まあちゃん

本日のキラキラは、羊・ニコット山

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/06/11
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 10
ニコット山 5

本日のキラキラは


ピンク10個+5個=15個

でした。

久しぶりにロングヘアーにしてみました。

フェイスが変わったので、又違う印象です。

リアでこんなにヘアをのばすことがないので・・・

今日くらいに17日からの黒ガチャ連動ニコ店イベントの材料が告知されると

思います。

楽しみです。

多分2000皿完売イベントでしょうね?

  • 総悟

    総悟

    2021/06/11 20:12:59

    相棒神田の後ろから|д゚)チラ・・・こんばんわ(・ω・)ノ

    まあちゃんさんのこっちのお顔も可愛いですよ~(^-^)
    ロングヘアでピンクいっぱいお花いっぱい可愛くて素敵なコーデですね(*´▽`*)
    ニコ店イベ始まったらまた頑張りましょうね(^-^)
    ペンギン便の発注調整をしておかないと~(;・∀・)

  • 開店休業☆~

    開店休業☆~

    2021/06/11 18:47:47

    告知きましたね

  • れいこ

    れいこ

    2021/06/11 12:25:20

    こんにちは。
    うん、印象が違う☆
    リアは若い時に腰まで伸ばしたりしてたけど、もう無理ですw

    まあさんの県は暑い日が続いてるもんね~、それでもちゃんと運動してて凄いわ(尊敬の眼差しw
    私は今のところ扇風機だけで大丈夫、湿度さえ高くなければ暑さに強いw

    カモミール、小屋をゲットする予定はありますか?
    訪問先のお庭で見たら私は満足すると思うの!
    昨日は掃除でやっちゃった手が痛くてアヒルだけの予定が、
    今日はむくみも取れて楽になりどうしようかなとw

    傘の置き忘れ:あるある、お気に入りや高かった物ほど忘れる!
    アクセサリー等もだけど、安物は滅多に忘れないのよwww

  • 時無草

    時無草

    2021/06/11 08:02:21

    おはようございます。素敵とお水をどうぞ♪
    ロングヘアーよくお似合いですね^^
    私もリアは最大肩まで^^;なのでアバのヘアは長めが多いですw

    ニコイベの材料が解ったら注文しておかないとですね!(^^)!