って食べると
    クリームが軽い というか。重たくないというか。
    ふわっとしたクリームで口の中でとろけていくような軽いクリームだよね。
    本当に美味しかったよ~~(^^♪(≧◇≦)甘さ控えめでね。
    コンビニのマリトッツォ 食べてみたいな。
    総悟さんもコンビニのマリトッツォ 食べたら又食リポしてね。(^_-)-☆

    お庭のミラクルアヒルちゃん親子 ありがとう(#^.^#)
    可愛いガーデンイベント 多くて全部欲しくなっちゃうよね。(^-^;
    総悟さんも アヒルちゃん親子 ミラクル発動しますように。。
    動くっていうのが可愛い(o^―^o)ニコ

    愛犬妹シーズーちゃん姉シーズーちゃんと楽しい時間を過ごしてね。(o^―^o)ニコ
    熱中症に気をつけて素敵な日々が過ごせますように。。
    鬼滅の刃のコーデ めっちゃカッコイイ(⋈◍>◡<◍)。✧♡(⋈◍>◡<◍)。✧♡(≧◇≦)です。



  • 光太郎

    光太郎

    2021/06/13 16:52:08

    打ち水+水遣り+STP巡回します

  • ミルク

    ミルク

    2021/06/13 15:40:42

    総悟さん

    こんにちは(*^。^*)
    休日楽しんでいますか?

    今日は朝から曇っていて 少し小雨が降ったけど
    すぐやんだんよ 今は曇ってるよ

    窓閉めてると息苦しくて駄目なんで 
    今は窓開けてるよ~ 風が入って涼しくなってきてる
    気温は26℃らしいよヾ(≧▽≦)ノ

    今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ
    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね(*''▽'')

  • 総悟

    総悟

    2021/06/13 13:43:30

    すずらんさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ

    こっちも朝は雨降ってたけど今は止んでます~窓を開けていれば風が入ってきて過ごしやすいけど
    ちーっと暑くなってきたです(;・∀・)
    お返事ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    拝見させて頂きましたよ~(^-^)
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    愛媛県の会社は「あわしま堂」て名前でよく和菓子とかこっちでも見かけるんですよ~
    ラムレーズン入りのどら焼き美味しかったですよ(*´ω`*)ラムレーズンがお嫌いでなかったら
    是非!オススメです~
    僕は今日はファミマでマリトッツオGETして食べましたよ(*´ω`*)
    パンの部分がシフォンケーキのフワフワ甘い食感になっててクリームのとこにオレンジの味が
    入ってました。作ってるとこは山崎製パンだけどファミマ限定スイーツのようです。

    ありがとうございます(^-^)
    すずらんさんも今日も熱中症に気を付けて素敵な日曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/06/13 13:37:45

    きぃさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ

    いえいえ(*^▽^*)僕の方は全然大丈夫なので謝らないでくださいね(^-^)
    勿論きぃさんとお話楽しいけど無理はしないできぃさんのペース大事にね。
    こっちはいつでもウェルカムなのでヾ(*´∀`*)ノイラッシャイマセ~♪
    「コントが始まる」ガッツリ見てましたよ~今回は誰の視点て感じでもなくそれぞれの
    人間関係とコントを辞めてからの方向性が見えてきた感じでしたね。
    太賀と彼女、神木君と妹いい感じでそしたら菅田君と有村架純ちゃんの関係も気になるけど~
    何ていうかこのドラマは3人が意見ぶつけ合って本気で喧嘩し合ったりしながらも
    お互いの事をちゃんと見ててただだらだらと会話をしてる何処でも見かけるようなシーンの連続が
    逆に人間味があって面白いですね(^-^)
    ファミレスとかお店で語り合って笑い合ってるる雰囲気が仲いいなあて感じで結構好きな
    ドラマでした。来週最終回のコントですね。どうなるんだろう??

    「リコカツ」はお互いの親もいい感じにおさまって瑛太と北川景子もラストの方で本音を
    打ち明けちゃいましたね~(*´ω`*)どうかこのままハッピーエンドな最終回まで行って欲しい~
    お母さんの浮気相手はクソだったけど←あw思わず下品な言葉が(;・∀・)
    あいつの口走ったセリフでお母さんの本音が聞けて結果よかったし(´ー`*)ウンウン
    小説家も何か良い奴なったですね~(*´▽`*)見抜いてたですね(。•ㅅ•。)うん
    スカイツリー・・・行って見たい~(≧▽≦)東京タワーは行ったんだけどなあ~

    そうなんですね~(´・ω・`)
    ォオー!!(゚o ゚屮)屮 それってもしかしたら「火曜サプライズ」だったりして?
    よくアポなし訪問のコーナーでゲスト達が直接交渉すると大体他のお客さんの迷惑になるからて
    事で他のお客様のお顔は映さない事を条件に~とかあってましたよ~
    お顔ぼやけてましたw
    よく街頭インタビューを受けられるという事はきぃさんは何かリポーターさんと縁があるのかな?
    地方に住んでる僕は地元のTV局のカメラすら会ったことないですよ~w
    地方局のアナウンサーすら生で見たことないです(;・∀・)

    今日「ネメシス」最終回ですね。楽しみです~
    熱中症に気を付けてきぃさんもハッピーな日曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/06/13 13:16:19

    ゆあさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ

    今日はこっちは朝から雨降ってたけど今は止んで曇りです~
    さっきまで窓を開けてたら風が入ってきて涼しかったんだけど何かじんわりと
    暑くなってきました(;・∀・)ク・・・クーラー・・・ポチろうかな?←我慢できん奴です(;・∀・)ヘヘ

    ピグパからのエントリーでライフのクエストクリアと連動するんですね。
    ピグパのメニュー開いてお知らせを一度確認して見たらわかるんですね。了解(''◇'')ゞです!
    後でピグパ行くのでちょいとやって見ますね(^-^)情報ありがとうです♪

    そういえば昨日ピグパINしたらだらだらクエストの日って出てましたw
    お部屋に着いたらだらだらの話を聞くて出るから毎回それ押すと何か白い奴が来て
    だらだら喋って去っていきますよね(´艸`*)
    僕そのクエストスルーしちゃってました(;・∀・)
    デイリークエストでいっぱいでwデイリークエストをクリアするたびにスクラッチが空いて
    縦横斜め揃えば何か貰えますよね。
    大概クリア出来るんだけど最近「1回ほしいしよう」ていうクエストだけが出来なくて全部
    開けられないでいます(´・ω・`)
    昨日は何処だったかな?お出かけしようってあったから「やってみる」を押すと勝手に
    その場所に飛んでクリアだけど昨日は混んでたみたいで入れませんて表示がでましたΣ(゚Д゚)
    しょうがなくキュンときたよ巡りして落ちましたw

    今回のライフイベはウユニ塩湖みたいな浮島来ましたね(^-^)
    クリア出来たら欲しいなあ~(*´ω`*)
    ゆあさんもファイトですよ~☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆ガンバ♪

    訂正箇所了解(''◇'')ゞです~大丈夫ですよ~(^-^)

    ゆあさんも今日もハッピーいっぱいの日曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/06/13 13:01:06

    紫龍さん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ

    僕も紫龍さんのコーデ拝見した時おお!頭乗せワンコお揃いだ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪てなりました~
    僕のは寝てるワンコだけどチョコンとお座りしてるワンコも可愛いですね~(*´ω`*)
    僕も勢ぞろいでGETしといたらよかったなあ~可愛いもん(´・ω・)(・ω・`)ネー

    赤ちゃんお化けは去年のハロウィンのガーデンイベントでカボチャ植えて50個収穫すると
    メガじゃなくても赤ちゃんお化け合成出来たんですよ~(*´▽`*)
    今のカモミールのアヒルの親子ちゃんと同じ形かな?メガらなくても作れるのは嬉しいですよね
    以来ハロウィン過ぎてもシーズン関係無く赤ちゃんお化けはずっと傍にいるんですよ(^-^)
    フワ~フワ~ていっちょ前に現れたり消えたりしていますよw
    今のガーデンイベントもメガしかもミラクルのが欲しくて藤も植えてて合成したけど
    ミラクルならなかった~(´・ω・`)ワンコ可愛いんだもん~これほぼ賭けに近いですよね(;´・ω・)
    Pコインメガも出にくいですよね(;・∀・)アウウウ

    相棒とはお揃いの服がある時はお揃いでない時はそれぞれにというお着替えで投稿する時は
    一緒にしてるんですよ~(^-^)今回は店イベ始まる迄に相棒がアラビアンの服が欲しいて
    言ってたので僕は以前GETしてた鬼滅ぽい服あるからお互い好きなようにコーデUPしようて
    事でした(^-^)相棒とは夜にここの相棒の部屋で会って話したりお互いIN出来ない時はラインで
    話してますよ(^-^)コーデの打ち合わせはその時ですね。次回は黒ガチャの時かな?
    おお!言われて見たら確かに!そこ同じですね!紫龍さん当たりです~(∩´∀`)∩
    そうなんですよ~人見知りて相棒も言ってるけど~僕よりしっかり者ですよw

