由虎

フリマ解禁

フリマ広場


1か月の謹慎期間が終わり、やっとフリマ広場に入れました
まだ少ししか見てませんが、よさそうなアイテムを開いては、
要求事項の高さだけを見て閉じる、の繰り返しです

まあ、そりゃそうですね
少しでもいいアイテム、欲しいアイテムに交換したいですからね

そして、私も冷やかしレベルで初出品しました
出品して2日目ですが、応募ゼロです

何かの間違いで、お宝アイテムとか応募来ないかなあ

はい、初心者にして、すでに相手のミス待ちです
人間は誰でもミスをします
そこを狙うのです←せこい

何を出品したのか気になりますよね?

チュートリアルでもらった、チェックの服です
着たことありません
端切れにして、掃除に使ってもいいくらいです

とりあえず、今の目標は、アクセサリー系です
ミス待ち、がんばります


※緊急速報
この記事を書いて数分後に、初応募がありました
向日葵タンクトップ
ビジュアル的に、私の出品物より安物です

  • 由虎

    由虎

    2021/06/14 00:23:58

    >よゐさん
    ありがとうございます
    気に入りました

    キリンは5mくらいだと思います
    よゐさんは寝かせると、ダイオウイカくらいですかねw

  • よゐ

    よゐ

    2021/06/14 00:23:55

    ありがとうございます~!
    さりげなさがカッコいいです!

    そういえば由虎さんの方はカミナリ大丈夫ですか?
    すっごいゴロゴロ鳴ってて怖いです(パソコンが壊れたら…)

  • よゐ

    よゐ

    2021/06/14 00:13:14

    キリンって何mぐらいでしたっけw
    いいですよー!
    好みのものが分からなかったので、色々詰めちゃいました!
    どちらでもお好きな方を!それか好みでなければ蹴っちゃってもいいですよ!

  • よゐ

    よゐ

    2021/06/14 00:05:29

    ありがとうございます~!
    発見!
    って、ワォΣ(・ω・ノ)ノ!追加もされたとはよほど欲しいんでしょうか?

  • 由虎

    由虎

    2021/06/13 23:47:42

    >よゐさん
    向日葵タンクトップはいらない!
    そうそう、ほっといたら、靴下とバッグも追加してきました
    放置プレイ中です

    今回は特別に出品したアイテム名教えます
    冬ボーダーカットソーです
    初フリマですと書いてます

  • 由虎

    由虎

    2021/06/13 23:44:44

    >YUUUさん
    はい、気長に待ってます
    でも期限があるので、すぐに戻ってきますね

  • よゐ

    よゐ

    2021/06/13 20:03:16

    逃げると追いたくなりますね…
    そして向日葵タンクトップを応募してみたくなります
    ٩(¨ )ว=͟͟͞͞

  • YUUU

    YUUU

    2021/06/13 15:34:53

    フリマ頑張って気長の待っていたら~事故もあるかもですね( *´艸`)WW

  • 由虎

    由虎

    2021/06/13 00:04:29

    >よゐさん
    なぜそこまでして探すんですか
    探すと言われると逃げたくなりますよw
    カモミールは冗談ですよ

  • よゐ

    よゐ

    2021/06/13 00:02:06

    男性用でしたか!男性アバターで見てみます!絶対見つける(`・ω・´)
    カモミールあったとしてもまだ解禁してないので応募できないですよ!!

  • 由虎

    由虎

    2021/06/12 21:38:02

    >doさん
    頭の黒いリボンですか、魔女の宅急便?それは赤でした
    お気持ちは涙が出るほど嬉しいのですが、おそらく私は似合わないような

    ピアスとか、イヤリングとか?
    ちょっとしたアクセントを付けたいと色気を出しています

  • 由虎

    由虎

    2021/06/12 21:35:24

    >みらさん
    なるほど、イベントなどがんばって武器を揃えて、戦力をあげておきます
    そして、みらさんのようにかわいくなります←え?

  • 由虎

    由虎

    2021/06/12 21:31:39

    >杏子さん
    はい、出したものよりもいいのが来たら嬉しいです

  • 由虎

    由虎

    2021/06/12 21:30:48

    >まーちゃん
    ミス待ちがんばります
    まあ、確率は頭に雷が落ちるくらいでしょうか

  • 由虎

    由虎

    2021/06/12 21:29:27

    >よゐさん
    男性用アイテムなので見れないんですよ
    見つけたら何応募してくれるんですか?
    カモミールですか?カモミールですよね?←しつこい

  • 由虎

    由虎

    2021/06/12 21:27:49

    >師匠
    そうですね、見れませんでした
    なので、師匠のあることないこと書いて出品してみます

  • do

    do

    2021/06/12 20:59:01

    フリマ解禁&デビューおめでとうございます♪
    女子は男子の出品服は応募できないみたいで残念。
    アクセサリー系といえば購入してほとんど使ってない
    頭の黒リボンならありますがそんなのいらないですよね・・

  • みら

    みら

    2021/06/12 20:32:35

    初フリマデビューおめでとうございます~
    最初は応募できるものも少ないし、要求されるレベルが高くみえますよね;
    時期がもう少しずれれば、タウンイベアイテムなど欲しい人も多そうですし
    武器はどんどん増えますよ~頑張ってくださいね(*´▽`*)

  • 杏子

    杏子

    2021/06/12 10:30:26

    謹慎期間、解禁おめでとうございます。
    いいものと、交換できるといいですね^^

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2021/06/12 00:38:15

    チュートリアルの服懐かしいですね笑

    ミス待ちふぁいとです!!!

  • よゐ

    よゐ

    2021/06/12 00:38:00

    おぉ~解禁おめでとうございます!
    見つけたら応募したかったんですが、分からない…!どれだろう?!

  • ニーナ

    ニーナ

    2021/06/12 00:36:18

    男の子の服見れないから
    虎ちゃんのフリマの出品文見れない_| ̄|○ il||li笑

    しれっと書いてみて!!
    色んな人が居るから!!
    1回着たやつ好きな人もいるで(´°-° `)

  • 由虎

    由虎

    2021/06/12 00:33:38

    >師匠
    ありがとうございます
    そんなアイドル的なプレミアは無いです

    あ、でも次出品するとき、しれっと一度着てますって書いてみましょうかw

  • ニーナ

    ニーナ

    2021/06/12 00:25:35

    解禁おめでとう(*´꒳`ノノ゙☆パチパチパチパチ

    虎ちゃんが1回でも着たら
    プレミア付くんじゃない??‪( ´・֊・` )‬