みゆ

ポレ【びんご】

サークル


16 20 05 09 04
23 25 10 11 02
21 19 01 12 07
24 17 15 03 14
18 22 06 13 08

サークルのビンゴ大会用の日記です。
前回は一応リーチだけはいきました。
と言ってもビンゴが出たその日にw
中々難しいですね。。。(>_<)

今回は前回と同じ並びにしてみました。
決して面倒だからって訳じゃないですよw
ずっと同じビンゴ表でエントリーしてみるのもありかと思って。
今回も楽しませてもらいます♪

6/14→25
6/15→24
6/16→4
6/17→3
6/18→17
6/19→7
6/20→16
6/21→21
6/22→19
6/23→12  ←リーチになりました!
6/24→18

  • オル。

    オル。

    2022/10/01 00:05:29

    ばわ~ 意見出してくれると助かるよ。

    今年はほんとお試しで、どれくらいランキング入りするんだろって感じで、
    当初も今も、ゆるーい企画でありたいと思ってるんだけど、
    なんだかんだ、ニコにインをマメにできるかってのが重要なのかなって思ったよw
    あとは性格がでてる気がしたw

    とりあえず、お立ち台だけ、ちょっと変更してみよう思う。
    花を限定するのは、前にやってたような一時企画ならいいけど、
    年間通してだと箇所を使わすのは、個々の予定を狂わすので避けたいし。

    いつでも意見は書き込みにきてオーライです。

  • オル。

    オル。

    2022/08/13 16:21:07

    おばけすいか、見っけで書いた通常の被り物、奥手のスイカ、
    レア色のネット入りスイカはあるよ。
    送ってもだいじょうぶ?

  • オル。

    オル。

    2022/07/19 22:58:00

    バギーレースの服、たしか黒だけで青未所持だったよね?
    ひろみんに送ってもらうので、確認させてー

  • オル。

    オル。

    2022/07/06 16:32:02

    ちわちわ。
    キキララのガチャのときの、おりひめって服もってた?

  • オル。

    オル。

    2022/06/04 19:31:18

    ちわ。

    最近仕事でバタバタしてたので遅くなったけど、
    訪問書込みはまったく迷惑じゃないからねw

    それと、こないだ、みゆが相槌してるのを見て、
    きっと頑張ってんだろうなと思ってたよwww
    みんなは、なぜか?こないだの見っけのぶちあけトークがよかったのか、
    ずいぶん話してるようだけど、みんなもそれなりに頑張ってるのかもねw

    みんなに合わせて焦ることなく、自分ペースでいいよん。

  • オル。

    オル。

    2022/05/25 12:06:56

    ちわ、そうだねオレも明日のほうが時間とれる
    22:30とかでも大丈夫? その時間にいるのでオレの部屋にはいってきて。

    あと、今夜はみゆ、黒ドラゴン担当だったんだからねw
    漢字クイズも、ごんが戻ってきてほしいから強引にそのまま解答者にして
    みんなヒント書いてくれてるよ。
    もうちょっとリセット早くなるようならw集会前に戻ってきてもいいからねw
    みんなホント待ってるよ。

  • オル。

    オル。

    2022/05/24 11:22:33

    あのねw そういうとき、またはそういう考え方になってしまう人は
    ひとりで頭冷やしても、悪い方にばかり考えがちなんだよ

    とくに今回は、みゆの判断で決めてはいるけど
    まったく勘違いに悪い方にとらえてしまってるから、
    オレに確認してほしかったし、しっかり理解してそれで考えたいならそうして欲しい
    それは今回に限らず・・・ね。

    ごんは、強制的にクイズの解答者だから
    みゆが抜けてても書いてるしw、まじで時間作って。
    少しの時間でいいからさ、夜のほうがいいのかな?

  • オル。

    オル。

    2022/05/23 01:22:00

    とりあえず、みゆがこういう判断をしてしまうかもってのは
    ありえるかもって思いつつの昨夜の話しだったの。

    でも、今回はあきらかに、みゆの勘違いだしさ、
    一度、聞いてるだけでいいから、1:1で時間とれない?

    みんな寂しがってるよ。

  • オル。

    オル。

    2022/05/22 16:23:59

    こんちは。
    みゆには、特に誤解されそうだから、
    本当はもうちょっと少人数のときに話したかったんだけど、
    オレは辞めて欲しくて言ったわけじゃないのw

    なんか結局、個人でそれぞれ受け取り方は違うんだろうけど、
    相槌もない、発言もない、だからダメってことじゃなくて、
    ひとりひとりがどういう楽しみ方をしてるのか確認したかったのね。

    みゆは最初からチャット苦手でってのしってたし、
    だまってても楽しんでくれてるならいいの。
    ただ、今回いい機会だったので、それを個別にあらためて確認したかったんだよ

    いまインしたばかりなのでポレのほう確認してないけど、
    もう抜けてるなら、しれっと戻っておいで。みんな気づいてないと思うから

  • オル。

    オル。

    2022/01/20 23:15:45

    ばんわー
    今回の色ガチャの司書なんだけど、
    白ガチャの司書コーデって持ってた?
    持ってたら担当してほしいんだけどー

  • オル。

    オル。

    2021/09/13 16:58:04

    ちわちわ。
    みゆにお願いがあって来ましたよw
    今週のポレ集会の担当服、女王を着てくれないかしら。

    オレがトランプ服着ようかなとも思ったんだけど、
    やっぱトランプ兵には悪い女王が良いのかな?と。

    ドレスは新作買ってなければ、黒2弾?3弾だったけ、ハートの女王でも可
    みゆのセンスで、意地悪そう女王コーデをお願い・・とプレッシャーかけとく。
    返事よろよろ

  • オル。

    オル。

    2021/09/04 18:59:31

    みゆ、ごめん、
    ちょっと変更する。

    赤ずきん(白)、おばあさん、浦島太郎(ヒゲ無)、乙姫さま(オレンジ)、オオカミ

    ここから決めて欲しいー

  • オル。

    オル。

    2021/09/04 14:21:26

    ちわー
    ずっとオイラが占領して書いてたとこ、わかんなくなっちゃったw

    ところで、来週の絵本の国。。。の集会。
    いま見っけに担当服予定を書き込んできたんだけど、
    みゆには、新しく担当服を選んでほしいのね。

    赤ずきん(白)、おばあさん、浦島太郎(ヒゲ無)、一寸法師(お椀)
    この中からとなりますが、いちばん希望したいのはどれかな?
    赤ずきんはヘアもつくのでヘアある場合は教えてね

  • みら

    みら

    2021/08/14 14:41:19

    みゆさんこんにちは。
    そうですね…自然広場の人なら知ってるかもしれないけど、私も知り合いいないです(>_<)
    何かトラブルなどではないといいのですが…忙しいとも言ってましたもんね。
    またひょっこり戻ってきてくれたらいいですね。
    今回ので退会しても友達リストに普通に入ったままなんだなって初めて気づきました(;'∀')
    みゆさん教えてくれてありがとう!

  • みら

    みら

    2021/08/13 21:40:19

    みゆさんこんばんは!
    伝言ありがとうございます。
    みゆさんからの伝言を見て初めて気づきました…
    私も最近チャラさんのところに行ってなくて、そういえば最近チャラさん来ないな?って
    思ってたところでした…(>_<)何かあったんですかね…
    ニコタ歴長い人なので、こんな突然退会になるとは思ってなくてびっくりしています。