    紫龍さんとこでお返事拝見させて頂いて愛犬のお話いっぱい嬉しかったです(^-^)
    確かに川とか水を上手に泳いでる子は猟犬多いですね(^-^)
    モグラを見つけるって!凄すぎです~ワイルドですねΣ(゚Д゚)
    猫ちゃん雪好きなんですね。あの童謡はちと違いますよねwwうちの子駆け回らんしw
    霜焼け痛そう~(>_<)動物もなるんですね。僕の子達も爪黒いんですよ~透かしても
    血管見えんとです~むずいですよね。

    ありがとうです♪
    紫龍さんも熱中症気を付けて素敵な日曜日を過ごしてね♪

  • すずらん

    すずらん

    2021/06/13 10:00:18

    おはよう
    もうすでに暑い~^^;
    12日のコメ返しました
    良い休日をお過ごしくださいね

  • きぃ

    きぃ

    2021/06/12 22:22:07

    総悟さんこんばんは(''ω'')ノ

    遅くなってしまいました(;^_^A アセアセ・・・
    もう「コントが始まる」始まってるよ~(笑)

    昨夜の「リコカツ」感動でした♪
    最後やっと素直になれたんですね(((o(*゚▽゚*)o)))
    スカイツリーのとこも綺麗だったでしょw
    それぞれの親御さんも別れて相手の良さを再確認?
    まーるく治まりそうですね(´艸`*)

    インタビューいいですかって声かけられますが・・・
    恥ずかしながらいつもお断りしてます(笑)
    私ダメなんですよねー
    一度レストランでも、食べてるとこ(店全体)カメラに入りますが
    顔出ししてもいいですか?と言われたんですが・・・
    断ったら、ちゃんとぼかしてくれました(笑)
    でも私って分かりましたw当然か(笑)

    それでは今夜はこれで
    ごめんなさいね♪
    コント・・・
    観て下さいね(´艸`*)
    おやすみなさい°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

  • ゆあ

    ゆあ

    2021/06/12 22:00:28

    総悟さん~
    訂正箇所あり。
    キュン、きたよ!着せ替え1回模様替え1回指定わり・・・✖

    キュン、きたよ!着せ替え1回模様替え1回して、終わり…〇

    毎度、すみませ~~ん!!(ノ∀`*)ペチ

  • ゆあ

    ゆあ

    2021/06/12 21:56:23

    総悟さん、こんばんはー。

    今日は1日いい感じの天気でした♪(∩´∀`)∩

    おぉ~~ピグパやってるんですね♪
    次回頑張ってクリアして5000リコもらってくださいね。
    ピグパから、エントリーすれば、OKですから~。
    登録法は、ピグパの メニュー→お知らせの所のどこかに書いてあるから、そこからエントリーして、そのまま1回ライフに行けばOK.
    今見たら、まだお知らせに載っていなかったので明日のるかな~??
    5000リコは、大きいから是非クリアしてゲットしてくださいね~(*´ω`)
    エントリーしてピグパに行けば、100リコも、もらえるみたいだし♪
    ライフクリアでもらったお金で、豪遊しています。笑笑
    ガチャ無料の、いっぱいできますよっ❤ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    今日はだらだらクエストの日、これだけは、毎週土曜日にやっています♪
    私も総悟さんと同じです。
    キュン、きたよ!着せ替え1回模様替え1回指定わり。
    クエスト面倒だし、意味よく分からないです~。
    何かもらえるときだけ、お出かけします。
    人がいないエリアを選んで。笑笑
    自分で行きたいエリアを選べるっていいですね~。

    今日も1日おつかれさまでした。
    また明日も宜しくお願いします。(*'▽')/

  • 紫龍✩

    紫龍✩

    2021/06/12 21:41:50

    わ〜私とお揃い頭のせの、眠っているワンコも可愛い〜〜❤︎
    やっぱ皆、買えば良かったかのぉw

    狼も格好いいね♫ 今更だけど初めてジックリ見た、赤ちゃんおばけが、な・な・な・可愛い❤︎
    こんなに可愛い子だとは知らなかった><。ききぃ〜〜w
    お金がかかるのと、折角イベ限定だったイベフラワーが続々とシーズンフラワーに変わってからは、あまり植えなくなったし、出来る合成も確認しなくなったんだよね。(前はイベフラワーはフリマで良いのに換えれるから一杯作ってた^^;)

    あはは、私ずっと相棒さんと一緒に投稿=お揃いコーデだと思っていたの。
    だから総悟さんの所にお邪魔するまでは、自分の履歴で似たコーデの人をキョロキョロ探してたのw
    お二人は何かし打ち合わせをしているのかな?今日のはアラビアンと鬼滅だったけど共通点がありましたよね^^(天使の祝福シャワーが同じで、間違い探しwしてた^^→お二人とも人見知りと書いてあるのも発見w)

    今日はコーデ投稿のコメント〜。
    そちら29°予報だったんですね。私は西日本の暖地ですが、都会の方が気温が高いですよね。
    田舎でも暑いんですがw まだ大丈夫。でも雨で蒸し暑い〜。暑さ&寒さに弱いので^^;
    総悟さんの所も未だ熱中症は大丈夫でしょうけど、体調にはシーちゃん姉妹共々気をつけて下さいね。

    ★カキコボタンを押したら、何故か途中までだったので、もう1回やっても同じ。
    どうやらハートマークに使った絵文字がダメだったみたい。HNに使っている方が表示出来ているので大丈夫だと思ったんだけどね。削除して1つにしましたが、ごめんなさい。

  • 総悟

    総悟

    2021/06/12 20:37:41

    すずらんさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(・ω・)ノ

    マツモトキヨシて僕のとこにもあるけどドラッグストアです~
    ホームセンターも出来たとですか?ォオー!!(゚o ゚屮)屮
    東京の方ではニトリと島忠ホームセンターも一緒になったお店がオープンとか
    TVでしてるの見ました~。島忠はこっちに無いからどんなお店かわからないけど。
    一か所で見たいところを見れるのって便利になりましたね(^-^)

    そうなんですよ~
    17日からだったかな?材料は稲3と鮪1とイクラ1らしいです。
    僕も今日からペンギン便で材料発注の調整始めました(;・∀・)
    始まったらお互い頑張りましょうね(^-^)

    明日もすずらんさんにとって素敵な日曜日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/06/12 20:31:48

    zokoさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(・ω・)ノ

    巡回(*´・ω・)オツカレサマデス(*´_ _)♪♪
    そして巡回の中コメント残して下さって(人''▽`)ありがとう☆
    zokoさん録画してたドラマって何??気になるなる~(*´▽`*)
    僕は今日は「コントが始まる」見るですよ~(^-^)

    明日もzokoさんにとってハッピーいっぱいの日曜日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/06/12 20:23:31

    キラキラPさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(・ω・)ノ

    キラキラPさんとこもお天気曇り気味だったんですね。
    曇りだとお日様当たらない分気温も少し下がって過ごしやすいですね(^-^)

    明日もキラキラPさんにとってハッピーいっぱいの日曜日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/06/12 20:21:49

    ぴあのさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(・ω・)ノ

    ぴあのさんとこ今日もお天気良かったんですねヾ(*´∀`*)ノ
    快晴嬉しいけど本当最近日差しキツくてお日様の下は暑いですよね(;・∀・)
    ぴあのさんお出かけは紫外線対策もしっかりですよ~(´ー`*)ウンウン
    僕のとこは昨日からお天気崩れて今日も雨から曇りでしたよ~
    室内いたらお昼過ぎ頃から何だか暑くてクーラー頼ってます(;・∀・)
    お昼から妹シーズーをまたお風呂場でシャンプーしてたんだけど汗めっちゃダラダラ出て
    暑かったです~今日も二人頑張りましたよ~(^-^)
    ぴあのさんとこもまだ梅雨入りしてないんですね~天気予報では関東から東日本も
    来週辺りにはそろそろ~みたいに言ってたけどどうかなあ?

