B5コピー用紙

猫辺るーく

常にネタ切れ気味です

今日のコーデ

コーデ広場

今回はピンクコーデにしてみたり

最初にやろうとしてたコーデとは全然違うものができたけどこれはこれで好きです

フェイスにほっぺ系アイテム足せるの本当にありがたいです
というわけでこのコーデでもほっぺ足してます
ちょっとほっぺに赤み入れるだけで可愛さが増しますね
いい感じの顔になったかも

そして髪についてる花と頭のリボンの組み合わせかわいいなあと思いました
この花は髪形にくっついてるのですが、リボンを付けたらリボンと花がうまく繋がった感じになったのです

やっぱりあれこれ考えつつコーデするの楽しいですね(*´ω`*)

  • 猫辺るーく

    猫辺るーく

    2021/06/12 13:51:50

    >メテオライトさん
    アイテム情報見たら2017年11月のイベント品みたいです

    一体型フェイスもいいけど、基本の表情も増えてほしいなあと思います
    そしたら組み合わせて色々遊べるのに…

  • メテオライト

    メテオライト

    2021/06/12 00:01:23

    目閉じフェイスいいですね~!
    イベントの特典でしょうか…?
    ニコタは顔のバリエーションもっと増やしてくれてもいいのにと常々思います(´・ω・`)