コーヘイ

阪神

日記


これで交流戦5割以上確定。出来ることならパリーグ首位の楽天相手に3つ勝って終わりたいね。まずは明日田中マーをシバき回しましょう(`・ω・´)

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2021/06/13 20:09:51

    西武は一進一退ですかね。今年のパリーグは混戦で面白そう(≧▽≦)

  • ちょこみんと

    ちょこみんと

    2021/06/12 23:08:34

    阪神好調みたいですね~。父も喜んでました。
    日本シリーズ、ライオンズと阪神でできたらいいな~(#^^#)

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2021/06/12 19:58:57

    田中マーに勝って楽天に勝ち越し、交流戦貯金も決まりましたね♪オリックスも森下相手に勝って良い流れですね。久々に野球が楽しい年になりそうですw

  • 瑠奈

    瑠奈

    2021/06/12 08:18:04

    おめでとうございます☆昨日は先制点取られてどうなるかと心配しましたが勝って良かったですネ♪
    おかげさまでオリックスはやっと貯金1♪交流戦の成績は比較的よく2位も何度かあるので今回は優勝もありなので♪苦手な巨人に2勝できたし(31奪三振)、阪神には楽天に最低でも2勝し出来れば3連勝お願いしますm(__)m