サイヴォーグ64

06/12 今日のキラキラと4択~☆彡

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/06/12
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
自然広場 5


 ショップ広場は真ん中の稍右です!  自然広場は左寄りの上の方です!

 4択は 満員電車 です!  考えただけでゾッとする答ですねぇww。。。





    己が色 どんな色かと 探りなん

      考えてみて 思い当たらず


 皆さんは自分には何色が似合ってるか? とか 自分のイメージカラーが何色か考えた事ありますか? ふと気になったけど 私は自分で自分が何色キャラか分かりません 多分あまり目立たない色やと思います(笑) ~☆彡


 

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2021/06/12 13:35:24

     えみりあさん

     お疲れ~☆彡 コメントありがとう~☆彡
     

  • えみりあ

    えみりあ

    2021/06/12 12:00:48

    やろうかな

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2021/06/12 06:23:18

     はちこさん おはようございます~☆彡

     有難う 嬉しいです 磨いていれば輝いてる色ですもんね
    私の先代も緑色が好きでしたよ~☆彡

     競馬って知らん人の方が大きな配当を当てますね~☆彡
     

  • hatico

    hatico

    2021/06/12 05:32:15

    サイヴォーグさんは、、シルバーかな!ちょっと変化球?
    武士、刀、シルバー?
    私は深緑がいいかな~?コケの色?w

    先日、大井競馬場ですんごい高額な配当が出たみたいですね。
    びっくり~~