    (ノ・ω・)ノオオオォォォ-♪マリトッツオGETやったですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    でしょでしょ?見た目クリームたっぷりだけど食べてみると程よい甘さで1個軽く
    食べれちゃいますよね~(*´ω`*)そして満足~(*´▽`*)
    ぴあのさんのお口にも合ってよかったです~(^-^)
    僕もまだ711とファミマのマリトッツオ出会ってないんですよ~(´・ω・`)
    明日も見つけに行って見ます~ε”ε”ε”(ノ* •ω• )ノテテテ…

    「でんごんばーん28」ぴあのさんを始め皆様からコメントを頂けるお蔭ですよ~
    改めて感謝なのです(人''▽`)ありがとう☆

    それからぴあのさんもお庭にミラクル発動でアヒルさん親子GET!!!
    (*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪
    お庭訪問したらチョコチョコ足踏みしてて可愛かった~(≧▽≦)
    僕も植えてアヒルさん親子GET頑張るです(^-^)
    藤の花といいガーデンのミラクルアイテムが可愛いので欲しいのいっぱいです(;・∀・)

    コーデ褒めて貰えて嬉しいです~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ありがとうです~(≧▽≦)
    もうね~鬼滅の刃コーデこれ出来るかなあてGETしててやっとコーデ挑戦してみたとですよ~
    ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    ありがとうございます(^-^)
    今日は愛犬とハッピーな一日過ごしましたよ~(*´▽`*)
    ぴあのさんとこは明日も暑い時は熱中症に気を付けてね(^-^)
    明日もぴあのさんにとってハッピーいっぱいの日曜日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ

  • すずらん

    すずらん

    2021/06/12 20:20:28

    こんばんわマツモトキヨシのホームセンターに行って来ました
    昨日より少し過ごしやすかった
    2000皿イベ始まるんですね
    バタバタして気づかなかったです

  • 総悟

    総悟

    2021/06/12 20:01:59

    すみれさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(・ω・)ノ

    すみれさんとこ強風だったんですね~
    でも涼しくて過ごしやすい一日でよかったですね(^-^)
    こっちは朝降ってた雨止んでずっと曇りで室内いたらちょいと蒸し暑かったです~(;・∀・)
    しばらくお天気は曇りと雨の予報のようです。
    休日てあっという間に一日過ぎちゃいますねΣ(゚Д゚)

    ありがとうございます(^-^)
    すみれさんも明日もハッピーいっぱいの日曜日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/06/12 19:53:21

    光太郎さん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(・ω・)ノ

    了解(''◇'')ゞしました♪ 
    お店とお水とステキのご訪問ありがとうございます(^-^)
    巡回お疲れ様です ^^) _旦~~

  • zoko*

    zoko*

    2021/06/12 17:27:22

    こんにちはヾ(*´▽`*)ノ録画したドラマ観ながら巡回です♬
     総悟くん楽しい週末をネ~♬♪♫

  • ✨キラキラ✨P✨

    ✨キラキラ✨P✨

    2021/06/12 17:21:11

    今日はお天気が悪いが昨日よりは気温が下がったのじゃ✧イェイ*。٩(✨ᗜ✨*)و✧*。

  • ぴあの

    ぴあの

    2021/06/12 17:19:26

    神田さんの相棒 総悟さん こんにちは(*^▽^*)

    今日もぴあのんちの方 良いお天気だった。段々と夏のような強い日差しになってきた。
    今も青空だよ。(o^―^o)ニコ
    今年は梅雨が早いって予報だったのに。。調子くるっちゃうよね。(^_-)-☆

    今日 スーパーに行って ヤマザキのマリトッツォ あったんだ(*´ω`*)~~(*´▽`*)わ~い(^O^)
    やっと買えたよ(^O^) さっき食べたら美味しかったよ~(*´ω`*)~~(*´▽`*)(^^♪
    甘さ控えめ あっさりしてて とても美味しかった(*^▽^*)
    コンビニは相変わらず いつ行っても売り切れだった(´・ω・`)
    ぴあのの口にはすごくあったよ。美味しく食べたよ(o^―^o)ニコ

    でんごんばーん28 おめでとうございます。\(^_^)/\(^_^)/\(^_^)/

    総悟さんの今日のコーデ投稿 カッコイイ(⋈◍>◡<◍)。✧♡ ステキポチっと
    鬼滅の刃のコーデ めっちゃいいよね~~。拍手パチパチ(^O^)

    今日もハッピーな時間が過ごせますように。。(⋈◍>◡<◍)。✧♡



  • すみれ♡

    すみれ♡

    2021/06/12 17:13:33

    こんにちは~
    今日は曇りで相変わらず強風でした。涼しかったです~
    あっという間に夕方に…何もせず1日終わりそうです。
    日記コメもありがとうございました。 総悟さんもステキな休日となりますように☆彡

  • 光太郎

    光太郎

    2021/06/12 17:01:33

    水遣り+STP巡回です

  • 総悟

    総悟

    2021/06/12 16:53:12

    まっ赤なりんごさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ

    昨日はまっ赤なりんごさんとこ33℃も気温上がったんですねΣ(゚Д゚)
    それはめちゃ暑かったでしょう(;´・ω・)
    僕のとこは昨日からお天気崩れて来て今日は雨から曇りのお天気で一日お日様隠れてます~
    だからお外は直射日光当たらないから暑さもそれほどこっちもないんだけど
    室内は何か暑くなってクーラーつけてますよ~(;・∀・)
    妹シーズーをお昼からお風呂場でシャンプーしてたんだけど汗ダラダラ出てきちゃいました。
    本当まだ梅雨の時期6月なのにこんなに暑かったっけ?て思います。
    夏本番どうなるんでしょうか。心配ですね(´・ω・`)

    明日はまっ赤なりんごさんのご主人様とお母様のワクチン接種なんですね。
    お母様体調無事順調で明日のワクチン接種出来る事祈ってます~゚+.((人д<o)(o>д人))゚+
    ワクチンを受けられると一安心ですね(^-^)

    ニコ店イベントまたお互い頑張りましょうね(^-^)
    僕も今日からペンギン便イベントに向けて調整しながら発注始めました(*´▽`*)

    ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    まっ赤なりんごさんも熱中症気を付けて素敵な週末をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2021/06/12 15:24:06

    こんにちは。
    今日はお日様が隠れてるので昨日ほどは暑くありませんが、
    昨日はこちらも33度もあり驚きました。
    この時期こんなに暑いと夏が心配ですね。

    明日は主人と母のワクチンの日。
    特に母には今日1日体調維持して欲しいです。
    5月は約1か月風邪で熱が出たり下がったりと体調が悪かったので、
    ここ2週間体調が落ち着きホッとしています。

    来週から黒ガチャイベント始まりますね。
    最近イベントが多くてPコインが大変ですが・・・
    今日は慌てて食材を注文しました。

    総悟さん、楽しい週末をお過ごしくださいね。

  • 総悟

    総悟

    2021/06/12 14:38:03

    ミルクさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ

    ミルクさんとこは昨日までいいお天気だったんですね(*´▽`*)
    お空と喧嘩しないで済んだかな?
    僕のとこは昨日からお天気崩れて一日雨降ってました。
    今日は降ったり止んだりしてます~
    ミルクさんとこはお天気予報とちょっと違ってきてるんですね~
    そりゃ言いとーなるよ(´・ω・)(・ω・`)ネー
    梅雨時期のお空さんも気まぐれなのかなあ?

    コーデ褒めてくれてありがとうですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    今回は相棒とそれぞれ違うコーデにしましたよ~(^-^)
    相棒はアラジンぽいコーデで決めとりますよ~

    いつもありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ミルクさんも熱中症気を付けてハッピーいっぱいの週末をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • ミルク

    ミルク

    2021/06/12 12:59:17

    総悟さん

    こんにちは(*^。^*)
    いつもありがとうです(o^―^o)ニコ

    昨日までは晴れて気温も高く いいお天気でしたね
    今日の天気予報は曇り/雨ってTVで言ったけど
    朝からは曇っていて徐々に晴れてきてるヾ(≧▽≦)ノ
    天気予報嘘つきなんだから~
    今は又少し曇ってきてるけど(笑)
    どっちやね~んって言いたいわ 
    あっ もう言ってるやんかヾ(≧▽≦)ノ

    総悟さんコーデ似合っとりまする(*''▽'')カッコイイですね~

    今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ
    水分補給も忘れずにね

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね(*''▽'')

  • 総悟

    総悟

    2021/06/12 09:45:16

    もりあさん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ

    こっちも昨日に続いて雨曇り予報で今日は朝から降ったり止んだりしていますよ~
    気温も25℃と一時は30℃から大分下がって今は窓を開けてると過ごしやすいです~
    一日クーラー要らずでこうだったらいいなあ(*´ω`*)

    ありがとうございます(^-^)
    もりあさんもハッピーいっぱいの週末をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/06/12 09:42:51

    るるたんさん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ

    今週は特に日本全国暑い一週間でしたね~(;´・ω・)真夏日に猛暑日に・・・
    僕のとこは昨日は雨降って気温も24℃と低くなったので過ごしやすくなる~て期待したけど
    結果雨降りこむから窓締め切ってると車の中も室内も昼過ぎには暑くなって
    クーラーポチっちゃいました(;・∀・)
    逆にお外の方が直射日光が当たらず程よい風が吹いてて過ごしやすかったです(^-^)

