ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの不思議(1447)視線

コーデ広場

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ リラックマ~~♪
♪   工~芸茶は~~ 美味しいな~~~♪

ふ~ ふ~~ ふ~~~ ごっくん!
「お~~ 最高だ~~~ᵔᴥᵔ
 そろそろToshiが来るころだ・・・」
「bono、おはよう♡
 いい香りだね」

「Toshiは鼻がいいな~~~~
 bonoは前回のタウンイベで頑張って 
 くつろぎお茶店の工芸茶セットをもらったんだ」
ふ~~~ ごっくん!
「すごく綺麗で香りが豊かだね」
(ポットに熱い視線を送るToshi)
「Toshi、目力を落としてくれないかな。
 お湯が沸騰しちゃう!」

「オーバーだよ・・・・・
 私はbonoほど目力が強くないよ」
「かなり熱い視線を感じるけど」
「そ、それは・・・・・・・」
「このお茶が飲みたいんだね」
「添加物が入ってないか心配なんだ」
「ニコ食品は安全だよ。
 Toshiはもう少し考えないと・・・・・
 はい、お茶(ᵔᴥᵔ)」
「ありがぼの~~~~」
 ふ~~~ ごっくん!
「美味しいね~~~~」


(満員電車)ショップ 自然

  • St.bono

    St.bono

    2021/06/13 04:31:28

    bonoは頑張ってフリマに出品してるけどなかなか応募がないんだ。
    Cアイテムは厳しいんだ・・・

  • とまと

    とまと

    2021/06/13 00:58:26

    タウンイベント特典ゲットおめでとうございます。(^O^)/
    私もゲットしました。♪
    素敵なアイテムですよね。!(^^)!

  • 眠り姫

    眠り姫

    2021/06/12 23:41:42

    こんばんは(o^-^o)
    美味しそうなお茶ですよね♪
    無添加で安心なの、ポイント高いですね♪

  • 蜜夜

    蜜夜

    2021/06/12 23:08:28

    今晩は、工芸茶いいですね。
    いい香りでリラックスして、まったりできますね。
    Toshiさん、そんなに目力強いんだ。bonoさん火傷しないように気を付けてね。

  • みずえ

    みずえ

    2021/06/12 22:49:22

    こんばんは☆
    工芸茶、とても綺麗なお茶ですね。
    中にお花が入ってるのかな。私も飲んでみたいです(´∀`*)
    朝からToshiさんと一緒でリラックマですね。

  • sai

    sai

    2021/06/12 22:23:13

    紅茶じゃなくて工芸茶なんだ?工芸茶って・・どんな味だろう

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2021/06/12 22:19:53

    鰯の塩焼き美味しいですね。

    うちは近くの焼肉屋さんに行ってきました。
    20時閉店で慌ただしい食べてきました。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2021/06/12 21:10:01

    おめでとう御座います。

    17日お店イベント稲3マグロ1イクラ1なう。

    宜しくお願いします。

  • パミタン

    パミタン

    2021/06/12 21:02:20

    bonoちゃん Toshiさんと楽しいティータイムでリラックマだね

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2021/06/12 20:29:05

    おいしいお茶をゆっくり飲んで優雅な時間を楽しみたいですね☆(*^ー’)/☆

  • ちーにゃん

    ちーにゃん

    2021/06/12 20:10:09

    こんばんは(^^)/
    収穫前のトマトなら、水を控えて甘さを増すそうですが…
    だけど乾燥地域の原産なので盛返すのではないでしょうか(*^^)v

  • やまと♪

    やまと♪

    2021/06/12 20:02:15

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    Toshiさんってすごい鼻がいいね(#^.^#)
    またイベ始まるのか~~

  • St.bono

    St.bono

    2021/06/12 19:07:44

    おやすみ〜〜〜
    今夜はToshiの家で
    ホテル警備隊田辺素直を観るんだ・・・

    ちょっとイマイチの予感なんだ?

  • サリー

    サリー

    2021/06/12 18:00:55

    朝から二人で飲むお茶は美味しいでしょう(*^^*)v

  • さくら

    さくら

    2021/06/12 17:47:55

    工芸茶はお花も楽しめて素敵ですよね。

  • St.bono

    St.bono

    2021/06/12 17:37:00

    今日もすごく暑かったんだ。
    鰯の塩焼きは美味しかったよ。
    満腹なんだ〜〜〜

    挿木のトマトがしなびちゃって
    bonoは心配なんだ。
    なんとか復活してくれることを願ってるんだ・・・
    Toshiはいろいろ方法を考えてるみたいなんだ。

  • St.bono

    St.bono

    2021/06/12 15:11:43

    bonoはニコ店イベの準備で忙しかったんだ。
    マグロやイクラの発注もあるから大変なんだ・・・
    可愛いアイテムを期待してるんだ〜〜〜

    今夜は鰯の塩焼きがメインなんだ♡

  • 和泉屋

    和泉屋

    2021/06/12 15:06:52

    さすがToshiさん、眼力がお湯が沸かせる^^;;

    美味しいお茶で、ゆったりリラックスしたいね^^

  • St.bono

    St.bono

    2021/06/12 12:39:29

    天ぷらうどんで満腹なんだ〜〜〜

    すごい日差しだからbonoのミニトマトは大きくなってきたんだ。
    やっと小さな実がついたんだᵔᴥᵔ
    嬉しいな〜〜〜

  • みろく

    みろく

    2021/06/12 12:07:37

    工芸茶を飲みながらリラックマ タイムを
    Toshiさんと楽しんでくださいね♪

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2021/06/12 10:40:14

    二人で仲良くティータイム❤
    いいですね~♪

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2021/06/12 10:19:41

    こんにちは♪
    ターバンが良くお似合いですね~工芸茶はクオリティ高いな~と思いました~^^b
    窓を開けて気持ちがいいのも今日まででしょうか(>_<)STP&お水をどうぞ♥

  • トシrot

    トシrot

    2021/06/12 09:05:06

    ペットボトルのお茶はほとんど飲まなくなっちゃったなぁ。

  • ジプ

    ジプ

    2021/06/12 07:44:19

    あら~
    美味しそうなお茶のセットね~
    工芸茶って言うのね綺麗ね☆
    香りに誘われてToshiさんがやってきたね!
    ニコの食品は心配ないから(*'▽')
    仲良く楽しんでね~~♬♡

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2021/06/12 07:41:50

    工芸茶、飲んでみたいですね。
    おいしいお茶でお二人でのんびりしてください。
    頑張ったね!

  • ねねママ

    ねねママ

    2021/06/12 05:35:20

    bonoさん、美味しいお茶良かったですね。

    Toshiさんと、仲良くお茶したんですね。羨ましいな~。