サイヴォーグ64

06/11 今日のキラキラと4択~☆彡

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/06/11
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 10
ニコット山 5


 ヒツジ学園は左下の端っこです!  ニコット山は稍左の下の方です!

 4択は 大判焼き です!  正解したけど嬉しくないわ 関西では太鼓饅頭やったからね~☆彡





    坂の上 陽炎が立ち 歪んでる

     汗かきながら 上って下り


 病に罹る前の事前の事 しょっちゅうクロスバイクで走り回ってた時の事 初夏にもなり真夏日になると 長い坂の上には陽炎が立ち 向うに見える都会(まち)は歪んで見えたもんです 薄っすら汗をかきながら上って下り切った頃には大汗をかいてたっけなぁ 病んでしまってからは途中で気持ちが切れたら身動き取れなくなるから 滅多にクロスバイクで走り回らなくなったけど・・・~☆彡