    るるたんさん日中扇風機で我慢頑張ってるんですね・・・でも本当あまりに
    暑い時は無理なさらずクーラー入れて下さいね。熱中症ならないか心配です~(;´・ω・)
    夜暑苦しくて目覚めた時ほど嫌なもん無いですよね(;・∀・)
    僕のとこはクーラーのハードル既に下がりまくってます~(;・∀・)ァ・・ アハハ・・・ハハ・・・・アハハハハ
    忍耐力無さ過ぎ~(;・∀・)ヘヘ

    僕のとこは昨日からお天気崩れて今日は雨曇り予報で降ったり止んだりしてます。
    今は窓開けてクーラー要らずで過ごしやすいです(*´ω`*)
    るるたんさんとこお天気崩れる事無く無事お出かけ出来ますように゚+.((人д<o)(o>д人))゚+
    関東地方も来週あたりには~て言ってたけどどうでしょうね(´・ω・)

    ありがとうございます(^-^)
    るるたんさんも本当熱中症気を付けて
    ハッピーいっぱいの週末をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/06/12 09:33:31

    zokoさん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ

    zokoさんのアラビアンナイトのピンク色のコーデ可愛かったですよ~(*´▽`*)
    魔法の絨毯乗って世界一周楽しそう~(((o(*゚▽゚*)o)))
    ランプ持ってるから困った時はアラジン呼び出せるですね(´ー`*)ウンウン

    今週もあっという間に嬉しい週末やってきましたねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    zokoさんもハッピーいっぱいの週末をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/06/12 09:30:06

    ハニーピーチさん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ

    お休みの日寝ても寝ても眠たい時は疲れも溜まってると思うのでしっかり休んで下さいね(^-^)
    ぐっすり睡眠取ってスッキリ目覚められると身体も軽くなりますよね(*´▽`*)
    後季節的にも凄い眠気来る時ってありますよね~(*´ω`*)
    僕もよくありますよ~(。-ω-)ウトウト……ハッΣ(,,ºΔº,,*)てこともw

    お膝の痛み大分取れてきたようでよかったです~(^-^)
    そういえば膝の痛み抱えた友達も筋肉を多少つけると痛みが和らぐと言われたと言ってました。
    ハニーピーチさんも一気に無理なされないようにゆっくりと筋力トレーニング
    頑張って下さいね。すこーしずつすこーしずつお膝の様子を見ながらですよ~

    (ノ・ω・)ノオオオォォォ-♪もうこの暑い日はアイスめっちゃ美味しいですよね~
    冬でも食べるけど~やっぱり暑い季節は毎日でも食べたい~(*´▽`*)
    ガリガリ君の梅味僕もスーパーとコンビニ行って見たけど・・・無かったです~(´・ω・`)
    売り切れなのかなあ?定番ソーダ味はあるんですけど・・・
    僕もあきらめずまた見つけてみるです~(∩´∀`)∩
    お互いGET出来ますように~゚+.((人д<o)(o>д人))゚+

    ハニーピーチさんも今週もお疲れ様でした ^^) _旦~~
    熱中症に気を付けてハッピーいっぱいの週末をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/06/12 09:20:54

    にゃん吉さん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ
    駆け足訪問の中コメント残して下さってありがとございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    僕そのお気持ちも凄い嬉しいのです(*´▽`*)

    熱中症に気を付けて
    にゃん吉さんもハッピーいっぱいの週末をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/06/12 09:13:53

    ゆあさん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ

    こっちは昨日からお天気崩れて一日雨降ってました~今日は雨曇り予報で降ったり止んだりの
    お天気みたいです。直射日光が無い分風も少しあってお外は過ごしやすいです(^-^)
    お部屋は窓開けてればまだクーラー要らずです~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    ゆあさんライフクリア出来たんですねヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
    僕は無理でしたよ~マジムズイ(;´・ω・) ええ(;゚Д゚)今回のイベクリアしたら
    リコ貰えたんですか?しかも5000リコ?凄い!ピグパと連動してた事すら知らずに
    遊んでました(;・∀・)エヘヘ 今日から正午からまた新イベ始まりますね~

    ピグパやってますよ。相棒がとりまやろうってことでwピグからの少数の仲間と
    やってます(^-^)だけど毎日INするけどほぼデイリークエストやってきたよしてキュンして
    ストンとすぐ落ちてます~相棒と偶然会ってチャットしたけどスマホの画面はPCのように
    行かず何かムズイ~(;・∀・)文字うちしてると画面半分隠れるしw
    リコは全く無くてクエストやら何やらクリアで貰えるボーナスリコだけ持ってますw
    ボーナスリコで出来るガチャだけ回しまくってます(^-^)
    お部屋の模様替えも壁とか何か僕にはむずくてめんどっちくてデイリークエストで
    「1回模様替えする」の時にお部屋アイテムの可愛いのを1個出して終了してクリアを
    続けてたら僕の部屋どえらい事になってます(;・∀・)ァ・・ アハハ・・・ハハ・・・・アハハハハ
    相棒から「総悟の部屋!おきっぱ積みすぎ」て言われてるけど~むずいんだもん(・´з`・)
    あと移動の度に何やらピグパの広告?表示されるけど僕も意味わからないので
    飛ばしてますw男の子3人のイラストとか・・・?たまに出てきますよね~
    年齢層低めなんですね~スマホなったからかなあ?
    受験生だと勉強に集中されてるのかもですね。

    コーヒーは僕ほぼ毎日2杯は飲んでます~ブラックの他には少し豆乳入れてソイラテで
    飲んでますよ~砂糖入れないので甘くはならないけどまろやかなって美味しいですよ。
    (´ー`*)ウンウンアップルパイ絶対売れると僕も思うです~食べたいなあ

    僕もいつもありがとうです♪
    ゆあさんもハッピーいっぱいな週末をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/06/12 08:56:10

    まあちゃんさん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ

    まあちゃんさんの新しい可愛いお顔僕大分見慣れてきましたよ~(*´▽`*)
    日にちが経って来たらまあちゃんさんも自然と馴染んでくるかも?
    ゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪ 勿論です~まあちゃんさんのとこご支援伺いますよ~(/・ω・)/
    僕は朝ペンギン便受け取るので今朝30分で届く鮪とイクラを2時間かけて
    仕入れました。でもイベ中また追加発注なるでしょうね。今稲を発注してるとこです。
    これは明日の明朝待ちですね(^-^)今回稲3個てΣ(・ω・ノ)ノ!ハードですよね~(;・∀・)
    お互い店イベ始まったら楽しみながら頑張りましょうね(*´▽`*)

    熱中症に気を付けて
    まあちゃんさんもハッピーいっぱいの週末をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/06/12 08:49:54

    すみれさん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ

    昨日はすみれさんとこお天気良く過ごしやすい一日だったようでよかったですね(^-^)
    こっちは昨日一日雨降って今日も雨のち曇り予報です。
    外は風が吹いて過ごしやすいかな?雨降ってる時窓閉めて室内いる方が蒸し暑さが(;・∀・)

    こちらこそいつもご訪問ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    すみれさんもハッピーいっぱいの週末をお過ごし下さいね(*^▽^*)

  • 総悟

    総悟

    2021/06/12 08:45:10

    すずらんさん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ

    暑い中クロス貼りお疲れ様でした ^^) _旦~~
    電気屋さんと大工さん入るといよいよ本格的ですね。
    すずらんさんも立ち合い等忙しくなると思いますけどお膝に負担ないよう
    熱中症にも気を付けてファイトです☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆ガンバ♪

    今日はこっちは雨降ってます~すずらんさんとこはお天気どうですか?
    熱中症にも気を付けてすずらんさんにとって素敵な週末をお過ごし下さいねヾ(o´∀`o)ノ

  • もりあ☆

    もりあ☆

    2021/06/12 08:05:30

    (`・ω・)ノぉはょぅ☆★☆
    今日は雨で涼しいです。
    大人しく引きこもっておりますw
    では良い週末を~

  • るるたん

    るるたん

    2021/06/11 23:25:02

    こんにちは♪
    相変わらず暑いですね!
    一度クーラーを付けてしまうと、付けるハードルが下がってきちゃいます(;・∀・)
    日中ずっと我慢してたけど、結局夜になって入れてしまった(ノД`)
    そして扇風機はもはや何のためらいもなくフル稼働ですw
    暑くて寝てる間に毛布が行方不明はあるあるですよねー( *´艸`)
    だいたい床に落ちてますw

    こちらは土日も雨は降らなさそうです!(今回はちゃんと都内の天気予報を確認しましたw)
    出かける予定があるのでよかった^ ^
    でも梅雨入りはいつになるんだろう…
    総悟さんにとって素敵な週末になりますように♬

