こころ

こころ

こころの日記

キラキラ&4択

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/06/12
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
自然広場 4


ショップ広場 & 自然広場
4択 満員電車

キラキラ 7個でした


キラキラが貯まったのでドレスと交換しました♪
イベのフェイスを合わせてみました^^;

なんか自分じゃない感じだわ...

  • こころ

    こころ

    2021/06/12 16:53:02

    みかんさん
    ありがとう〜^^
    やっとキラキラで交換できたの♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

  • みかん(^^♪

    みかん(^^♪

    2021/06/12 15:57:28

    ステキなドレスですねー。
    とってもお似合いですよ(^O^)

  • こころ

    こころ

    2021/06/12 14:16:35

    ミルクちゃん
    こんにちは^^

    午前中は曇ってて涼しかったけど 薄日射してきたら
    蒸し暑いよ〜

    コーデ褒めてくれてありがとう〜♪
    フェイスが自分じゃないみたいなんだけど・・・

    週末も楽しく過ごそうね♪

  • こころ

    こころ

    2021/06/12 14:11:44

    ゆーかちゃん
    こんにちは^^
    すっごく美人だなんて照れるにゃ〜
    嬉しいよ〜
    ありがとう〜♪

  • ミルク

    ミルク

    2021/06/12 10:00:59

    こころちゃん

    こんにちは(*^。^*)

    時折晴れたりしてるんだけど 天気予報では曇りなんだってヾ(≧▽≦)ノ
    今さっきまで風入って来たけど 暑い感じでて来たよ( ノД`)シクシク…
    もうジメジメしてきたのかもね?

    コーデカワ(・∀・)イイ!!っていうか綺麗だわ
    ミルク女の子だけど こころちゃん見て ウットリしてるよΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
    ドキドキ ワクワクだよ~どうしよう(笑)

    週末も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ
    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね 水分補給忘れずにね

  • ゆーか

    ゆーか

    2021/06/12 09:47:01

    おはよ~(*´ω`)
    このコーデ、すっごく美人!!