ふんわりボッカン島風土記

corra

コジラセギミデス。

もうクール末

日記

「ガールガンレディ」 TBS

濱田岳が上手くて悪目立ち^^;

「異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術Ω」 同
チートなら、もう逆に戦闘で苦労して欲しくないなあ。
結局ワンパンマンになっちゃうけどねw

  • corra

    corra

    2021/06/12 03:35:27

    >nekoyamaさま とっくりとうずまきほっぺと眼帯は、
            基本マストにしてるのでご容赦ください~

            ドロワーズは、残すかどうか、珍しく
            ちょと悩みました^^;

  • nekoyama

    nekoyama

    2021/06/11 11:20:15

    女王蜂衣装、いつもの短い髪にも似合いますね。

    ドロワーズを見せるとまだ幼い感じに〜かわいー
    髪の毛がいつも以上にもふもふしてる気がします。
    なでなでしてみたい

    お酒の瓶?とっくり?で未成年ぢゃ無い主張してるけれど、
    しなくていいんじゃないかな〜

    哺乳瓶とかありませんでしたっけ?(そこまでしなくていいかな、笑)


    VIVY大詰めだけれどどーなっちゃうんだろ、
    最初っからあの塔を壊したらよかったのか、
    それだけで対策になったのか〜
    説明不足で納得できる結末になるのか不安ですね〜><