  • zoko*

    zoko*

    2021/06/11 23:08:42

    (pq´▽`*) 総悟くんღこんばんは⭐ 
    コーデにステキ♪&日記にイイネ♬をいっぱいありがと~ヾ(*≧∀≦*)ノ

    あ… おめでとう~を ありがと~~✧.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。♡

    いつも いっぱいありがとうネ~(*´▼`*人)
    今週もお疲れ様~~楽しい週末を♬♪♫

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2021/06/11 22:58:52

    総悟さん今晩は^^
    何時も日記にコメントありがとうございます。
    昨夜は早くから寝てしまい訪問も夕方からになりましたm(__)m

    今日はお休みでしたが、寝ても寝ても眠くて1日中寝てました(;^ω^)
    膝の痛みも殆ど無くなって来たので
    少し体力と筋肉を付ける事に力を入れようかと(=゚ω゚)ノ
    思うだけで終わらないと良いのですが( *´艸`)

    昨日アイス沢山買って来ました♬
    ガリガリ君の梅味気になりますね(´ー`*)ウンウン
    もし見つけたら買ってみよ~っと❢❢❢
    今週もお疲れ様でした。素敵な週末を( ^^) _旦~~

  • にゃん吉

    にゃん吉

    2021/06/11 22:02:36

    いつもありがとうございます(>ω<)
    今日も駆け足ですみません…
    お水とステキどうぞ♪おやすみなさい(*^^*)

  • ゆあ

    ゆあ

    2021/06/11 21:10:49

    追記

    ライフはだんだん難しくなっていると思います。
    レア花の必要数が、多すぎ!
    前と比べると違いますよね・・・。( ̄▽ ̄;)

    ピグパは、着せ替えは楽しいけど、他はぜんぜんわかってないです。
    意味がよくわからない。笑笑

  • ゆあ

    ゆあ

    2021/06/11 21:05:52

    総悟さん、こんばんはー。

    やっと週末。またお休みは早く過ぎちゃうんでしょうね~と思いながらも、嬉しいですね。
    天気もなんとか、大丈夫そうです。
    総悟さんの所は大丈夫かな~??

    ライフ何とかクリア出来ました。ほんと、ギリでした。
    前回のはクリアできなかったので、今回はクリアしたかったです。
    ・・・というのは、クリアすると、ピグパ(pigg party)で、5000リコもらえるからーという、ことで・・・。笑笑(*´∀`*)
    ピグパは着せ替えだけ楽しんでいます。
    あと、リコを得るためにきたよ!とキュンをしたり、簡単なクエストだけやっています。(*´ω`)
    総悟さんはやっていますか?
    年齢層がひくめなんですよね~。
    友達になった人が・・・
    大人かと思っていたら・・・
    なんと、中学生でしたぁああ~~。(≧▽≦)
    いや、話し合わないのでは~??と心配しましたが、ステキなかわいい女子でした。
    最近は受験なのかな~??
    全然インしていないみたいです。

    おぉ~♪総悟さん、ブラック派なんですね。
    私は、時々ミルクだけいれます。でも、甘いものと一緒に食べるときはブラックですね。(*'▽')
    酸味が強いものより、苦いものが好きです。ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    アップルパイ定番希望いたします。
    期間限定、反対~~い!(*'▽')
    あっても、絶対売れますよね❤

    今週もお疲れ様でした!
    ステキな週末をお過ごしくださいね~。
    いつもありがとうございます。(*'▽')

  • まあちゃん

    まあちゃん

    2021/06/11 21:04:12

    総悟さん、
    こんばんは。
    新しいお顔、褒めていただき有難うございます。
    まだなじんでいませんが・・・
    17日からのイベントも宜しくお願いいたします。
    鮪、いくら、注文しなくては。稲も今少しあるけどもっと必要ですね。

  • すみれ♡

    すみれ♡

    2021/06/11 20:36:28

    こんばんは
    いつもありがとうございます♪
    今日は晴れて風もあって暑さ凌げました。夕方は涼しく感じました~
    ごちそうさまでした~☆彡( *´艸`)

  • すずらん

    すずらん

    2021/06/11 20:07:45

    こんばんわ
    暑かったです^^;クロスが終わりました
    今度は電気やさん待ちと大工さんかな

  • 総悟

    総悟

    2021/06/11 20:06:52

    あきりださん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(・ω・)ノ

    こっちは朝から雨一日降ってますよ~
    気温は24℃と大分下がりましたけど室内で窓閉めてると暑くなってクーラー入れてます~
    逆にお外のが歩いてると風も吹いてて心地よかったです(^-^)雨さえなければ~w

    ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    あきりださんもハッピーいっぱいの週末になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/06/11 20:04:25

    光太郎さん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(・ω・)ノ

    (''◇'')ゞ了解です!いつもお店とお水とステキご支援ありがとうございます(^-^)

    楽しい週末お過ごし下さいね(^-^)

  • 総悟

    総悟

    2021/06/11 19:59:56

    きぃさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(・ω・)ノ

    今日はこっち朝から雨シトシト降ってます~今夜がピークで明日お昼頃まで雨予報です。
    気温は24℃と昨日までより大分下がってるんだけど室内で雨降ってるから窓閉めてたら
    暑くなってクーラーつけて過ごしましたよ~(;・∀・)
    お外は風吹いて直射日光も無いから涼しかったですよ~(^-^)

    総悟の「でんごんばーん28」出来ました~(∩´∀`)∩
    更新する度にきぃさんを始めコメントを頂ける事に改めて感謝してます(^-^)
    本当にありがとうです(人゚∀゚*)感謝感激♪

    そうそうそれです!(・ω・)ノ真木よう子が凄い遠くの小さい音も聞こえる聴力の持ち主で
    それで真木よう子の指示を聞きながら唐沢が動いて犯人見つけるみたいな?
    最初の唐沢さんの奥さん菊池桃子さんが殺されるシーンから始まった時は殺され方が
    映らないけどグロかったですよね~もう何度も顔を殴る音がw(>_<)
    また始めるってこれは見ないと!て即チェックしました(^-^)

    今夜の「リコカツ」はどう展開するだろう?
    お互いに気持ちはあるってわかってるのに(´・ω・)(・ω・`)ネー
    瑛太が真面目で一生懸命で、だけどどこかズレてるとこがクスってなっちゃいますよね(^-^)
    お互いの親はもう元に戻らなそうだけど(´・ω・`)
    二人は戻ってハッピーエンド期待したいですね(^-^)

    銀座のあの角の丸っこいビルのとこで三越って名前もよく出ますね(´ー`*)ウンウン
    機関車が置いてあるとこもよくTVで見ます~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    僕は朝からZIPで始まるので大体日テレ中心で見てるかも?
    夕方はeveryだしw前に藤井アナウンサーが「木原さーん さるジロー」てあり得ない
    ミスしたのが爆笑でしたwさるジローて( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
    ォオー!!(゚o ゚屮)屮 きぃさんインタビューよく声かけられるって!?Σ(・ω・ノ)ノ!
    スゴーイ!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチマジで凄いです~
    で・・・TVきぃさん映ったとですか?(((o(*゚▽゚*)o)))
    ↑めっちゃミーハーでテンション上がってます~m(・ω・m)ソーリィ

    長崎の琵琶ゼリー有名ですね(^-^)
    大きな琵琶が丸ごと1個入ってて美味しいですよ~

    明日もきぃさんにとって素敵な週末になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ

  • あきりだ

    あきりだ

    2021/06/11 17:43:02

    こんばんわ~
    伝言板28。おめでとう^^
    今日は30℃切って少し過ごしやすかったです
    素敵な週末をすごしてね♪

  • 光太郎

    光太郎

    2021/06/11 17:04:16

    打ち水+水遣り+STP巡回します

  • 総悟

    総悟

    2021/06/11 15:42:58

    ミルクさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ

    ミルクさんとこは曇りから晴れて来てるんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    お布団今日も干せたかな?
    僕のとこは今日から週末までお天気崩れる予報通り朝から雨シトシト降ってます~
    気温はミルクさんとこより更に下がって24℃なんだけど雨降ってるから室内窓閉めてると
    暑くなって来てクーラーつけてます~(;・∀・)

    ユニクロ感謝際してますね~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ミルクさんとこ歩いて5分のとこにユニクロあるんですね~いいなあ
    徒歩で気軽に行けるじゃないですか~
    開店待ちして行ったのに欲しいのなかったですか~(´・ω・`)
    でもまあ無かったら無理して買わないでお店出るの正解だと僕も思います~(・∀・)ウン!!
    そいえばユニクロと聞くと何かの最後のコラボTシャツ販売て中国でしてた時
    1枚のTシャツを中国人が2~3人で引っ張り合ってバトルしてたの思い出しますw
    Tシャツのびのび~してまで勝ち取って嬉しいかなあと(;・∀・)www
    僕ユニクロ好きですよ~(*´▽`*)
    もっと詳しく言えば~ユニクロよりGUのが好きです~
    低コストなのに~ハイクオリティてとこがお気に入りです(*´ω`*)

