uni

ちいさなたのしみ

小説/詩

『毎日楽しいことがいっぱいあるのがいちばん。
 
 でも、たのしいことは待っててもやってこないね。
 
 だから自分で見つけよう。
 
 まずは小さなことから。
 
 小さなたのしみ
 毎日毎日いっぱい集まってくると、
 
 それは
 
 とっても大きな「楽しい」になるよ。』 
 
 
☆☆☆
 
お野菜高いね~ヾ(´¬`)ノ
 
最近値段上がってるなぁとは思ってたんだけど、
なんか一部のものがびっくりするほど高くなってて、
ブロッコリーが298円とかにちょっとびっくりしました。
 
連続雨もちょっと落ち着いたみたいだし
たぶんまぁすぐまた値段も落ち着いてくるとおもうんだけど
野菜が高いといつも過剰にびっくりします。
 
そんなわけで
今日はお野菜の背景がフリマで貰えたのでお野菜コーデ♪
 
こないだのサラダもコーデで生きて、なかなかいい感じ☆
 
ほんとはでっかいニンジンをフリマで見かけたから
背中にしょってみたかったんだけど簡単には買えなかったさ(*'▽')
 
とにもかくにも
最近ちょーっと野菜不足な気がするなぁ、
トマトはよく食べてるんだけど野菜不足、気をつけなきゃね~
 
なつばてにちゅうい☆
やさいぶそくにちゅうい☆
(*'▽') 

  • uni

    uni

    2021/06/11 23:03:51

    to るな さん
    うん☆派手にみえるけど野菜だものね♪(*'▽')
     
    to みあ さん
    そそ、高いの…ま、半額サラダなら同じようなものだけど☆
    楽しいに向かってかけよろー♪
     
    to みー さん
    センスで褒められること珍しいんだけどなぁ~キャラが可愛いからだよきっと♪
    といいつつも嬉しいです♪楽しい見つけましょ、感謝☆
     
    to ゆあ さん
    おお、言われてみれば3色基調だね☆意識してなかったけど…
    うん!野菜不足の時の最適ななかーま野菜ジュース様は高騰時の大切な仲間だね♪

  • ゆあ

    ゆあ

    2021/06/11 22:51:23

    オレンジ、赤、グリーン3色のコーデ、キレイです。(*'▽')
    朝、時間がなくて野菜取れないときは、野菜ジュースをいつもより多めに飲んでいまーす♪(*´ω`)

  • みー

    みー

    2021/06/11 21:44:19

    自分で見つけるの大切ですよね!
    やっぱりuniさんコーデのセンスあります。
    お野菜こーでもとってもすてきです(^▽^)/

  • みあ

    みあ

    2021/06/11 11:16:19

    野菜高いと困ります
    脇役のサラダさえ、高くて悩みます

    楽しい事は待ってても来ない・・・ですね!
    良い事言うね♪

  • るな

    るな

    2021/06/11 07:42:49

    背景が明るい色合いでいいですねー♪
    楽しくなるう^^