リンゴカクテル

✨キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/06/11
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 10
ニコット山 5

ヒツジ学園・ニコット山

4択 大判焼き

  • リンゴカクテル☆

    リンゴカクテル☆

    2021/06/11 20:25:10

    夏子さん  そうそう りんごも つぎこんだわ^^ ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

  • リンゴカクテル☆

    リンゴカクテル☆

    2021/06/11 20:24:37

    メルモちゃん ホテルの食事楽しんでね  お疲れ様  連休はゆっくり休んでくださいね^^

  • リンゴカクテル☆

    リンゴカクテル☆

    2021/06/11 20:23:22

    いっしー60さん
    地方によってちがいますよね^^いつもおおきに^^

  • 夏子

    夏子

    2021/06/11 20:20:43

    カモミールの罠にかかり課金してしまいました。

  • 夏子

    夏子

    2021/06/11 20:19:56

    お疲れさまでした。
    4択行ってきます。

  • メルモ

    メルモ

    2021/06/11 19:49:41

    大判焼きは「つぶあん」なので良かった♡
    こしあんは・・・あまり好きじゃないのでw

    今日は、これからホテルにて食事ですw
    いつもはコンビニで買ってきたものを食べてますが
    金曜だけは宿泊してるホテルで食べてますw
    夕食代は個人負担で病院は負担してくれないので~ ←当たり前かぁ
    でも朝食は付いてます♡

  • いっしー60

    いっしー60

    2021/06/11 00:52:55

    こんばんは。
    4択の今川焼も地方によっていいろいろ呼び方があるようですね。
    ポチッとな凸