    今日はミルクさんはお空じゃなくてユニクロに文句言っちゃったですね(´艸`*)

    ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    今日も僕はお蔭様で笑顔いっぱいですよ~(∩´∀`)∩
    ミルクさんも熱中症気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの金曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/06/11 15:19:54

    もりあさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ

    こっちはお天気崩れて朝から雨シトシト降ってますよ~
    気温も昨日より下がって24℃なんだけど・・・雨降ってるから窓締め切って室内過ごしてると
    やっぱ暑くなって来てクーラー入れてます~(;・∀・)
    もりあさんとこはどんなかなあ?
    蒸し暑い時は我慢されないでクーラー入れて下さいね(^-^)熱中症心配です~

    今日もハッピーいっぱいの金曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/06/11 15:14:36

    キラキラPさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ

    今日は北日本のが気温高くなるって予報見てびっくりですΣ(゚Д゚)
    僕のとこは今日はお天気崩れて朝から雨降ってます~
    気温は24℃と昨日までより低くなったけど雨降ってるし室内窓閉めてたら暑くなって来て
    クーラー入れてます(;・∀・)
    キラキラPさんも熱中症に気を付けてお仕事頑張って下さいね(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!
    そしてハッピーいっぱいの金曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/06/11 15:11:12

    いっしー60さん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    いつもご訪問ありがとうございます(^-^)

    お耳の不調は平衡感覚や調子改善出来ないと本当しんどいので
    自然と回復出来ないようであれば病院行かれて下さいね(^-^)
    痛みがないなら多分お薬を処方されて飲むだけで治まると思いますよ。
    後はやはりこの梅雨時期はお耳の調子も崩される方多い見たいです(´・ω・`)
    お大事になさってくださいね。
    あと熱中症にも気を付けてお過ごし下さいね(^-^)

  • 総悟

    総悟

    2021/06/11 15:05:50

    zokoさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ

    コメント書くとこ無かったのでこちらで・・・

    (。・ω・)ノ☆ネ兄☆ヽ(・ω・。)
    カトレア1位!!壁|*´(I)`)ノ゜・*:.。.オメデトウゴザイマス.:*・゜*ヾ(´(I)`*|壁

    他にもランキングいっぱい入賞ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

    あとねあとねそれから添付されてるコーデもとっても素敵だったから
    「いいね」ポチポチしちゃいました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    毎日暑い日が続きますね(;´・ω・) zokoさんも熱中症に気を付けて
    週末に向けてハッピーいっぱいの金曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/06/11 15:01:14

    結さん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ

    お陰様で総悟の「でんごんばーん28」まで出来ました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    結さんを始め皆様に温かいコメント頂いて更新するたびに本当に有難いと感謝の気持ちを
    改めて感じます~本当ありがとうございます(*´▽`*)

    (ノ・ω・)ノオオオォォォ-♪
    結さんが育てたナスさん無事実って収穫ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪です~(*´▽`*)
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    やっぱりスーパーで購入する野菜と違って愛情も注いでるから新鮮でもあり
    美味しさも倍増すると思いますよ~(*´▽`*)
    焼きナス美味しいですよね~(*´ω`*)
    トマトとミニトマトも無事成長してまっ赤な実が実る日が楽しみですね(*´▽`*)

    今週はずっと暑かったですよね。晴れ間が続くのは嬉しかったけど気温が
    めちゃ上がりすぎてびっくりでしたΣ(・ω・ノ)ノ!何処かは猛暑日とか言ってたし~(;・∀・)
    今日は僕の所は朝からシトシト雨降ってます。週末も雨予報ですよ~
    気温は昨日までより低くなったけど室内いたら雨降ってるから窓締め切ってると暑くなってきて
    クーラー入れてます~(;´・ω・)

    今日頑張って明日は週末ですね~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    結さんのお仕事も週末はお休みですか?
    ありがとうございます(^-^) 結さんも熱中症に気を付けて
    今日も半日過ぎましたけどハッピーいっぱいの金曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

    コーデ褒めて下さってありがとうです~(∩´∀`)∩
    僕は動物いっぱいハッピーいっぱいの賑やかコーデになりました(∀`*ゞ)エヘヘ

  • 総悟

    総悟

    2021/06/11 14:50:09

    じゅんさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ

    (ノ・ω・)ノオオオォォォ-♪今コロナ過の運動不足解消でテレビでお家でトランポリン流行ってるて
    放送してて面白そうって見てました~(*´▽`*)
    ポンポン跳ねるだけでもけっこう難しいようでそしてかなりカロリー消費するらしいですね。
    じゅんさん15分も頑張られたんですね!凄いです!僕だったら5分も出来るかな(;・∀・)
    好奇心ばかり先だって体力がついて来ないんですよ~僕(;・∀・)ァ・・ アハハ・・・ハハ・・・・アハハハハ
    ワンちゃんもお散歩連れて行って貰って喜んだでしょうヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    その後にまたウォーキングってΣ(・ω・ノ)ノ!
    じゅんさん昨日いっぱい頑張られましたね(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
    一気に運動しちゃうと・・・筋肉痛が心配~大丈夫ですか?

    そうなんですよね。外はいい感じに風が吹くと気温が高くても日陰なら少しは過ごしやすいけど
    逆に室内のが暑くなったりしますよね(;´・ω・)
    で、室内にいる僕はすぐクーラーポチしちゃってるんです~(*´ω`*)ヘヘ

    今日はこっちは朝から雨シトシトずっと降ってますよ~
    気温は少し昨日からすると低くなったけど室内いたら何か暑いのでクーラーポチです(;・∀・)
    じゅんさんとこはどんなでしょうか?
    今日頑張れば明日週末~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪熱中症に気を付けて
    じゅんさんも今日もハッピーいっぱいの金曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/06/11 14:41:11

    まっ赤なりんごさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ

    昨日は全国的に真夏日所によっては猛暑日と暑くなりましたね~(;´・ω・)
    僕のとこも30℃と暑かったですよ~お昼には室内でも暑くてクーラーすぐ入れましたw
    今日は昨日までの晴れ続きから一転朝から雨がシトシト降ってます。
    週末もお天気崩れる予報になってます~(´・ω・`)
    今日はちょいと隣県まで往復して来たんだけど道路脇のあちこちに紫陽花がいっぱい
    咲いてましたよ(^-^)小雨の中で咲いてる紫陽花て何だか風流でいいなあて思いながら
    運転も楽しくしながら戻ってきました(^-^)梅雨の中の唯一の楽しみですね(*´▽`*)
    気温は少し低くなったけど室内やっぱ暑いです(;・∀・)クーラーポチですw

    昨日はまっ赤なりんごさんお弁当頼まれたおかずと手作りお弁当ダブっちゃったんですね。
    でもおかずだけでよかったですね(^-^)ご飯も頼んであったらちょっと入らないかもだけど
    おかずだお箸も進みますよね(^-^)豪華なランチになりましたねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    お昼からもその分お仕事なされてカロリーも消費するから大丈夫ですよ~(´ー`*)ウンウン

    今日頑張ると明日と明後日週末やってきますねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    お天気が崩れてもこっち暑いです~まっ赤なりんごさんとこも暑い時は熱中症に気を付けて
    ハッピーいっぱいの金曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/06/11 14:30:13

    ゆあさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ

    お陰様で総悟の「でんごんばーん28」まで出来ましたよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    いつも更新の度に改めて思う事なんだけどゆあさんを始め皆さんから温かいコメントを
    頂けるお蔭です(^-^)感謝いっぱいです~アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
    「お友達」は僕も相棒もまだそんないないですよ~
    でもこちらにコメントを下さる方々(勿論ゆあさんもですよ)にお友達と思って貰えたら
    凄く嬉しい事ですね(*´▽`*)本当有難いしコメント交流楽しいです(*´ω`*)

    毛布寒い時は絶対ミノムシみたいにくるまって寝てます~(#^^#)
    でもある時から暑くなると何処か行っちゃってるのでその朝にもう毛布の季節は去ったかなとw
    その朝がこの間やってきてました~(;・∀・)
    これからは薄手の掛布団かなあ?毛布洗ってなおさんばですね(;・∀・)

