kanta03

6/12 キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/06/12
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 6
ショップ広場 3

6/12 キラキラ

自然広場とショップ広場


4択は 満員電車 だって

れが
なった(-_-;)
んだね

別に長距離移動で高速とか使うことはないんだけど
普段の下道で川を越えて移動する機会は多いから
これからの時期カゲロウがたくさん羽化する時期と重なるんだなぁ…
そしてよく通る道で毎年カゲロウが大量発生する特定の場所あるわ;;

もう窓も開けられないまるで霧のように視界悪くなるくらい
大量発生するところがあるのですよ(-_-;)
最悪道に落ちたか群がってる所で急ブレーキかけてスリップしちゃうような所;
群衆恐怖症の人だったらめっちゃ気分悪くなる
通らないわけに行かないしあの近くのスーパー常連だし
今の時期はほんと困ったもんだ