nekoyama の つれづれ日記♪

nekoyama

つれづれなるままに書かれる日々のものごと

あらびあんぷりんせす〜

コーデ広場



薄物で透けていますが、

ひかえめのものをもとめていました

当時はもっと…すごいのがあった気がしますが〜

さすがに買ってませんでした。ざんねん〜


  • ジュール・C.

    ジュール・C.

    2021/06/11 15:19:34

    はじめたばかりだったので、プリンセスとヴェールの水色のみを買ってた。
    他にも買うのがあったので、厳選したらしい。

  • 沙羅

    沙羅

    2021/06/11 14:28:10

    そうそうクイーンは、もっとキッチリ厚着だけど、
    プリンセスはへそ出しなんだよねw
    もっと凄い衣装……アラビアンダンサーとかかなぁ?
    あ、布の量だとランプの妖精が一番少ないかも~w

  • ウォッカ✩彡

    ウォッカ✩彡

    2021/06/11 09:26:41

    素敵です(^^♪
    キツネの巫女さんも可愛いですね~^^

    私も猫耳つけようっと(=^・^=)