    なるほど!ヤマザキパンの事だったんですね(*´▽`*)
    じゃあゆあさんが食べられマリトッツオは僕が食べたのと同じだったんですね。
    ゆあさんには甘く感じちゃったんですね。僕は見た目生クリームがガッツリ入ってたので
    めちゃ甘いんじゃ?と想像して食べたから「あれ?そうでもないやん」て逆に感じたのかも?
    僕もコンビニで買う珈琲はブラックです~特に甘いスイーツと食べる時はコーヒーは
    ブラックで合わせると後味もスッキリしますよね(^-^)
    僕珈琲好きだけど缶コーヒーは何故か飲めないんですよ~(´・ω・`)
    相棒と仲間からの情報では711とファミマにあったらしいですよ~
    僕も711すぐ行って見たけど無かった~ファミマに次行って見ようかとw
    ローソンのアップルパイ僕も行ったけど無いんですよね・・・終わったのかなあ?
    あれめちゃうまだから「ジョブチューン」でも認められたーて張り紙あったから
    定番スイーツにしたらいいのに(´・ω・)(・ω・`)ネー

    ライフどうでしたか?僕はクエストラストまで来て出来ませんでした~(´◕_◕`)
    もうここずっとクエスト全クリア出来て無いですよ~(>_<)
    相棒も出来てない~て言ってました(;・∀・)
    何か難しくなったような気がするんだけど気のせいでしょうか?
    要領が悪いんかなあ?(・´з`・)

    週末に向けてゆあさんも今日もハッピーな金曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • きぃ

    きぃ

    2021/06/11 14:27:56

    総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

    今日は気温30℃越えず随分楽です(#^.^#)
    そちらはもう雨降っているのかな?
    暑さが治まっているのならよいでしょうか?

    でんごんばーん28開設おめでとう\(^o^)/
    °˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°ネ兄°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

    新しいドラマ私もチラッと観ました♪
    唐沢さんと真木さんの刑事ものでしたね・・・
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    前のも観てましたw
    菊池桃子さんが唐沢さんの奥さん役で殺されてましたよねー

    今夜は「リコカツ」
    瑛太さんの武骨な演技堪能しましょう(笑)

    銀座がテレビに映るとあの丸っこいビルですね~
    4丁目にあり丁度銀座のど真ん中ですw銀座和光や三越もよく
    移ると思います(#^.^#)あと日テレ系ではインタビューが
    有楽町駅(山手線、地下鉄有楽町線)傍でよくやってます。何度も声かけられます(笑)
    日本テレビが汐留にあり近い事もあるのでしょう。
    人通りが多いのもそうでしょう。
    あと機関車が置いてある、新橋でも多いです(笑)

    この時期ビワを見ると、長崎のビワゼリーを思い出します♪
    店頭に沢山並んでいるんでしょうね(#^.^#)

    今日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/06/11 14:11:50

    ちょこみんとさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ

    ちょこみんとさんのそら豆とクマさんの日記とっても温かくて読んでてほっこりなりました。
    素敵なお話いつもありがとうです(*´▽`*)
    コーデ褒めて頂いてありがとうござますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    相棒と同じスーツだけど組み合わせるアイテム次第でイメージが全然変わるですよね~(*´ω`*)
    相棒はいつも大人っぽくなります~本人いないとこでは素直に褒める僕ですw
    昨日はちょこみんとさんお風呂でお布団もみもみ洗い頑張られたんですね。
    お疲れ様でした ^^) _旦~~
    それはかなり脂肪燃えたと思いますよ~同じ場所で足踏みだから歩数計つけてたら
    かなり数字いったかと?筋肉痛大丈夫でしたか?

    早くももう週末ですね。暑い日が続きますけど熱中症に気を付けて
    ちょこみんとさんもハッピーいっぱいの金曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • ミルク

    ミルク

    2021/06/11 14:06:26

    総悟さん

    こんにちは(*^。^*)
    いつもありがとうです(o^―^o)ニコ

    昨日までは30℃越えが当たり前でしたが
    今日は29℃だって 昨日より3℃も低いんよ~
    でも暑いのは変わらないよ~
    朝の間は曇ってたんだけど 段々晴れてきて暑くなったよヾ(≧▽≦)ノ

    朝からユニクロが感謝祭してる~見に行ったけど
    歩いて5分の場所にあるんだけどね
    ショッピングモールに入ってるユニクロは大型だけど
    こっちはそんな大きく無いから1周したら終わるんだわ(笑)
    欲しいものあったはずなのになかったんだわヾ(≧▽≦)ノ
    だからなんも買わずに出てきちゃった ウキウキしながら開店待ってたのに~
    あっ(。-人-。) ゴメンネ総悟さんには関係ない話やったなぁ~
    何言いたいかって それはお空さんには文句ないけど
    今日はユニクロさんにがっかりだよ~って言いたかったのだ( ̄ー ̄)ニヤリ
    今の時間 窓と玄関とベランダ全開してるから風が取りすぎていくんよ
    扇風機もいらんとですよ(笑)
    その代わりにお外暑いよ~だ

    今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ
    今日も総悟さんにとって いい日であります様に(o^―^o)ニコ
    体調管理して水分補給忘れずにね よろしくです(^▽^)/


  • 総悟

    総悟

    2021/06/11 14:05:39

    すみれさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ

    今日はこっち久しぶりに雨です。梅雨~て感じです。
    気温も昨日より24℃と低めの予報だけど・・・室内でもやっぱ昼過ぎると暑くなってきました。
    すみれさんとこはお天気如何でしょうか?
    暑い時は熱中症気を付けて今日もハッピーな金曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • もりあ☆

    もりあ☆

    2021/06/11 07:45:45

    (●^∀^●)=3才ハヨゥ
    曇りですとまだ寒いです(´・ω・)(・ω・`)ネー
    昼から雨らしいですけど、湿気の蒸し暑さは勘弁だーw
    良い一日を~

  • ✨キラキラ✨P✨

    ✨キラキラ✨P✨

    2021/06/11 05:43:32

    今日はどこも暑すぎじゃ(o_□_)oドテッ熱中症に気を付けねば(๑ゝڡ◕๑)✧ ブイ

  • いっしー60

    いっしー60

    2021/06/11 00:47:16

    こんばんは。
    ご心配ありがとうございます。
    耳鳴りも含めてこれ以上悪くなるようなら耳鼻科に行こうと思っています。ポチッと凸

  • zoko*

    zoko*

    2021/06/10 23:09:21

    総悟く~~~~~~~んヽ(〃'▽'〃)ノ
    日記に いいね♪を いっぱ~~い ありがと~ヾ(*´▽`*)ノ

  • 結

    2021/06/10 22:44:53

    こんばんは、まずは28個目の伝言板~~

    .☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆..☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.
    おめでとうさんです~~

    私へもお祝いコメント&コーデをほめて下さってありがとうございます(^-^人)

    今夜は収穫したオナスを焼きナスにしていただきました~

    最近お野菜が微妙に高騰してきましたから、何であれ
    自家製でお野菜が収穫できるのは嬉しいですね~原価を考えたら

    お安く葉ないけれど?鮮度がいいことと、やはり味が違いますよね~~

    ホームセンターで苗を買ったのですが(トマト&ミニトマト)
    店員さんの教えていただいた通り、水以外実がなるまでは

    やっていませんから、今度は樹ボケにならないといいですね^^;

    連日の暑さ、私の部屋もとうとうエアコンを入れました。
    週末には雨が降るそうなので、少しは涼しくなるでしょうか?

    総悟さんは明日がんばれば週末では?

    水分補給をしっかりして、頑張ってくださいね~
    いつもお気遣いありがとうございます(^ー^*)~

    今の総悟さんのコーデもシックでかっこいいじゃないですか~~(^-^人)

  • じゅん

    じゅん

    2021/06/10 22:28:58

    総悟さん、こんばんは^^
    今日も暑くて暑くて・・・

    今日はお友達のお家でトランポリンのエクササイズを15分やってきましたw
    結構、キツかったんですw
    その後、公園にワンコを連れて散歩に行って・・・
    夕飯の後に、少しウォーキングやって・・・
    体、酷使しすぎました~~(* ̄m ̄)プッ
    夜は外はいい風が吹いてて涼しかったけど、家の中は暑いです(>_<)
    私、あまり汗をかかないんだけど、今も暑くてじんわり?してますww笑
    明日も暑いって、天気予報で言ってました~~(゚д゚)!
    でも、明日も頑張らないとですね!w
    週の後半、気合いだ~~(`・ω・´)ゞビシッ!!

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2021/06/10 22:16:43

    こんばんは。
    いつもありがとうございます。

    今日はこちらも暑くなりました。
    明日はもっと気温が上がるようですが、総悟さんの所は暑さが厳しいでしょうね。
    お互い体調気を付けましょうね。

    今日は会社でお弁当を頼んでいるのを忘れて、
    作って持って行ってしまいました。
    会社のはおかずだけだったので、助かりましたが、
    おかずだけ豪華?版のお昼になりました。
    これ全部食べるから、太るんですが(*_*;

    明日出勤するとお休みが嬉しいですね。
    お互い頑張りましょう~

  • ゆあ

    ゆあ

    2021/06/10 21:51:22

    総悟さん、こんばんはー。

    伝言板NO.28おめでとうございます~(*´ω`)
    はやっ!!
    今回は特に早く感じました~。
    確か…この間「おめでとうございます」といったばかりのような気が・・・。(*'▽')
    いっぱい、フレンドさんがいらっしゃって、いいですね♪

    総悟さんは夜毛布使ってらっしゃるんですか~??(´艸`*)
    暑いと毛布、自然にどっかに行っていますよね。(≧▽≦)

    あ…山パン=ヤマザキパンのことです・・・。
    総悟さんは美味しくいただいたんですね。
    私は少し甘く感じましたぁぁぁ~~
    もともと、コーヒーとかにもお砂糖は入れないので、そのせいか甘く感じてしまうのかな~??
    他のコンビニでも、売ってるんですね!
    さっそく、チエックいたします~~。ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    総悟さんが教えて下さったアップルパイは、甘すぎずリピしょうと、チョコチョコ見てるんですが・・・

    ない!!!ない!!な~~い!です。(´;ω;`)ウゥゥ・・・

    引き続き、探しますっ!(*´ω`)
    ライフ今日最終日。これから、いてきます。
    クリアできるかどうか・・・。( ̄▽ ̄;)
    少しでも、おさぼりすると許してくれないライフです。
    あと1日頑張れば、おやすみですね。
    ラスト、ファイトーいっぱーつです。
    今日もありがとうございました。(*'▽')/

  • ちょこみんと

    ちょこみんと

    2021/06/10 21:48:54

    んばんは~。いつも日記を読んで下さって素敵なコメントもありがとうございます♥
    素敵なタキシード姿ですね!
    神田さんも今日はスーツできりりとされていましたね。
    今日はお風呂で毛布をふみふみ洗濯しました。
    きっと明日は筋肉痛だろうな~。少しは脂肪は燃えただろうか( ´艸`)
    ほぼ季節の変わり目の洗濯を終えられてすっきりしました~♬

  • すみれ♡

    すみれ♡

    2021/06/10 21:00:36

    こんばんは~
    今日も暑かったですね。
    ごちそうさまでした~☆彡

  • 総悟

    総悟

    2021/06/10 20:44:53

    デカンダ~(∩´∀`)∩

    総悟の「でんごんばーん28」一番目GET!

    オメットウンチッチ!(ノ゚▽゚)ノ v⌒v⌒v⌒v⌒ ミξ)゚◇゚)oペチャ

    1番目のコメ(。・`ω´・)アリ。。。☆ガチョ▬▬▬▬(。☉౪ ⊙。)▬▬▬▬ン☆

    28個目。本当有難いよね(´ー`*)ウンウン感謝いっぱいだよ~(≧▽≦)
    デカンダの年齢にはまだまだだけど~

    105てね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!ドンダケーだおΣ(・ω・ノ)ノ!

  • 総悟

    総悟

    2021/06/10 20:40:27

    結さん(∩´∀`)∩
    ☆前回の「でんごんばーん27」でコメントのお返事です(^-^)アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

    こんばんわ(・ω・)ノ

    (∀`*ゞ)エヘヘ後二つでしたねw100個目は僕のお返事で達成しちゃいました(;・∀・)

    (ノ・ω・)ノオオオォォォ-♪
    結さんのトマト達も順調に育ってるんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    今はずっと晴れてるからお水定期的に必要ですよね。
    明日からお天気僕のとこは曇り雨予報ですよ~気温も24℃と過ごしやすそうです。
    週末他の地方でも崩れるとこもあるみたいですね。

    それは日頃からの結さんの相手を想って行動されてるお人柄だと思いますよ~
    みんな結さんの事お慕いされてるんですね(^-^)
    勿論僕と相棒もですよ~(*´▽`*)
    僕達の方こそこれからもどうぞ(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆

    結さんフリマの方もいろいろ楽しまれてるようで何よりです~
    僕と相棒はまだフリマ覗けてないんですけど皆さんいろいろ活用されてる方
    沢山いらっしゃいますね。
    交渉成立したら嬉しいだろうなあて思ってます(´ー`*)ウンウン

    毎日暑い日が続いてますけど熱中症に気を付けて
    明日も結さんにとって素敵な一日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ
    勿論僕も結さんのお庭にステキとお水ご支援伺ってますよ~(/・ω・)/♪メガリマスヨウニ~♪

  • 総悟

    総悟

    2021/06/10 20:31:26

    ぴあのさん(∩´∀`)∩
    ☆前回の「でんごんばーん27」でコメントのお返事です(^-^)アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

    こんばんわ(・ω・)ノ

    僕もぴあのさんが遊びに来てくれてめっちゃ嬉しいよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    いっぱいいっぱいありがとうヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    蜜蜂のお城と蜜蜂の門番まで交換できましたよ~(*´▽`*)
    だけど今まで置いてたくまさんのお家も好きなので時々交代しながら配置する予定です~
    蜜蜂の可愛い門番はそのままかな?
    (´ー`*)ウンウン 蜜蜂とクマさんといったらクマのプーさん浮かんじゃうね。
    のほほ~んとしたあの存在感が安心感あって癒されるよね~(^-^)
    ニコタで動物アイテム販売すると迷わずGETしちゃってます~(´艸`*)可愛くてw
    後はコーデに上手く生かされるかw僕次第ですね~(;・∀・)エヘヘ

    ワンちゃんも暑さに弱いからこれからの暑い季節は気を付けないとですよね。
    お散歩も炎天下の中ではコンクリートからの反射熱が人間より近いから
    熱中症になっちゃう可能性高いそうです(;´・ω・)
    なので夏場は太陽が昇る前の朝早くか太陽沈んでからアスファルトの温度が冷えた頃が
    良い時間帯らしいけど。飼い主さんの都合によっては中々難しいですよね。
    僕のシーズーやぴあのさんのトイプーちゃん達小型犬はお家の中で沢山遊んで動くから
    お散歩はしなくても基本大丈夫と前に動物病院で聞いたことはあるんですよ。
    大型犬の子はお家の中でも活動範囲狭いだろうから運動不足なるからお散歩出かけた方が
    いいみたいだけど・・・
    でも夏は朝早く外に出ると明るいし涼しいし気持ちいいですよね(*´ω`*)
    早起き出来れば僕も行こうかなあて思ってるけどw←コレ毎年w
    前に早起きして外ウォーキングしてた時にカブトムシの雄見つけた時はテンション上がりましたw
    そういう楽しい出会いもあったりするんですよねw夏の早起き(^-^)

    ぴあのさんのトイプーちゃんもシャンプーブローの後はモフモフしたくなっちゃうね(^-^)
    トイプーちゃん絶対可愛いもーん(*´▽`*)想像出来ちゃうです~

    明日はこっち曇り雨予報で気温も24℃と低くなる予報です。
    少しは過ごしやすいかな?
    ありがとうです(^-^)
    ぴあのさんもトイプーちゃんも明日も元気で素敵な一日になりますように(^O^)

  • 総悟

    総悟

    2021/06/10 20:15:25

    杏子さん(∩´∀`)∩
    ☆前回の「でんごんばーん27」でコメントのお返事です(^-^)アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

    こんばんわ(・ω・)ノ

    こちらこそいつもご訪問頂いて有難うございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    よかったらこれからもどうぞよろしくお願い致します(^-^)

    毎日暑い日が続いてますけど熱中症気を付けて
    杏子さんにとって明日も素敵な一日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/06/10 20:12:56

    すずらんさん(∩´∀`)∩
    ☆前回の「でんごんばーん27」でコメントのお返事です(^-^)アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

    (ノ・ω・)ノオオオォォォ-♪
    それなら!俺大好き食べれるです~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    て・・・ご当地のだったらこっちは無いかなあ?(´・ω・`)
    すずらんさんまたGET出来るといいですね(^-^)

    明日もすずらんさんにとってハッピーいっぱいの一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/06/10 20:09:33

    ☆前回の「でんごんばーん27」でコメントのお返事です(^-^)アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

    光太郎さん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(・ω・)ノ

    了解(''◇'')ゞです。今日もお店とお水とステキのご支援有難うございます(^-^)

    明日も熱中症気を付けてお過ごし下さい(・ω・)ノ

  • 神田

    神田

    2021/06/10 20:08:45

    おぉーー!!
    でんごんバーン28開設オメデト(o ´Д‘)σ)Д‘)プニョプニョ
    一番乗り出来たかな~~

    ちびんこの伝言板はすっかり大人の域になったな~(* ´艸`)クスクス
    ちびんこは・・・ちびのままだけどwwww